The Killers
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
No album No live
来年に期待するしかないか 延期なんだ
ある意味良かった。コロナで忘れ去られて売れてないのかと心配したわ なんでロイヤルアルバートホール以降映像作品出さないんだろう
ウェンブリーとかハイドパークとかさ ウェンブリー発売中止になった理由ってなんだったんだろう
自分は雨降ってたからあんまり良い映像にならなかったのかなと想像してた メンバーは関わってはないとはいえ元スタッフによる性的被害の告発か 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は創価集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 創価集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は創価集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 Gejek
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) CautionとDying breedっていう2大シングルがあるのがいいよね。強力なアルバムになりそう 今日出しのWeezerとKILLERSどっちの新曲もええな 確かに良かった新曲。今までのシングルで一番気に入ってる >>70
同じく
出だしのJoy Divisionっぽさから華やかなkillersサウンドに昇華していくのが最高 どこか馬が行進してるようなリズム感を感じたのは、曲のアートワークが馬のせいだろうか 馬というとBattle Bornっぽいな。めっちゃ好きなアルバムだけどソロ2枚目とWonderfulを経て更に違う次元にいった感じがしてワクワクが止まらない
世界情勢だけが最悪過ぎる… NME満点付けてた。the ObserverがSam’s Townに付けた満点を除くと、キラーズ史上初の満点らしい レビューは評判いいね
ピッチフォークはベスト盤の6.4が最高点だけど、どうなるか もう新譜聴けるとかいい時代になったもんだ
blowbackはアコースティックの方がいいな 最後までThe 全力疾走なこの仰仰しさはQueenを思い出した。 Battle bornの進化版だと感じた。
シングル以外にも7,10曲目が特に好き。名盤! wonderfulは試聴だけでやめてしまったが、今作良くね?
wonderful以外のどのアルバムも好きなんだが、今作は結構その中でもいいとこいきそう。
全然、話題になってないけど。 日本で?同じLA出身のイマジンドラゴンズとかもあんま人気ないよね
派手過ぎるからかな みんなもう買ってんだね
ファンだけどまだ買ってないわ >>81
カッコいいけど、日本人が好きなイケメンって感じではないからかな 今作良かったわ。イントロNeu!っぽい曲が良かった 今作マジで最高じゃない??ひたすらノーブレーキで突っ走ってる感がある。単調にならずに、シンセ多めで原点回帰っぽいけど、マンネリは打破したような清々しさがあってたまらない。wonderfulで離れた人も聞いて欲しいなー land of the freeは入ってないんだね 今回ギターのデイブは参加してないっぽいね
良し悪しは別として、前作から雰囲気変わったのはその影響もあるのかな? 待望の新作『インプルーティング・ザ・ミラージュ』 は、2017年にソロ活動の為にバンドを脱退したギタリストのデイヴィッド・キューニングが参加していない初ののKillersのアルバムとなるが、ドラマーのロニー・ヴァヌッチ・ジュニアは仲が悪くなったわけでははないと主張しており、今月中にデイヴも参加してスタジオに入ると語っている。
"少しずつ良い方向に変わっていくかもしれない。どうなるかな。年を取るにつれて人生の優先順位が変わるし、ロックバンド以外のこともやらなくてはならなくなるんだ。後に振り返ってみて、あれは僕らににとって必要な休息だったと言えるようになると思うよ“ ギター脱退してアルバム作ったら、ギター色全く無くなったのがある意味バンドだな。
普通、ゲストギタリスト入れたり、スタジオミュージシャンに弾かせるやん。
Killersの曲作りが各メンバーの裁量が大きかったことがわかったね。 ザ・キラーズ、2021年に別のニューアルバムをリリースへ
フロントマンのブランドン・フラワーズはNMEの最新インタビューにて、既に新しいアルバムを制作中であると明かしており、2021年の春にリリースする予定だという。 あれ?もともとデイブとマークは子供とか家族との時間過ごすのにワールドツアーとか、タイトなスケジュールはパスしてたんじゃなかったっけ?不仲だったの? デイアフタートゥモローみて思ったんだがブランドンって
デニスクエイドに似てない? >>100
ビルボードはストリーミングの比率高いからロックバンドは不利だね
UKみたいにセールスのみ集計であれば1位になる オリジナルメンバーも好きだけど、最近今のメンバーもかっこいいなと思うようになった。特にリードギターとベースの人。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています