【洋楽Only】来日公演情報34【雑談OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欧米系(ヨーロッパ・北米、オーストラリア・中南米)の 洋楽来日情報スレッドです。
雑談をしてもかまいません。 有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・KPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。特にKポプモンキーおばはん出禁。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。
※前スレ
【洋楽Only】来日公演情報33【雑談OK】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1670719372/ Amelie Lens
2月22日(水)Spotify O-East
OPEN 23:30
Early Bird ¥4,500 *1/13(金)18時よりzaiko限定にて取り扱い
Advance ¥5,000 *1/13(金)20時より取り扱い
Door ¥5,500
https://vision-tokyo.zaiko.io 愛知県民サワヤマさんのチケット4000円きってるから暇ならいきなよ girl in redのチケットが全く手に入らない Berlin
Take my breath away >>3
マジでクラブ系のイベントそこで開催するの止めろ
水と油だ
Contact閉店したの痛いな >>3
行こうかなー
クラブ系イベントって怖くない? 昨日のbonoboの動画Twitterにいっぱい上がってるから見てみなよ
なんとも言えない空気感でおもしろいよ >>9
最近これ系の来日案件はクラブ箱からO-Eastになったしそれっぽい怖い雰囲気ほぼないよ
良い意味でも悪い意味でも >>8
リキッドでやるのと同じ感覚じゃない、別に問題ないだろ
>>9
一部を除いてテクノやハウスのクラブで怖いところってないよ
昔よりも年齢層高くなってるしね
ヒップホップ系は分からないけど リキッドはそんな良くないけどそれよりも更に2レベルくらい下の雰囲気だと思うわO-East、クラブ系のイベントやる箱としては
本当に何をどうしてもロック・ポップスの公演ホールって感じ
Amelie Lensならまあそんなコアな客いないからいいのかもな でも昨日のbonobo確かに最初はなんでここなん?
って思ってたけど思いの外良かったよ
音も照明も最高だった 第一回目のアジア・アフリカ会議に参加できる日本。その一方で村八分になった2カ国。
植民地にされてもいない嘘つき国が鉤十字 ハーケンクロイツ=新旭日旗と世界中へ叫び、今日でも日本に対して謝罪と反省と賠償を求め続けています。
個人単位で騙せても、国単位の国際社会を騙すことはできません。
旭日旗風のデザインを使う人に猛抗議したり、慰安婦像を国内外に100体以上も設置したり、直近では徴用工判決に徴用工像など常に被害者を装い続けるその心理は以下の言葉に集約できます。
一つの嘘をつく者は、一つの嘘をつきとおすために別の嘘を二十発明せねばならない。 韓国人は日本を貶めるためなら写真を加工し、捏造し、根拠に乏しくても「これが証拠だ」と突きつけ、後に暴かれ恥をかくことが多いです。
旭日旗も同じく、以下の画像を小さくしたり、左右を反転させるなどして、外国人へ鉤十字 ハーケンクロイツ=新旭日旗がイコールだという根拠を示すことが多々見受けられます。
有名な写真ですから、ここを読まれている方、旭日旗論争に感心のある方は1度は目にしたことがあるのではないかと思います。
チョンカスが捏造した写真
https://i.imgur.com/e5GUsUA.jpg
ドイツの年代的にあり得ない旗を合成www
本物
https://i.imgur.com/HuzCwyv.jpg [全世界共通 - 国際儀礼]
国旗には国旗、軍旗には軍旗が必ず横並びします。
片方が軍旗で、片方が国旗という侮辱は絶対にあり得ません!
つまり、鉤十字 ハーケンクロイツと星条旗はイコールで間違いありません。
そして、韓国人が根拠としているこの写真こそが、軍旗ドイツ海軍旗と軍旗新旭日旗がイコールで、国旗鉤十字 ハーケンクロイツと軍旗新旭日旗はイコールになっていないことを自らが暴露しているのです。
韓国人は常習的に噓をつくので、自分たちの矛盾や暴露にも気付かず、外国人に「この写真が証拠だ」と堂々と言い切ります。
荒々しい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い(ビクトル・ユーゴー)
真実が見えた方は、いま笑えていると思います。
韓国人の持つ見識はこの程度です。 clockenflap、土日のヘッドライナーは近々発表みたいだからちょっと注目 Twitterはだいたいなんでも絶賛する傾向にはある なんか微妙だったなーってライブの後で検索するとほぼ絶賛しか引っかからないのはある
いまいちだと思ったやつはそれわざわざそれをTwitterに書き込まないだろう、争いのネタになりそうだし Twitterって悪口を書くと垢バンされそうだから本音を書いてなくて参考にならんよな
便所の落書きも自演が多いけどね ARCTIC MONKEYS
2022/3/13(月)
Zepp Haneda
1Fスタンディング12000円
2F指定席13000円 追加のほうが安いわキャパ小だわで泣けるぅ
大阪リリースしようかな >>24
あのバンドはゴミとかツイートしても垢バンにはならなくても得は無いから5chに書くよね
お前はゴミって繰り返しメンションしたら凍るかも >>33
そっか3Aなんだけど無理かな
とりあえずキープするありがとう Porter Robinson
The Nurture Live Asia Tour 2023
2023年3月16日(木)
愛知:名古屋クラブクアトロ
2023年3月17日(金)
大阪:GORILLA HALL OSAKA
2023年3月18日(土)
東京:豊洲PIT
サポート・アクト:4s4ki
https://www.livenation.co.jp/artist-porter-robinson-304746 今のアクモンがゼップで何度もやるのはもはやサービスだな
普通に世界でスタジアム埋めるバンドだろうし 日本でアクモンは2ndでオワコン武道館ガラガラとか馬鹿にしてた人は何だったの ゼップ以上、武道館未満のバンドって多いんじゃないか 世界人気と照らし合わせると1975の来日公演くらいの人気は出ててもおかしくないはずだが
それでも日本で3公演やってくれるんだな アクモンは来年のグラストで3度目のヘッドライナーをやるだろ
未だにヘッドライナーできない1975に譲ってやれ アークティック・モンキーズをサブスクで初めて聞いたけど好きなジャンルじゃないなあ
今はああいうのが流行ってるのか
BON JOVI、エアロスミス、モトリー・クルー、AC/DC、デフ・レパード来日頼む >>44
そこらへんはメタル板の来日公演スレに書き込めばいい 1975は広義のビッグインジャパンの方がいい
本人たちも日本好きなんだから集客見込めるとなれば来日の優先度はかなり高くなるはずだしな >>26
武道館の時とはかえたね
武道館は1F席完売で2階席も殆ど埋まった時にリキッドを追加発表
結局リキッドは即完で座席の武道館2Fの端の席は売れ残った >>37
日本でスタジアムならアリーナも埋まらないよ
まだガーデンは3000人アリーナあるけどスタジアムだと全部座席指定
厳しいよ
レッチリが凄いと思う リナサワヤマ売れてるんだろうか、特に地方
客入り何割くらいなのか気になる https://www.nme.com/news/music/portishead-4-1215852
ポーティスヘッド、SpotifyやYoutubeでの合計3400万回の配信収入は手取りでわずか26万円と明かす
これ酷すぎるな
ライブやらなきゃ死ぬしかないじゃん 正直音楽サブスクが安すぎるんだよな
新譜がリリース日になった瞬間に聴けて月1000円って
何なら有料会員にならずとも無料会員でも聴けちゃうしな
ネトフリとかまず新作映画は見れないのにこの差は酷い >>51
在日はネットワークをもってて
同胞となるとわらわら来るだろ
村上春樹が初期に離陸できたのも同胞ネックワークパワー >>47
自分が40代になって分かったけど、
年取ると新しい物への理解が及ばなくなるんだよ
それにしても>>44は古すぎるけど 15年の単独は行ったけどミックのいないモトリーのほうが興味ないかな 他にふさわしい板があるってだけで56みたいな過剰反応してる方が何かのコンプがありそう >>59
仮に49歳だとしたら18歳だった頃が1992年、BON JOVI、エアロスミス、モトリー・クルー、AC/DC、デフ・レパードなんて当時でも既に全盛期過ぎてるバンドばかりだろ
18歳で感性死んでるとかきつすぎん? 音楽の趣味が感性マウントの材料って中二病を卒業できてない方が色々とキツいな 44が古いってのはわかるが
ACDCならメチャ嬉しい
その他のバンドとは格が違うやろ そもそもAC/DCなんてもう来日せんだろ
エアロですらもう寿命を迎えそうで来日が見込めなそうだし タナソーとかもう60代だけどこないだ嬉々としてアクモンのこと20代のバンドマンと話してたぞ
アクモンのボーカルはソロとゆうかデュオのプロジェクトでゲンズブールみたいなことやってるしAMではサバスやってるからぉぢさんでも聞けそうではあるが🐼 近年のバンドは糞!
俺の青春時代の音楽こそ至高!
こうなったら何歳でも老害という病気 >>62
普通にバリバリやってて来日公演も盛況だったけどな
AC/DCだけ来日してくれなかったが >>65
そりゃー俺も嬉しいけど、
>44が20年以上前から新しい音楽に触れてないのは残念だと思う
老害になるかならないかは自分の感覚が古くなったことを自認できるかどうか
新しい物や若い人を理解できないのは、自分の感覚が古くなっているだけなんだよな 音楽評論家を生業としてる人ならともかく一般リスナー同士で感性が老害がって↓にしか見えないから寒い
957 名盤さん[sage] 2023/01/14(土) 13:44:16.62 ID:CR/xGRBj
昔の2chは初心者ニワカミーハーを叩くのがトレンドだったけど近年は利用者自身が中年と化した自覚があるから
逆張りや同族嫌悪でオッサン層を叩いて自分はまだまだ感性がフレッシュなんだとアピールするのがトレンド BON JOVI、エアロスミス、モトリー・クルー、AC/DC、デフ・レパードなんてどれも30年前のニワカミーハー音楽じゃん >>72
たしかに自分の時代の音楽しか聴かずに思考停止してる人っているよね
そもそもラウパでPANTERA、ノットフェスでSLIPKNOTという巨頭が来日してメタラーは不満ないのが今年だし パンテラの全盛期は90年代、
スリップノットの全盛期は00年代
今もう20年代だぞ 新しいものが受け付けないってのと老害は違うよ
1975やアクモンは嫌いでBON JOVIやエアロが好きってのはただの好みでしょ
90年代だってエアロはゲット・ア・グリップ出してるしBON JOVIは2010年くらいまではまだまだモンスターバンドだった
老害ってのは新しいものを聞きもせずバカにしたりそもそも探したりもせず昔の曲ばかり聞いてたりの人だ
若者でも70〜90年代の曲を好む人もたくさんいる >>72
その意見には半分賛成半分反対だな
新しい音楽にずっと触れてるけどそれが嫌いなことと新しい音楽に触れてないことは違うことだ
新しい物や若い人を理解できないのは、自分の感覚が古くなっていることも理由の一つだけどそもそも論もある
例えばヒップホップは新しくても古くても全部嫌いだと言うならそれは感覚じゃなくて生まれ持ったものというか生理的というか >>75
BON JOVI、エアロスミス、モトリー・クルー、AC/DC、デフ・レパードを好む人ってPANTERAやSLIPKNOTでは不満だろうしそもそもメタラーじゃないと思う 80sのUSハードロックほど最悪なムーブメントは無い 書いてなくね
君は近年のバンドを嫌うのは無条件で老害みたいな言いっぷりだけど78-79はそもそもの音楽性の合う合わないがある事に言及してる >>69
ハードロックやメタルは90~00年代のバンドの方がイマイチな状況で
後追いでもやっぱ70~80年代のほうが良くね?ってなってる まだボンジョビやデフレパードで盛り上がってるってことはこのスレにファン多いんだな >>85
今流行のバンドのこと全く分からないんだろ >>83
むしろお前の思い込みでしかない
まさにあなたの感想ですよね状態 老害というより趣味が悪い
終わったジャンルを切り捨てられない趣味の悪さ
だからダサい 別に古い音楽好きなのは全く悪くないというか良いこと
アカンのはその自分の趣味をむりやり一般的なものだと思い込んで周り見ないで押し通そうとする行為 金曜日リナサワヤマLIVEだー
どのくらい埋まるかな オロノは陰キャの固まりだけどリナさんは陽キャだよな 記事読んだだけでチケット買わないだろ。20世紀じゃないんだから 本人が必死にチケット残ってるって宣伝してるとこ見るとあんま売れてないんだろうな >>94
ライブネーションとクリエイティブマンの会員に招待出てないから言うほど売れてないわけでもなさそう 趣味が悪いとか終わったジャンルとか言ってるけどモトリーとデフ・レパードのジョイントツアーは2022年のツアー興行収入ランキングのベスト10に入ってるよ
1975やアクモンよりはるかに上
実際にライブ見ればわかるけどバリバリの現役感あり
古い音楽も新しい音楽も自分の好きなのだけ聞けばいいのよ
ただし自分の聞かない音楽をバカにはしないでね
あと80年代ハードロックはダサいとは俺も思うけど音楽的には素晴らしいしかっこいい、ダサいけど凄くかっこいい
ダサいとかっこ悪いは違う意味と考えてる >>94
ロンドンですらキャパ5000の会場1dayなんだし
はなから売り切れるとは思ってないだろ 44古いのか…
スプリングスティーン
ジョンメレンキャンプ
スティービーニックス
ケイトブッシュ
来日しないかな~ >>98
どうせCDも今まで買ったこともなければサブスクで数回しか聴いたことないんだろ? >>96
お前の価値観や価値基準をこの世の誰が興味あると思ってんの?
お母さんにでも聞いてもらえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています