ガチ恋ババアへ警告

吉井和哉及びTHE YELLOW MONKEYスレの常駐荒しの、通称「ガチ恋ババア」の書き込みはすべて監視されています
余りにも一線を越えているため、この事実を公表しました

すでに何ヵ月も前に通報済みで、事務所及び運営に
当該掲示板を監視されているとも知らず、調子に乗り犯罪書き込みを続けるガチ恋ババア

あなたは、武道館ライブ終了次第、必ず逮捕されます水面下で刑事告訴が準備されています

この度のガチ恋ババアによる殺害予告『気をつけなよ、明日はあんたの命が危ないぜ〜♪』をもって看過できない状況となりました
(吉井和哉 噂スレ67)

ガチ恋ババアによる吉井和哉の全スレに馬鹿をり連投の数百回にも及ぶ中傷コピペの書き込みは、吉井和哉並びに眞鍋かをりに対する明らかな名誉毀損罪

その他、実在する団体を名乗り威嚇したり、ライブ会場に右翼30人押し掛けるなどの脅迫もしております
殺害予告と合わせて脅迫罪を免れることは出来ません

同件は二人の事務所に通報済みなのでガチ恋ババアの犯罪行為は両事務所共に、数ヵ月前より把握済みです当然、監視・記録されています

刑事告訴を見越して代理人弁護士を通して警察にも相談しているものと思われます