X

DEENの瞳そらさないでって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0091たんぽぽ
垢版 |
2018/03/28(水) 00:10:50.42ID:dWRuiQz70
山梨のラジオを聴いて久しぶりに書きますm(__)m
秀ちゃん、公ちゃんと呼び合う二人に古くからのファンの方々は懐かしさや安堵感を覚えたと
思います。どこか本来の二人に戻ったような ほのぼのとして微笑ましい時間でしたね。

武道館、素晴らしいステージで忘れられない一日になりました。
全身全霊で奏でる渾身の歌声と演奏に胸が熱くなりました。三人の姿を目と心に焼きつけました。
25年共に歩んできた軌跡が走馬灯のように巡って涙がでました。
これからもそれぞれの夢が叶うようフレンズの皆さんと応援していきたいです。

今月はいろいろな旅立ちや出発の季節ですね。娘の生徒も卒業や進級や来月からの新入生を
迎える準備もありテキストの仕分けやイベント等もあって私も手伝いに追われていますが
山梨のラジオで和気あいあいしたお話を聞き安心したり楽しくて疲れが飛びました。
秀ちゃん、公ちゃんも健康第一、喉も本当に大切にしてほしいなあと思います。
DEENは同じ頃にデビューしたアーティストの中で誰よりも多くステージに立ちCDを
リリースして休むことなく活動してきたからファンは幸せだったけど、これからはメンバー
自身のために楽しみながら体を大切にして長く長く活動してほしいです。
けして夢が遠のくことのないよう一番大切な喉を守ってほしいです。
レジェンドツアーで共演したT-B0LAN の森友さんは喉の不調でドクターストップがかかる
中ツアーを敢行して、その後長い年月ファンはどんな気持ちで待ち続けたのか計り知れません。
現在のいきものがかりのメンバーも放牧中とのことですが、それぞれに好きな活動をしている
そうで、それは実績とキャリアがあるからこそのマイペースだと思います。
DEENも同じぐらいの功績があるのだから、ここから先はメンバー自身の好きなことや成し遂げたい
ことを思い切りしてほしいなと思います。ファンはどこまでも応援してついていきます。
命を削るように歌ってほしくない。これからも大好きな二人をどこまでも応援していきたいです。
いつも感謝していますm(__)m
0092名無しのエリー
垢版 |
2018/07/05(木) 13:25:40.61ID:bzizgBox0
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

MI6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況