B'zのIN THE LIFE〜SURVIVEまでのアルバムwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
B'zのパクリ盗作全盛期じゃね〜〜〜かwwwwwwwwwwwww
IN THE LIFEなんて盗作の極み パクリでのし上がったユニットだな
パクリ控えたら売り上げ爆下げw 盗作してても世間に認められてるという事実
それほどこの頃は凄かったんやで
盗作してたとしてもな The 7th Bluesは神
パクリもあるがそれを踏まえてもこのアルバムは凄い >>1
神は神でも盗作神じゃねえかよw
>>4
世間に認められてるって言うか
みんな普通に90年代は盗作知らないで買ってただけだよ
現に俺の同級生、みんな今はB'z買うのやめてる 昔、B'z聴いてた知り合いは、皆今は聴いてないわw
理由はさまざまだが、パクリに呆れたってのもいたな この頃のビーズの曲は今のスカスカ曲と違って
中身が濃くて存在感のある曲ばかりだったけれど
けどそれただのPak曲ばかりなんだよね、その実態は
ネットで叩かれまくって露骨な盗作控えだしたのは良いけれど
今の曲はほんとにスカスカ
心に訴えかけてくるようなメロディー全然ない
かつての存在感全然ない アンチ多すぎだろwwwwww
そもそもパクった曲って数ある曲の中からほんの一握りなんだよなぁ
まあB'zほどのアーティストになるとこうやって必死に叩く輩が増えるのは仕方がないけどな IN THE LIFEってALONEと憂いのジプシーがモロ度でポイント稼いでるだけ
7thが究極のパクアルなのは異論ない
二位以下はRun、Monster、Break Through、Action
個人的には。 数ある曲の中からほんの一握りって言っても
アルバムIN THE LIFEにおいては
その中核のコアに当たる主要曲の2つが
シングル曲(ALONE)、アルバム曲(憂いのジプシー)
共に完全コピーのモロパク盗作だからね
コレ、このアルバムは何も価値無いって事になる
アルバムRUNにしても
ZEROもローリングも陽炎も完コピ盗作だし・・・
酷過ぎて、もうね・・・ >>12
もう一度キスしたかったを忘れてない君?
パクってるやつは確かにモロだよな
まあそこは認めざるを得ないが
そこを踏まえてもこの頃の作品は普通に凄い出来 スレタイがつまんね
今までさんざん言われてきた話ぢゃんか
それとSurviveにモロパク曲あったっけ? >>13
普通に忘れてた
けどアルバムの主要三曲が普通にパクッた曲でしかないってのは
う〜〜ん・・・ってなっちゃうね自分は
松本が自分で作った曲じゃないじゃんか
それを評価しろ言われても評価できないわ
普通に残念賞
RUNもIN THEも、あと7Thも IN THE LIFEは並のパクアルだろ おなパク2曲プラス他にもって意味ではブレスルとかアクションには及ばんわ
RunとMonsterは過半数がパクリ曲でモロ度でRun、数はMonsterが優っててほぼ互角 最大分母の7thがやっぱり群を抜いてる >>1がこんなスレ建てたのが悪いw
こんな釣りスレタイでスレ建てて
パクリ糾弾スレ化するの目に見えてたじゃんよ
ビーズが一番盗作してた時期だってのに まぁB’zは盗作で成り上がっただけだからな
ALONEの作曲名義が松本にしてあったの観た時は我が目を疑ったもんだ 俺は当時ただひたすら松本は強欲だな〜って呆れた
そりゃ脱税も平気でするわ 音楽に限らずなんでもこじつけりゃパクりに変身できるもんな B'zの場合はコジツケじゃなくてガチの盗作曲が何個もあるからなw >>10
アンチ多すぎって言うよりね
この頃のB’zが盗作しすぎ B'zって世界的に見ても盗作数ズバ抜けてるんじゃないの??
国内じゃブッチギリでしょ?? 中・韓等アジアを含めればビーズレベルはゴロゴロいるかもね
ただ日本だけなら神レベル。盗作界の神 >>1
そんなもんただの盗作寄せ集め集に過ぎないでしょ
馬鹿じゃないの? >>30
盗作盗作言って貶すことしか出来ないお前の方が何十倍も馬鹿で低脳 アンチが集って好き勝手騒いでてワロタ
パクっててもなおも人気のあるB'zって凄いなぁw もうシングル大して売れてないだろ
盗作広まってからヒット曲なしじゃねえか 盗作広まってからヒット曲なしwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています