前妻を語る語る吉井和哉

586 Track No.774 sage 2018/09/21(金) 19:49:49.07
吉井和哉が公の場で妻と呼んだのは、吉井栄子さんだけです
嫁でも奥さんでも家内でもありません、妻と呼んでいます
それと、栄子さんは義母(吉井の実母)とも関係が良好でした

そもそも、吉井は結婚の事実を隠そうとしていた訳じゃありません
THE YELLOW MONKEYを女性ファン対象にV系ロックバンドとして売り出す大森常正さんの方針で独身を装っていただけです

吉井に妻子がいる事を夕刊フジに売ったのは栄子さんだとか言われましたが、とんでもありません

栄子さんは獅子座のO型で世話好きな姉御肌の女性、吉井やTHE YELLOW MONKEYの足を引っ張るような真似をする訳がありません

吉井は女癖の悪いダメ男ですがミュージシャンは週に一度帰宅すれば、円満家庭です

だから子沢山、吉井はロック界のビッグダディ林下清志です
栄子さんは堀ちえみです
違うか(笑)

580で慰謝料なしと書きましたが、
栄子さんを吉井の版権管理会社の3clawsdragon(山梨県南都留郡富士河口湖町河口2285番地)の取締役にして役員報酬を出していました

栄子さんは悠々自適な専業主婦とか言われますが、決して派手な暮らしはしておらず、普通の母親として子育てをしています