>>621
在日朝鮮人の脳ミソは
近親相姦因習による
異常遺伝子の脳構造が祖先から
変わることなく継がれている

(異常遺伝子は新たな人種交配では
絶えない)

生まれつき
奇形の脳ミソであることを
認識しよう

大きな犯罪歴があるか?ないか?
逮捕されているか?されてないか?
の違いが多くあるのです
………………………………………………………

宅間 守

〜非社会的な性格〜

宅間守は、生まれつき非社会性の強い性格でした。それについては、父親も母親も認めています。ただ本人には全く自覚がなかったと考えられます。自覚がないので、非社会的な行為を行っても反省も悔い改めることもほぼ子供の頃からなかったようです。

その性格のため、幼少期から父親や母親を非常に困らせる状況にありました。国道を三輪車で走って車の往来をじゃまするなどの幼少期を経て、学童期に入っても友人をとことんまでいじめ倒したり、嘘ばかりついて周囲を困惑させました。

大人になってからも、宅間守は犯罪を犯すのですが、そのたびに精神病院に通院し統合失調症の診断をもらおうと必死でした。しかし、宅間守を診察した医師の多くは人格障害を疑っていました。

〜強烈な被害妄想と劣等感〜

宅間守は非常に強烈な被害妄想と劣等感を抱えていました。被害妄想や劣等感は小学校の頃から出現しており、周囲の人間が自分の悪口を言っていると思い込んだり、自分の意見を否定されれば激しく怒るなど、性格面の問題は子供の頃からあったことがわかっています。