Twitterより

マンウィズ時にスタッフ陣が「モッシュ、ダイブあります?」て話し合ってて「ないない。起きない」って言って
最前ap勢も他のフェスと違って平和だからって言ってマンウィズになった瞬間蹴散らすかのようにモッシュが起きて
スタッフもap勢もビビってたのが面白かったと同時にマンウィズカッコよて思った

ap bank fes。indigo la End →ハナレグミ→MAN WITH A MISSION→[Alexandros]→ミスチルというステージ1個なのにごった煮すぎる感。
マンウィズ前に係員が、「こういう音楽を聴かない人も多いのでモッシュやダイブしないで下さい」と言い回っている。

友人曰くマンウィズ前に
apスタッフ陣)
Aモッシュ、ダイブあります?
Bないない。起きない。
最前ap勢)
他のフェスと違って平和だから。

マンウィズ出る前にスタッフが
モッシュとかサークル、ダイブは絶対やめてくださーい!
このフェスのお客さんはみなさんがいつも闘ってるようなお客さんとは違いますからー!
ライブ慣れしてませんから!ほんとに!ほんとにやめて下さいねー!
って言って回ってたのなんか笑えたw

って言ってのにマンウィズ始まった瞬間それらを蹴散らすかの如くモッシュ始まってうぇぇぇえい!コレがマンウィズだこのヤローってなった!!!!

モッシュ、ダイブの禁止をアナウンスしてくれてたスタッフさんもマンウィズ好きだけどーって。
尋常じゃないレベルのお願いです!って。
そらそーだ。apは子どももたーっくさん来てるからね。
興味ある小学生は、今度お父さんに連れてってもらって!ってさw
#apbankfes

MWAM ap bank fesレポ
MWAMライブ開始→モッシュ始まる→足元に荷物置いてる人達から悲鳴と怒号→床に転がる幾多のリュック、カバン、
水筒を踏みながらモッシュ、酸欠と暑さでダウンする人ちらほら→サビの途中でペットボトルが大量に回ってきて回し飲み( ー??∀ー?? )

ap bank fesでマンウィズ勢に手つかまれて爪持ってかれましたー!
荷物は蹴散らすわ殴るわで悲鳴と怒号と怖がってる人でいっぱいでした!
モッシュ禁止でロックフェスでもないのに、マナー悪すぎるし指痛いです!!!!

強烈なMr.Children信者ですが…
apでマンウィズの時にモッシュが起こって床の荷物大散乱!のTLを見て
ミスチル地蔵ざまぁwwww
FESで床に物置く人が悪い。
どんなライブするか予習しない人が悪い。
apはMr.Childrenだけのものじゃありません!!
嫌なら単独ライブ以外行かない事