X

韓国の音楽コミュニティーで話題になってた曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しのエリー
垢版 |
2018/07/11(水) 23:28:17.28ID:Fs7ichzs0
悪くはないと思うけど
>>1が作ったの?
0003名無しのエリー
垢版 |
2018/07/12(木) 02:23:54.44ID:Snh3G/Sa0
http://twitter.com/amin_miu

pixiv.me/miumiu-amin

結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ
0005名無しのエリー
垢版 |
2021/01/25(月) 16:43:44.37ID:x/yUlJwQ0
『チョッパリのうた』(韓国愛唱歌)

チョッパリは〜男も女も韓国人様に夢中〜♪
東海に浮かぶサル園では見たこと無いイケメン・美少女に興奮しっ放し〜♪
浮かれたチョッパリが〜アコガレのソウルにやって来て〜、腰をフリフリしながら求愛行動♪
白い眼で見られても平気ィ〜、警察に通報されても知らんぷりィ〜♪
恋い焦がれた韓国人様と話した〜い、触れた〜い、キスした〜い、絡み合いたぁ〜い♪
もうダメェ〜、韓国人様の事しか考えられな〜い♪
あわれ相手にされないおサルさ〜ん♪
どこに向かおうかな〜、そうだ嫌韓に向かおう〜♪
韓国人様ぁ〜、嘲笑でもいいからこっち見てぇ〜♪

チョッパリチュゴラッ♪チュゴラッ♪チュゴラァ〜〜〜♪
0006名無しのエリー
垢版 |
2021/02/22(月) 15:52:21.05ID:NWBPTbel0
韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
K-POPアーティストも韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。

ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
チョッパリがどれだけ韓国文化と韓国人を愛しても、必死にラブコールを送ってお股を開いても、
ほとんどの韓国人はチョッパリを嫌悪しています。
チョッパリがこっち向いてると思うと気持ち悪くて鳥肌が立つので、こっちを見ないでくれ、との事でした。
ソウルのイケメンに抱いてもらって喜んでるチョッパリ女性達に教えてあげます、
残念ですが彼らは慰安婦ハルモニの復讐をしているだけですよ。ざまあみろ!と念じながら突いてますよ。

ちなみな私は韓国籍、バリバリのBTSメンボ側です。
テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況