COUNTDOWN JAPAN 19/20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール
※前スレ
COUNTDOWN JAPAN 19/20
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1567430064/ ズレが修正されるのには3年から5年くらいかかってきたが今はガラパゴス化したから修正されなくなってきてる
しかもそれでいいと思ってる人が多い
日本の終わりの始まりだ お前らまたバカのひとつ覚えでTwitterの名前に「台風余韻」って書いたのか? ビリーアイリッシュも1975も世界ツアーから日本だけはずす
台風だけはくる
そんな国 【悲報】20代が選んだ今年の邦楽ベスト10、ガチで終わる
1位 Official髭男dism『Pretender』
2位 King Gnu『白日』
3位 Foorin『パプリカ』
4位 RADWIMPS『愛にできることはまだあるかい』
5位 サカナクション『忘れられないの』
6位 ビッケブランカ『Ca Va?』
7位 BUMP OF CHICKEN『流れ星の正体』
8位 宮本浩次『冬の花』
9位 あいみょん『ハルノヒ』
10位 米津玄師『海の幽霊』 今年のCD売上ランキング
1位 139万 AKB サステナブル
2位 130万 AKB ジワる
3位 119万 乃木坂 Sing Out
4位 106万 乃木坂 夜明け
5位 91万 欅坂
6位 77万 防弾
7位 70万 嵐
8位 61万 日向坂 キュン
9位 53万 日向坂 ドレミ
10位 47万 日向坂 こんなに好きに〜 そんなにランキングが気になるならテメーのノートに模写でもしとけよ! ズーカラデルの有名な曲、一昔前の青春パンクって感じ
こてこてでダサいと感じる じゃあこれは?FIVE NEW OLD
https://www.youtube.com/watch?v=WMX3CMl5swc
吾輩はシティポップってめちゃめちゃださいと思ってる
たんなるポップがかっこいい >>402
続き
11位ポルカドットスティングレイ
12位折坂悠太
13位RIRI
14位Tempalay
15位MOROHA
16位Half time Old
17位Age Factory
18位KID FRESINO
19位KOTORI
20位ハンブレッタッーズ
21位フィロソフィーのダンス
22位FOMARE
23位SOLEIL
24位眉村ちあき
25位Halo at 四畳半
26位LUCKY TAPES
27位Hump Back
28位-KARMA-
29位カムラ ミカウ
30位w.o.d Halo at て売れてるの?BUMPと同じ地域の出身て以外は印象無いんだけど
ロキノンフェスには何回か出てるけど今イチ爪跡残せてない印象 five new oldかっこいいんだけど爆発的に売れることはなさそうだよな
フェスの1番小さいステージでずっと出てそうなイメージ 三万動員のくされJpopでだっぺよが右腕運動
そんなのより100人がのりのりでダンスする県石井さんの方が幸せ 盆踊りの文化だから日本は
周りと同じ動きをしたいのは遺伝子レベルで決まっている 一年中スレに張り付いて同じ内容の連投
虚しくならないのかな >>409
なぜかブレイクしてるポルカとハンプバックがランクインしてるので信憑性が良く分からない
折坂とフィロのスと眉村、明らかに場違いな一般大衆が知ってるはずがない個性派すぎるアーティストがランクインしてるのでこれも信憑性が無い
結論としてランクインして一番可哀想なのは他でもないAge Factoryだろこれww >>415
病気だから普通の人の感性と違うんだよ!
かわいそうだねぇ!かわいそうだねぇ! >>416
ブレイクしてるかどうかの基準は?
アニメに使われたかどうか? >>420
ロッキンでパークとかレイクでやってるしな
一応ブレイクのレベルかと
他バンドは出演も出来ず、もしくは出演してもそのステージにすら達せてない
まぁ凄くリアルで良いランキングだとは思う AmPmはSpotifyのフォロワーが50万人いるがロッキンの人は誰も知らない >>416
それ前の年coldrainランクインしてた気がする >>433
当たり前に武道館でライブしてるのに
まだ売れてない扱い
それ逆に辛いなww >>437
サブスクで音源聴いてみたりYouTubeでライブ映像見てみれば?
良さを聞いたところで、良さがわかるかどうかは個人個人違う >>439
ロッキンに出て動員がすごい
良し悪しの判断基準はこれだけです それ以外の話するとキチガイの病気のひきこもりとののしられるから気をつけろw
カルト教団なみ 完全に覚醒して邦楽ガラパゴス村から飛び立とうとしているワンオクロック
今オオトリにふさわしいのは彼らしかいない Spotifyのフォロワー150万
ドレイク4000万
今はまだ日本という発展途上国 今日公式に明日発表って出なかったら来週再来週じゃないかな 4、11、13、16、20、の中からかな
16は買うかも >>447
ツアータイトル見る限りすぐ再開しそうだな グドモも散るの早かったな
一時期は大盛況だったのに
KEYTALKはまだ生き残ってんのか 解散ではなく、活動休止って形で未だに長い期間、復活してないバンドってあったっけ? アートスクールみたいにすぐに復活するのもなんだかなぁって思うけど >>456
アートは理樹さんがすぐ戻って来るて言ってたから1年くらいかな?とは思ってたよ でもタナシンはアストロとバズで生き残り続けるんでしょ 何気にお遊戯邦ロックが淘汰されて普通のポップが人気出てきてるのは良い傾向 >>275
ベビメタの新譜ドロスさん憧れのイギリスで6位だってよ >>462
懐かしいな
解散後レキシとユニット組んでたような…
それもどこか消えたな(涙) キャプテンストライダム意外と覚えられててわろたw
池ちゃんとやったのはあっという間に立ち消えたな
ボーカルは地味にビークルのメンバーとなんかやってたりするな 当日居ないようなおっさんしかこのスレに居ないんだよな 明日が問題だな
明日もズコーッだったらかなり客をナメてる おっさんが日本を支えてる
リストラされても放射能あびてガンになっても税金ぼったくられても自民党愛
天皇崇拝
ロッキン命 >>474
どこの国の人か知らんけどさ、
ロキノン&主要アーティストは右翼政権とは相容れないから覚えときな
過去にNO NUKESに出たアーティストの顔触れ見れば分かるから
愛、平和、自由、を掲げる以上、右とは相容れないのだよ >>475
誤解しておりました
ほとんどの客はネトウヨだらけかと チョンとかキムチとか
ハム焼きや集合写真と同じくらい人種差別が好きなやつばっかりだと思ってた
誤解でした ベビメタは国内テコ入れ必要だから出そうだね
女性発のアースのカウントダウンかな? >>475
主催と一部の演者はそうかもしれんが客の大半はノンポリか右だろ >>475
椎名林檎の前で日の丸振り回すの容認するぐらいにはフリーダム
一番大事なのは商売w No nukesと客層全然違うじゃん、CDJとRIJ
左翼フェスは若者のいなさっぷりがヤバい >>479
グラスト出て海外の人気バンド前座にして全米回ってForumでワンマンやるほどのアーティストが今更お遊戯フェスなんか出る訳ないじゃん
お遊戯フェス出なくてもワールドツアーのついでにSSA、幕張、城ホール2daysやれるくらいの集客力はあるし >>484
60代のお爺ちゃんしか客いないけどね
女性と若い客の掘り起こしに来年以降日本のフェスに媚びて出そう おじいちゃんしかいないのは日本
何だこの現実をすり替える脳は ロッキンは簡単に政権に取り込まれそうな雰囲気だけどなw
まあロックフェスじゃないから どうせ似たような顔ぶれなら今年聴く意味のあるアーティストを呼んで欲しいな
活動再開したベガス、休止直前のグッドモーニングアメリカ、DJが世界一になったCreepy Nuts、今年のマスコミを騒がせた石野卓球とか 最近ロッキン然り若手バンドも多いけどCDJも多いのかな >>488
それのどこが聴く意味あるのかさっぱり
ていうか常連じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています