神聖かまってちゃんの痛〜いファンのヲチ 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>14
(まさか日本にもンから始まる地名があるとはな…)
かおりさんへ の子もモノもぐいぐい来る人多くて大変そーwおばさん達の必死さに笑う 神聖かまってちゃんの情報追えてなくて、Twitterとかも全く見なくなってんけどネットジェネレーション大阪、チケットいつから買えるんや?
久々に行きたいんやけど
自分で調べる気ないからこんなぶっきらぼうな俺に返事してくれるここで優しい人に聞くわ😺 自分で調べる気ないと言うかしんどくてあんまケータイもいじれない時が多くて😺すまんな!
はよ教えろやカスども🌚 <通常チケット オフィシャル先行> (抽選)
URL : https://w.pia.jp/t/ngfes2021/
受付 : 11/30 (火) 18:00 ~ 12/2 (木)23:59 → 更新しております。
抽選発表 : 12/3(金)
入金期間 : 12/4(土) 〜 12/5(日) 23:59まで
これだね ババアファンは色々かかれてるし、自分もツイキャスとかのコメントとかリプ欄キモすぎて無理だけど
ジジイのファンはどうなのよ?キモイやつ痛いやついる? おさけって奴の花ちゃん下書きの絵下手くそすぎて草あれで美大志望とか舐めすぎやな >>45
今見ためっちゃ下手すぎて笑ったわ美大志望は絶対無理w >>46
SKC美術部の絵なんてどれも同じレベルだぞ
目クソが鼻クソを笑うんじゃない 写真はバリバリ加工してるから若く見えるが
近くで見るとかなりBBAだぞ の子がみさこのことをこぼすと事情も知らないくせに「みさこ頑張ってる」「みさこ天使」「みさこが心配」
って擁護コメがぶわっと流れるの気持ち悪い。
仕事関係のLINEの返事ぐらいとっとと返せよ。体調管理しっかりしろよ。できないなら活動制限しろよ。
36のいい大人の女が何やってんだよ。そういう意見をコメとしてもいっさい許さない空気は異常だよな。 >>54
それな、コメでそう書かれてはいるが内心「いい年こいたオバさんがアイドルしてお姫様気取ってんじゃねぇぞ」って、かまってファンの大半が思ってる事に本人が気づいて無い事がイタイ そういうコメントはみさこの擁護というよりもの子のことを心配をして言ってるんだよ
小さな火種から大きな揉め事に発展しての子や神聖かまってちゃんの未来が壊れたら嫌だから火を消そうとしてる
ただそれだけ
神聖かまってちゃんのことなんて何一つ考えてない
事なかれ主義
波風が立たなければそれでいい人たち
しかしそんなんじゃ神聖かまってちゃんに発展も進歩もない
平穏無事な音楽ほどつまらないものはない
まだ10年そこそこの若手バンドが丸くなってどうする
何十年もかけて何度もぶつかり合って大きな丸にしていくんだよ
小さな丸で満足してはいけない の子もみさこも然りなんだがハッキリ言わないと分からないタイプなのに誰も指摘するヤツがいないのが今の現状
バンもんだって平均年齢下げた方が売れるだろうに居座り続けられてる事をスタッフも言えずにいるんだろ、自ら察して身を引いてあげろよと思うがな 過去の歴史を振り返っても売れたバンドには必ず有能なマネージャーかプロデューサーがついてる
売れた漫画家にも有能な編集者がいるし画家だってそう
作る才能と売る才能は全くの別物なので職人気質の人は作品を売るのに苦労する
せっかく才能があっても周りに有能なセールスマンがいなかったらゴッホのように死んでから評価されるという悲しい結末になる
神聖かまってちゃんの場合はの子が全部一人でやってるのでどうしてもムラが出てくる
の子は作るのと売るのを両方やってるリアル二刀流だから本当は凄いんだけどそれを知らない人が多いのでムラが目立ってなかなか世間に認められない
大谷翔平も二刀流だから凄いと言われるが打率は低いし防御率も3点台なので片方だけ見たらムラがある
大島亮介も片方だけ見たらムラがあるけど総合的に判断すると天才の所業でしかない
そのムラの理由を世間に説明して凄さを知ら占めることが売れるためには大事
死んでから評価されてもしょうがない
信者のように何でもかんでも絶賛してムラを認めようとしないのが一番ダメ
なぜムラがあるのかをちゃんと説明しなければファンは増えない
ムラがあるからいいんだよとかいう奴が一番ダメ
何が原因でムラがあるのかをきっちり事細かく順序立てて説明することがファンを増やすために大事なこと
有能なマネージャーかプロデューサーがいればそこんところを上手くやってただろう >>58
あのさ、すんげぇいい事いってんだけどさ
長ぇよ 長いし内容スカスカじゃねーかw
要は「売れるためには」の子の楽曲のよさを効率よく代弁できるマネやプロデューサーがいればいいのにな、っつータラレバ話
そんな出会いは運でしかないし、の子自身が売れるためでも管理されるのはまっぴらって価値観なんだから、絵に描いた餅もいいとこ
そんな絵空事より、の子のやる気を削ってるメンバーのほうが問題
今までもかまってのスケジュールに絶対悪影響だったはずだし、削ってる当人からアイドルwに専念するって言い出してくれるのが一番なんだよ >>61
ほぼ同じ、58の言いたいのは最後の一文だよね
の子が自分をプロデュースすることが最重要で、本人は最先端風に加工包装されて売れることなんかに価値を求めてないだろう
みさこのことは近いうち時間が解決する気がする
なるようになる感じ みさこさんがいなくなったらかまってちゃんの魅力も減ってしまうと思うよ
スケジュールは難しいけど、LINEをすぐ返すとか、かまっての新曲の練習をもっと増やす事は、そんなに難しい事でもないと思うんだけど
バンモンの方はライブ以外のイベントはみさこはそんなに参加しなくても回るような体制にしてもらった方がいいんじゃないのかね
みさこさん好きだけど、やっぱり練習不足をライブでみさこったで誤魔化されてしまうのは少し悲しい 最低限の報連相もできないアラフォーなんか、あきれて草も生えんわ。
ちやほやコメしてる連中も冷静になって考えろや、そんな奴職場にいたら普通に迷惑だろ。
続けたいならちゃんとしろ。できないなら身の振り方を考えろ。大人として当然のけじめだよ。 の子ちゃんの話し半分くらいに聞いておくのが丁度いい 曲出来ないとかスタジオ練習に穴開けるとか、そのへんは本人的にはどう思ってるんだろうなあ
応援したい気持ちは変わらずあるけど の子ちゃんはまだ分かるがのこたんって呼んでる奴なんなん?のんたんかよ みさこはいてほしいと思う方です
プロデューサーはともかく、せっかくレコードなんか出すならもっといい紙やいい印刷で作ってマテリアルとしての価値を高めてほしかったとか細かい希望はあるな
グッズもたまに当たりはあるけど値段の割に、、
そういうの子の興味のない部分の力添えはほしいな >>69
ちゃん付けはニコ生時代に自分で言い出した呼称だが、たん…?そんな奴いるのか ニコ生オバちゃん勢がちゃん付けしてるからオバちゃん臭いんだな
ちゃん付けで年代がバレんの草 タンとか呼んでる奴はネタだろ
の子をおちょくって遊んでるだけ
好きな子に構って欲しいからイタズラするという人間の心理
本気でタンをつけたいわけではなくてタンをつけたら反応してくれるんじゃないかという遊び おばさん叩き勢って、おばさんにも相手にされないような、課金や投げ銭したくてもできないような、陰キャ低学歴の貧乏人でしょ?
の子にとっておばさんは太客だし何歳でも気持ち悪くない嬉しいって言ってもらえるから、どんなに叩いてもおばさんはいなくならないよ。
相手にすんなっての子に呆れられちゃうけど、1回言ってみたかったんだ。
嫉妬、醜いよ。の子にとっても営業妨害の邪魔者だよ。 >>28
せっかく教えていただいて昨日までて書いてたのに忘れてたわ、すまん😣 ちゃんでもタンでも呼ばれる本人がイヤじゃなければいいじゃない
呼ぶ方がおちょくってる?
親しみを込めた敬称だと思うよ
何でも気持ち悪く感じる感覚はツライね おばさん叩き勢って、おばさんにも相手にされないような、課金や投げ銭したくてもできないような、陰キャ低学歴の貧乏人でしょ?
の子にとっておばさんは太客だし何歳でも気持ち悪くない嬉しいって言ってもらえるから、どんなに叩いてもおばさんはいなくならないよ。
相手にすんなっての子に呆れられちゃうけど、1回言ってみたかったんだ。
嫉妬、醜いよ。の子にとっても営業妨害の邪魔者だよ。 かまってファンなら陰キャ低学歴貧乏人もいるだろう
恵まれてないといじけた発言もしたくなる
そこつついちゃいけないだろ相手は子供なんだから >>78
1時間後にコピペで同じこと書き込んでる辺り
余程気に触ったんだな、すぐムキになるのがオバちゃん達の悪い癖
の子もそりゃ金の為なら気持ち悪くないって言うだろ、というかむしろオバちゃんには金にしか魅力を感じないんと違う? おばちゃんとか、みさこにえらい攻撃的な奴いるよな
アンケートとった日に配信見てた10代、20代なら数少ないから特定出来そうなもんだけど >>81
ブラウザバッグすると勝手に2回書き込まれるんだよ >>78
じゃあおばさん達は若くて可愛い子を叩くのもやめてくれます? 具体的な名前とか出なくなって面白く無いなあ。
伏字とかイニシャルとかでいいから誰々とか気になる。 かまってのライブ、年寄ばっかりなのに今更何言ってるの 顔面平均以下の加工おばさん、幼児体型で幼児趣味の更年期、見たくない 来てる人なんかどーでもいーライブ目当てで行ってんだから みさこのアンチすると嫉妬だと思われるから好きなフリに必死 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています