小川美潮
皺が増えてマナティになっただけで変わらない変わらない チャクラは3rdが一番好き、って人いますか?
私がそうなんですが。 一番人気はさてこそ
小川美潮絡みでいうと一番人気はLive Dub 俺も3rdが一番好き。
なぜならリアルタイムで一番最初に聞いたかのが3rdら。
フィルムス好きだったから赤城忠治の曲があったのも嬉しかった。
大学の頃バンドで”まだ”をコピーしたなぁ、、 レス、ありがとう。
サード良いですよね。
私も高校時代にコレで初めてチャクラをまともに聞きました。 ソニーのオーダーメイドファクトリーに
「おかしな午後/窓」の7インチ両A面シングルアナログ盤
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DQKL000007114&fbclid=IwAR2Y3P8EN4iKHl3ou_N_BnkcydX8TLhBXtEVV_qn5i_eaNd1vCnvxP42weE 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 yfow
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 伊藤銀次のPOP FILE RETURNS
第338回「小川美潮」特集(その1) 〜ミュージシャンは楽曲のしもべ編〜 ゲスト:小川美潮
https://www.110107.com/s/oto/diary/detail/4247 @MishiOgawa
私は小山田くんの音楽が好き。聞きたいな。
無軌道だった大きなエネルギーが音楽に向いて真っ当な働きを得てよくなったんでしょ?
過ちをおかした者をやんや言ってキリストにたしなめられる話があったけど、人はあの時代から進化してないんだな?人を裁いてる暇なんかないよ。自分にベクトル向けないと
https://twitter.com/mishiogawa/status/1416068258642288640?s=21
ちょっと残念だな
ガッカリだわ
サブカル系は道の真ん中歩き出したらこうなるって典型の界隈の動きだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 晩年ちょっとズレた感じあったからそれほど驚かない
近年はほぼ話題もないからこうやって取り上げられるのはプラスに考えたいとこだが過去の作品に悪影響が出るような悪目立ちは控えて欲しいかな 当時から知ってて見て見ぬふり
口をつぐんでたのなら同罪だし
擁護も当時の自分を無かったものにしたい
下卑た正当化だ
小川美潮
卑怯だよ あ、忘れてたけどフリッパーズ時代に共演してたんだな
そこかの付き合いって事か、なるほど 高音出ないよね
太ったことと関係あるのかね
体と一緒に脳もグダグダになっていってるのかね
遠隔でおかしな午後の演奏完成されて
動画として発表したり
まだまだ意欲はあるのだろうけど
自分周辺かわいいで
周辺外部のことを結局何も理解できなかったことが暴露されちゃったね
ちょっと見苦しいよ チャクラファーストのLPは廃盤になってるのに1500円
さてこそ1000円
たいして価値は無いようだ Apple music でも Spotify でも Flipper's Guitar の GROOVE TUBE Part2 が聞ける。 こんなんで話題になるんじゃなくて、
いい音楽を作って話題になれよ
美潮さんに面と向かっては言えんけど・・・ 小川さんはクリエーターではないからな
誰か作ってくれる人がいてパフォーマンスするタイプ
まぁもう新作買うわけじゃないからどうでもいいけど 国歌斉唱は MISIO さんじゃなくて MISIA さんでしたね。 田村淳 小山田圭吾の辞任に“解任妥当”の見解「僕は完全に犯罪を犯している人だと認識している」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3462861/
田村は「いじめって言葉が問題の本質を突きづらくなってて。小山田さんがやっていたことは二十何年前とはいえ、
僕はこれは完全に犯罪を犯している人だと認識している」と説明した。
「いじめがあったかないかということになると、問題が薄まっていくような気がして。これは過去に起きた犯罪っていう
捉え方のほうが正しいんじゃないかなと僕は思います」と詩論を展開。
犬塚浩弁護士は「(いじめの)内容は強要罪、場合によっては傷害罪に該当するような非常にひどいものであった」
と解説した。 >>658
国家斉唱をはにほへとで歌ってしまう小川さん 「いじめっ子に罰を与えるのもどうかと思うよ」日本社会は加害者をやたらかばう
https://diamond.jp/articles/-/277302?page=5
日本ではなぜか加害者をやたらかばう。特に異様なのが、「小山田氏を叩いている人は、
小山田氏がやったことと同じことをしている」という主張だ。ネットリンチだ、イジメだと大騒ぎ
するが、小山田氏が叩かれているのはたかだかこの1週間程度の話。
もっといえば、あれだけのことをして一部から批判もされてきたのに、なんの説明もなく五輪の
仕事を引き受けた結果なのだから、「自業自得」といっていい。
なんの落ち度もなく、障害を抱えていたというだけの理由で小山田氏にいじめられ、
その記憶を40年近くも引きずっている被害者と、どこをどう見たら「同じ」なのかまったく
理解に苦しむが、このように考える人が一定数存在する。
特にワイドショーにはそういう同調圧力が強い。「いじめは絶対に許されないことだと
いうのは大前提として」と予防線を張って、やたらと批判をやめろと呼びかける。
確かに、小山田氏の息子などにからむなどの行為は許されることではない。
しかし、小山田氏のような振る舞いを「悪」だと断罪しなければ、かつての小山田氏のように、
いじめを娯楽として楽しんでいるような子どもに、「炎上しても、この人みたいに謝罪すりゃ、
どうにかなるのね」と誤った認識を与えてしまう恐れもある。
そして、 インテリたちがしたり顔で言う「いじめは良くないけど、だからと言って、いじめっ子に
罰を与えるのもどうかと思う」という傍観者丸出しのコメントは、現在進行形でいじめを受けて
いる子どもたちに、「結局、いじめる側にまわった方が得じゃん」と感じさせて、生きることに
「絶望」をさせている。
https://pbs.twimg.com/media/EGQ5bViWoAANJJe.jpg 小山田圭吾の生い立ちは?ソシオパス?サイコパス?子供時代もヤバい
https://tenten-happy.com/keigo-oyamada%EF%BD%B0biography-sociopath-psychopath/
小山田氏への非難に対し、反論する人々もいる。漫才師の太田光氏は、「時代の価値観を知り評価をしないといけない」と述べた。
しかし、小山田氏や太田氏とほぼ同世代の私には、障害者を虐待するのが是とされるような時代を生きた覚えはない。
_人
∩ ∧_∧ ノ⌒ 丿
\ヽ_( ) _/ ::(
\_ ノ / :::::::\
∩_ _/ / ( :::::::;;;;;;;)
L_ `ー / / / \_―― ̄ ̄::::::::::\
ヽ | |__/ | ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
| ̄ ̄ ̄\ ノ くらえ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
| | ̄「~| ̄( 、 A , )小山田あ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ∨ ̄∨ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
__
l ̄/. ___
/ /. / ___ノ
__/ /_/ /
ウンコドロップ! Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
へ, --- 、 ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
/ ̄ ̄ ̄ 、____\ ( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
/ _/ ̄「~|\ __ \ / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
| | | | ( 、 A , \ミソ ( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
し' し' と∨ ̄∨ \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 売って後悔する事もあるので、一旦実家に疎開させましょう。 配信限定3曲入りだけど、湯川潮音の「漂ようものたち」は良いね。 あけおめ
情弱だったんで気が付かなかったんだけど
TFM トランス・ワールド・ミュージック・ウェイズ
というラジオ番組があって
1月7日/福の種をまこう!~CHAKRAの『おとはじめ』 ゲスト: 小川美潮、板倉文
1978年結成、1980年に「CHAKRA」でレコード・デビューし、
3枚のアルバムを発表したのち、
1983年に活動停止したニューウェイブのバンド「CHAKRA」。
リーダーはギタリストでコンポーザーの板倉文、小川美潮をボーカルに据えて活動しました。
このほどデビュー前のデモ音源をアルバム『おとはじめ』としてリリース。
無国籍、民族音楽、オリエンタル、沖縄、ブラジル、アヴァンギャルド、アンビエントなど、
時代を先取りする音楽を自由自在に操るサウンドには驚かされます。
新年最初の放送は板倉文、小川美潮のお二人を迎えて、
46年前の結成当時の事を伺います。
代表曲「福の種」をきいて、
2024年を寿ぎます。
二人の共作による新曲「転がる水」も。
という事らしい
RADIKO間に合わず無念 orz ラジオ番組UPスレ FM+NHK(FM・AM) 34MHz
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1663068784/
in!64
17418 1705298803.zip DL トランス
TOKYO FM TOTONOTTA
〜3/8(金)23時まで視聴可能
出演:小川美潮vo 今堀恒雄g Ma*To(key)Mecken(b)外山明dr
視聴:フリー
ですが、JIROKICHIオンラインショップにて『後売りチケット』を販売いたします。チェックお願いいたします!【JIROKICHIオンラインショップ】https://jirokichi.official.ec/;
https://www.youtube.com/watch?v=_s4-Bl82fMo