矢野顕子 Part3
糞ジャニに絡まれた、、、、
世の中には触れちゃいけない連中ってのがあるんだよ。
穢多非人とか
部落地区とか
それと同じだよ糞ジャニも、キチガイ連中なんだから ピアノもいいけどハモンドも聞きたいね
昔はステージに持ち込んでいた >>512←こういう低脳が来るから
異業種畑違いにコメントしちゃダメw >>515
くりーむしちゅーだの丘を越えてだのマニアックな矢野聴きがまぎれこんでてわろす
ここのお前らかよ〜 28名無しさん@恐縮です2019/01/29(火)
SMAP解散を引き合いに出した矢野の発言に、「どうして引き合いに出すのでしょうか?
_ノ乙(、ン、)ノ 同じ事務所で、立ち位置が似てるからでしょJKw
言いえて妙w 矢野さんあまり本気にしちゃいけませんよ!
こうしていちいち記事にして、煽って延焼させて喜んでる奴がいるってだけですからね。 3月30日今日の夜
0時20分〜1時50分
TBS
「風のようにうたが流れていた」
出演
小田和正
杏
熊木杏里
佐藤竹善
JUJU
スキマスイッチ
根本要
水野良樹(いきものがかり)
矢井田瞳
矢野顕子
和田唱(トリケラトプス)
会場
聖光学院中学校高等学校ラ・ムネホール 矢野顕子って天才かな?と思ってたんだけど、今にして思うとなんかイマイチ
昔の有名歌手って大体聞き返すと、すごくいい曲がいっぱいあるんだよね
すごく懐かしかったり、今も通用する名曲だったり、歌唱力に驚いたり
ところが矢野顕子の昔の作品聞いても「これはすごい」って思うのが今一つ無い
春先小紅を聞いたら感動するってもんでもないし
天才だから何かちょっと焦点がずれちゃったようなところがあるのかな センスが合わないだけだと思います
音楽は嗜好品ですから好きなものを好きなようにどうぞ >>526
そのレベルで天才がわかるのか?
かなり低いレベルではと思うがw 歌の奔放さで凡人との違いは分かりやすいが、
実はピアノの和音の選択、ボイシングが天才的。 ファンだけどソングライターとして見てるからなあ
バナナが好きって曲を作詞だけされても
その内容もまだこんな感じで作るんだみたいなところがあるし
単に聴くのが恥ずかしいだけのものになっちゃってる 犬探したパイセン矢野のツイート検索したら
矢野顕子出てきてわろた >>529
そこだ!
SOMEDAYの最初の和音とか、すごいよね。
あれ、どんな音重ねてるんだろう? 704 名前:陽子[] 投稿日:2019/11/09(土) 21:34:25.26 ID:SHpmdWq1w [2/2]
睡眠夢で(あだ名が矢野顕子)が(あだ名がスペイン国王)の300番目のメカケ容疑で
大和の大和を守る女性や男性をこの60年で40万人
工作員に拉致させて睡眠導入剤で殺害したり遠隔操作不正電波で心筋梗塞にしたり
(殺害のアパート)みたいな隠れ朝鮮の組織で生き生きと習い事をし勉強をし
自分より上だった人みらいをゆめ見て頑張っている人たちを毒牙にかけて
子供を代理母出産で山のように作って沢山の生き方を手に入れて沢山の大和を
覗いて秘密を見て楽しいという状態できたそうですがジェニーとして
転がって心があったら私が当事者と認定してくれるはずなのに替え玉しようと
99年とにたような放送をしていこうとする人間のくずがたくさんいる容疑で当事者として
替え玉工作した人は硫酸温泉死刑を必ず請求しておきます。
それだけでも陰険で人間ではないのに私の6親等30人くらいのアメリカ合衆国が
研究のためにも(あだ名が調子矢野顕子、佐野元春、村上春樹、村上龍、坂本龍一、桑田佳祐、
樹木キリン、矢野顕子のいえ6親等全員)が大和は勉強したらどんどん
ノーベル賞受賞者になれそうな土壌があったので世界No.1の特許から来る贅沢を
音楽家=高尚というイメージ詐欺で盗んでずっと影で給料を盗んで民族名も
騙して大和撫子が音楽で出世するのを妨害して凄まじい嫉妬心で大和の
ほとんどを不幸の嵐にして成長止め電波をくずnhkとくんで2009年から
2911年に実施してそれでどんなに勉強しても東大にいけない脳細胞にした容疑で
アメリカ合衆国は30個だけ健康な遺伝子を保存しておくといっておいていたのを
また人間関係のコネで色仕掛けとかして(やっぱりどうしても水野の6親等の
30人の脳の成長止めさせて!超アホ工作して恥書かせたいねん!)とこのくず
女がたのみこんでいるよと睡眠夢が教えてくれて本当だったら必ずや私が
替え玉されて超矢野顕子を誉め出しても(本人としてあり得ない)硫酸温泉死刑を
必ず請求します。才能のある漫画家さん子供を生めない体にして早死にするからだに
して世界1ごきを食べさせていつもごきで食の楽しみもなく読書の趣味もできず
信頼できる人と会うこともできず障害ぎみにされてドラマもほんまにきこえずらい
のに替え玉拉致されてる親戚の未来が希望のひとつだったのにそれさえも奪おうとする
本当は偏差値バカレベル 明日の三郷に行ってきます。
佐橋さんのギターだから楽しみです。 三郷に行くのに、こんなときにかぎって東上線人身事故… コンサート良かった!
特にGREENFIELDSがすごかったなー 今年のさとがえる、凄かった。
さとがえるとは言っても「無理してこなくても良かっかな?」と思った年もあった
それなりに冷たいファンだけれど、今年のセットリストと演奏にはやられた。
「歴史に残るさとがえる」と言ってもいいと思う。
素晴らしい日々とWatchig Youで泣いた。 >>544
佐橋さん、すごかったね。去年の自転車も良かったけれど、ことしはもっともっと
ソロを聴かせてくれたし、相変わらず演奏が半端ない。職人、だよね。
今年の神さとがえるも、佐橋さんなしでは成立しなかった気がする。 「クリームシチュー」、いかにもアッコちゃん節で思わず泣いちゃった。
『Oui Oui』、持ってないんだよなあ。買わなきゃ。 「春咲小紅」、出だしからミスったみたいで
「(…ぅげ!)」みたいな顔してたねw 小ミスは他にもいろいろあったけれど、圧倒的な演奏の前では全然気にならなかったよ。
クリームシチューも良かったねぇ。オリジナルの演奏よりずっと良かった。
ひとつだけ、電話線、ラーメンはやらないと許されなかったのかな?
他の選曲が素晴らしすぎて、俺の脳は「いつもの曲」扱いだった。 Soft Landingとか、ここ数年新譜はぜんぜん買ってないんだけど、
今日はその辺の新曲やってた?
何曲か知らないのあったけど。 >>553
その辺の曲は、2曲くらいだっけ?Welcome to Jupiterと、あとなんだっけ? 定番の名曲が多くて、良い意味で力の抜けた心地よいコンサートでした。春咲小紅はキーボードの音色選択が違ってたようで、弾き出して直ぐに切り替えてたのかも。
ゲストのSeihoさんと3曲もやって良かったな。ヤノカミみたいな感じで、これからも聴きたい。スーツケース引っ張ってたSeihoさんに武蔵野線のホームで会いました。 三郷市文化会館、二階席は開けてなくて、一階席も空席がチラホラと。若い方がほとんど居なかったのが残念。 神戸に見に行くんですけど、
わかる範囲でいいのでセットリスト教えていただけませんでしょうか?
ごめんなさい、よろしくお願いいたします。 ゲストのSeihoと一緒に「東風」やったけど、他の会場はどうなるのか 休憩あけにアッコちゃんが弾き語りでやった、ちょっと短めの曲(歌詞多め)がわからなかった >>560
去年三郷のゲストだった、松材ナオ 「川べりの家」のカバー。
>>558
上に出ているの以外だと、Super Folk Songs もあったよ。 山下達郎のPaper Doll、ごはんがてきたよ、も演りました 東京は夜の7時、David、TOKIMEKIなんかもありましたねー 近年マレにみる神セトリ
東京公演行きてぇぇ
チケねぇー Welcome to Jupiter、CDのテクノっぽいのより
生バンドのほうが数倍よかった。
ズシッと重いベースが効いてたなあ。 チケット流通センターでNHKホール結構売ってるよ。
でも小田ファンと戦うより、名古屋や神戸に行く、という手もある。
チケット流通センターのNHKホール、明日までがほとんどだぞ?
神セットリストのさとがえる、東京で聞く最後のチャンスだぞ? 大阪、神戸、愛知が終わったのに、三郷の後みたいな感動の声、ないんだねぇ。 NHKホールの演奏は最高だったけど公演プログラムを作らなくなってしまったし
グッズのほぼ日的な一昔前のサブカル臭がする緩い押しつけがましさが嫌だ
矢野さんの好みならしょうがないけどSoft Landingのジャケはコレジャナイ感強かった プログラム,売れてないのかな。
矢野も最近は 「来年もさとがえるができるかどうか分からない」 って言ってるね。
その辺の事情が,今年のセットリストの理由なのかも。
グッズを売りたいのも、売り上げのためなんだろうけどね。 >>573
少数派かもしれないけどプログラムのついでにグッズを買ってたから
プログラムが無いと列に並ぶ気がしなくて毎回買ってたパフパフも買わなくなってしまった
ラーメンな女たちの時は演奏が良すぎたから帰り際にツアーのキーホルダーを買ったけど ライブが今までの様に続けられないかもしれないっていうのは、かれこれ20年くらい、ずっと言ってるよ。10年くらい、本当にどん底みたいな客客入りも続いてたし。最近は、回復傾向。 そう言えば、NHKホールに空席が目立っていた時期があったね。
あれはいつ頃だったんだろう? 延期されまくってたSUPER FORK SONGのアナログが発売されてたの。
あぶなかった。知らんかった。あわてて買いましたで。CDの3割増しでグッときました。オー マイ THORENS... good job この前のやつ
ちょっとそれるから無視していいけど
【コロナ】山中教授「エビデンス待ってたら対策できない。人類初経験でエビデンス何かどこにもない。その間何もしなかったら手遅れ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584006109/ 一時期離れてたけど最近のアルバムは良いね
改めてファンになってきた
やはり尊敬してしまうな 90年くらいまでのアルバムなら順番通りに思い出せるが00年以降はどんなのが出てたのかwikiとか見ないとわからんわ >>587
welcome to jupiterやsoftlanding
新しいアルバムも個人的に好きな方向性だった
また大家さんと僕の曲にも感動した
やっぱりなによりも歌を作曲する人だと思ってるから良い作品が増えてくると思い入れが出てくる >>588
僕はoui ouiまでのアルバムは全て素晴らしいと思っています
それ以降だとあまり思い出せない
しかし最近の矢野さんのアルバムは気に入っています 「愛を教えてくれたあなたを忘れない」って歌詞の曲名誰か教えて下さい。 >>592
峠のわが家の9曲目「Home Sweet Home」 やのとあがつまの入間のチケ、余裕かと思ってノンビリしていたら売り切れだった。 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hcowp
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 新譜出ても、感想もレビュ―も書かれてないし、お前ら使えねえな。 やのとあがつま、再度売り出したコンサートツアーも中止になりましたね。
矢野さんの来日自体が厳しい状態ではな。 ヤノカミは歌なし出てたんだな
itunesで買った ランニング中に矢野顕子歌付きbamboo musicが頭の中で流れ始めると呼吸が合わなくてすごくきつい 一番良いと言われるアルバムってどれですか?
山下達郎から来ました
よろしくお願い申し上げます。 >>600
どれも良いですよ本当に
まぁデビューアルバムの『JAPANESE GIRL』このバックにリトルフィートつけた21歳の彼女はマストではないかと
それから『ごはんができたよ』も
あとはもう『Soft Landing』の初回盤が凄い充実度なので是非と言いたいところですが
個人的には弾き語りが矢野さん好きになったきっかけなので何と言っても『SUPER FOLK SONG』!そして『Piano Nightly』『Home Girl Journey』がずーっと大好きです まぁ代表作って意味でもごはんができたよが妥当
ジャパンのメンバーも参加して豪華な愛がなくちゃねも捨てがたい
カバー集としても秀逸なスーパーフォークソングも悪くない
古い70年代ロックも好きなタイプならもう1stから順に聞いてもいい ちなみに山下達郎からって書いてるから東京は夜の7時ってアルバムに大貫妙子と一緒に山下もコーラスとして参加してるから聞いてみるといい だっけ?
印象だけで書いたから間違ってたかも
矢野と一緒なのは大貫ってイメージが強くて 513 名無しの歌姫[sage] 2020/09/10(木) 23:42:37.84 ID:2w8rJkQE0
>>509
矢野顕子とか忌野清志郎なんてaikoと比べるものじゃないな
矢野顕子なんて何歌ってるんだからわからないし何の魅力あるのかわからん
aikoくらい親しみやすさと音楽性両立してるミュージシャンはいないよ 362 名無しの歌姫[sage] 2020/09/04(金) 22:54:42.48 ID:DBuQskLA0
最近、aikoに関するものを聞いたり読み漁ってるけど、
aikoを知れば知るほど、womanとして見れなくなっていくw
何というか、妹というか近所の女の子というか、むしろゆるキャラくらいの感じ。
そういうところと楽曲等含めて、aikoって何かスゴイよね。もうaikoっていうジャンルがあるわ。