だいたいやなぁ、ここのヘタレ親衛隊は俺が昔指摘してやったサムバデのリマスターすら気づかんような薄っぺらい自称昔から麻里を知ってるとやらの連中だ。
親衛隊なら俺様の気づいてることはすべて承知のはずと思ってたがアンチの俺様以下とは笑わせてくれるわ。一生ドブで過ごしてろ。

なんでもかんでもヘイトと言やぁ優遇されると思ってるカスいるよなぁ。日本に不法滞在中や弱者救済制度悪用してる連中で。ドブネズミ、貴様その一味だな?分かりやすいわ。
俺様の納めた税金一銭でも貴様らの手元に渡ったと思うと腹が立つ。失せろ。

ってか先の大阪の地震に対して麻里サイドはなんかお見舞いしたんか?死人・怪我人・避難民の中に会員おるかもしれんど。
そんなんもせんのに今後大阪で金稼ぎとかありえねーわ。まったく!!もうじきあのワケの分からん到着後即ゴミ箱行きのサマーカード送ってくるんだっけ?
あんなもん送る手間あれば大阪の連中にお見舞い葉書でも送っとけ。