milet.PART3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この番組拷問すぎだろ
ミヤネにお遊戯会に時事満載とか
ラブミュージックとバズリズムのほうが100倍マシだろ ベストヒット、歌よかった
ライブの方が良さが出てるけど生歌でこれだけ歌えるなんて肝が据わってるわ
もっと上手くなっていきそう
しかし何より裏配信が最高だった… twitterみるとsacaiってとこの服みたいだけど >>752
CDJナンバガと被ってるのが辛い 俺みたいの少数派だろうけど iTunesでusが17位
insideyouが72位 >>384
この人3月から推しててラジオとかで曲かけまくってくれてたらしいよ
かなりガチで好きらしい >>391
今日のミュージックラインでもundoneを流してたから別に険悪になってないよ >>418
おんなじ日におんなじようなこといってるねw
気があうんじゃない?
高木「俺は満月を見たら夜は獣になっちゃうんだなぁ」
milet「大阪城に重なって見える満月が綺麗。ずーっと見てられる」 >>425
同じ部屋にいたかのように気が合うね
あれ? >>427
音楽ジャンルが違う
声質が似てるって記事になってただけなのに ジャンルはどう違うの?
どっちもポップスじゃないの?
詳しい人違い解説して >>389
最近のヤフーのネット取材である女優さんの子供がパプリカが大好きなので
仲良くなりたいので一緒に踊れるように練習してると話していた
女優さんは誰かなと思ったけど杏の家族なのかな
東出は若手の女優とか家に連れてくるの好きだと聞いたことある 現状知らない歌手だらけなんだよなぁ
ミレイだしても良かったのに レコ大の最優秀新人賞は実質的に日向坂とmiletに二択だと思うよ >>430
簡単に言うと、どちらもポップスではあるが文脈が違う
デリコはベースにフォーク、カントリー、ブルース、サイケなんかのルーツミュージックの要素を強く感じられるが、miletにはそれはあまり感じられない
miletの楽曲はストリングスを多用するし現代のポップを意識した作りだけど、デリコにはそれはあまりない ストックが2000くらいあるみたいな話サラッとしてたけど凄いよな?
ソニーが適当に顔良いの選んで売り出してんのかと思いきや、普通にガチの天才肌とは ツアー会場のキャパ少な過ぎで、チケット競争率高そうだなオイ
もっと大きな場所でもいいんでないか >>436
King gnuは新人じゃなかったっけ? >>441
メジャーデビューは今年だな
でも紅白に出るしレコ大には出ないだろ >>440
SOLDOUTの箔がほしい、それだけやで まだ動員力が不明なんじゃないの CDJも小さいステージだし >>410
一瞬あれっと思ったけど
歯は直線に並んでなくてUに並んでるから 身長いくつくらいなん
結構どの写真見てもかなり小さいよね。たまたま隣にいるのが皆デカイだけ?
160ある? しかもくっきーが二回も返信するなんてかなり珍しいからびっくりした
フィーリングが合ったんだな
高木、残念だったな >>447
158cmの水卜麻美よりでかくて、167cmの森圭介より小さいからその中間くらい ラジオきいたら日本語の発音がカタコトっぽい?
どこか外国の人かなって思った滝沢カレンっぽい感じ リキッドではネイティブなしゃべりな時もあったんだよな こいつラブサイケデリコのパクリだよね
二番煎じだわ >>453
その指摘が二番煎じなので自分の言葉で語ろう♪ ラブサイケデリコとジャンル違うしどこが似てんの
声質はどこか似てる所あるかもしれない こいつラブサイケデリコとアデルのパクリだわ
ルックスもガキ臭いしすぐ消えそう >>453
楽曲が全然違うやん
ラブサイコデリコはライブハウスの音楽っていうかあんまり一般受けは目指してないが
miletさんはどメジャーな音楽 デリコも、アラニスのパクりとか言われたけどな。綿々と繰り返される話題。 パクリ上手だとは思う
ラブサイケデリコだけじゃなくて洋楽全般
要素を取り入れて再現する能力が高いんだと思う パクってるパクってる言うやつほどどこをどうパクってるか具体的に言わない
国やジャンル問わず色んな音楽にインスパイアされてるだけだとおもうけど
そしてそれは全く悪いことではない >>461
悪いこととは思ってないよ
曲のストックたくさんあるっていってたけど歌い方も何通りにでも自在に変えられるタイプだと思う
だから注文にあわせて作るタイアップに向いてる
真似が尋常じゃなくうまい、これも特殊な才能
そこからどうオリジナルに落とし込むかはこれからじゃない? >>463が何いってるか分からない
miletしかやってないと思ってるのかな miletさんの曲を聴いていると「メジャーっぽさとは何か」みたいなことを考えちゃうな
広いコンサートホールで歌うように作られている歌というか・・ >>468
ライブハウスよりホールに向いてるよね 着座する気は全くないけど もうライブハウスのあの親密的な空間で見られることがないと思うと絶対行っとかなきゃっていう気になる。 miletちゃんに会いにいきたいからチケット欲しいの 俺もあの距離であの位の空間でもっかい聞きたい
全部行こうとする人もいんのかな
地方だから最寄りの県と東京のできれば最終日とで2つとか行きてえなあ ノミネート無しとか嘘だろ
新人詐欺の連中と違って確実に受賞資格あるはずなんだが 海蔵亮太はベストヒットでmiletの前に歌ってた人だよ おそらく辞退したんだろうな
貰える物は貰ときゃいいのに >>481
さすがに辞退はしないだろ
ノミネートのアーティスト見ても無名アーティストばかりで金で動いてる感満載だし
チャンミレにはもっとすごい賞を取ってもらおう DrownのMVで外人がspotify pleaseとか連発してるな
ダウンロードしろよw >>488
俺もSpotify userだから気持ちはよく分かる 紅白も新人賞も残念。特に新人賞は納得いかない。
これ程の凄い才能が埋もれてるのはもったいないし
miletちゃん頑張ってるし性格も可愛いから報われて欲しい。
と思う反面、ここで有名になって世間に気づかれちゃうと
来年のチケット取りづらくなるので、心配していた自分がいる。
Billboard-Live からずっと見てるので。
miletちゃん自信もファンが離れて行っても歌い続けるって言ってくれたし
自分はずっと聞きに行くつもりだし。 今年ブレイクできなかったのは痛い。来年はみゆながブレイクするだろう 女ソロは中々売れないよ
あいみょんですら今年はヒット曲が出なかったくらいだから… >>490
しばらくしたらファンクラブができる、一般販売瞬殺するくらい売れる
アーティストになっても、長期会員で地方公演ならチケットは当たり前に取れる。
その代わり東京会場はやばい、それくらいにならないとチケットが取りづらい
ということはない。
>>491
初年度でブレイクする方が稀 おじさんキラーなん?
男に媚び路線はなんだかなぁ
かわいいとかきれーとかそういうの売りにすんのは残念感漂う >>496
個人的には。
声と曲で気になる
↓
配信動画チェックして「お、美人!」
↓
wikiでシンガソングライターと知る
↓
PVヘビリピ
って感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています