石野理子
今度は“途中で投げ出さない”スタッフやメンバーたちと巡り会えるといいね これ以上傷ついてほしくないんだろ
報われてほしいよ アイドルネッサンスや赤い公園の活動をある程度見ていくと、単に「スタッフやメンバーたちが途中で投げ出した」とは言い難い
アイルネはまだまだ色々やる気のあった運営側が、突然経営側から撤退を言い渡されたのが解散の主因だし
石野本人があれ以上にアイドルネッサンスとしての活動を続けたがっていたかも疑問だ
津野さんは確かに「途中で投げ出した」と言えるかもしれないけど死ぬまで自分を追い込むのは一種の精神な病なんだから仕方がない
でも、その後の公園のメンバーとスタッフはラストライヴやってるんだよね
これ、やったとやらなかったとでは大違いで、明るく楽しく力強くやり遂げたことで我々が考えがちな悲劇性をある程度払拭してしまった
津野さんと公園を葬送すると同時に個々のパフォーマーとしての健在ぶりを証明してしまった
パフォーマンスに関しては「傷ついて」る要素など微塵も感じられなかった
そういう場を用意することは彼女だけの力だけでは当然できない インスタの概要欄に "riko.ishino.staff" の連絡先が追加されたからマネジメントがついてるのが明確になった
予想通りソロ活動が濃厚だな あういう、素の感じの発信がとても魅力的だね。これからどんどんやって欲しい 赤い公園曲リクエストは避けてる感じした
ソロじゃ歌わないのかな TikTokはもっと可愛い仕草する子やインパクトある面白いのが沢山あるから、あれでは人気出ないわな バズりたいとか、そういう目的じゃないだろうからあれはあれでいいんじゃない
フルで歌うのはキツいからサワリだけとか
短いし、部屋でボソボソ歌ってるだけだから個人的には1回チェックすりゃいいかって感じ インスタの通知をオンしておいたのに外れてろ
多分ブロックされてんじゃないかと思う 石野理子は今後どんな歌を歌っても公園時代ほどいい曲は貰えないだろうというのが気の毒
自分で作るしかないのだが自覚があるだろうか 百岡さん、石野は今はソロで頑張ってるとかポロっと言ってたね 赤い公園の YouTube Live を、2本とも初めてフルで見たけど最高だな 音楽関係のこともう少し話してほしかったな
今後の活動がどうなるのか気になってる人も多いだろうし >>45
一番聞きたいのはそのことなんだけどね。
だって、今何やってるのって思うもん。
動き出すのは大学卒業後からなんかね? ひかりさんのようにSNSには上げないけど
「オレンジ」がSEでかかったと言うベボベ武道館には絶対招待はされてたでしょう
ライヴは「17才」から始まっているし、アイルネカヴァーから3曲もやってる 理子さんの話す声聞いてると癒されるわ
性格も落ち着いているし 抜き打ちインライあったんか…
アーカイブとして残しといてもらえるとうれしいんだけど >>47
武道館に立てなかったの悔しいね
夢はでっかく東京ドームが
中野サンプラザで潰えてしまった
せめて故郷の立川ステージガーデンで
錦を飾らせてあげたかった あのふてぶてしい表情のおじいさんの顔が目に焼き付いて眠れない あのおじさんはなんなの?まさか理子を撮影してたスタッフとかじゃないよね? 単なるリスナーだと思う通話をつないじゃっただけ
しかし映したらいけないレベルの人じゃなくてよかったよ
もっと気持ち悪い人いるからね 彼氏みたいのだったら笑えないかもだけど、あれは笑えたからOKだろ
メイクしたってことはなんかの撮影でもあったんかな?
来年こそ期待していいんかな? メイクしたらインスタライブやりたくなったって可愛いな 来年ライブやりたいと初めて本格的な音楽活動に意欲的な発言が出たから
WWWかduo MUSIC EXCHANGEあたりでやるのかもね 理子さんいつもあんまり化粧しないっていうのが可愛かった
自分の魅力をよく理解している感じ https://sml-management.jp/
特に発表はされてないけれど所属事務所が公開されていてマジでうれしいわ >>62
おお、ありがとう。
細美武士にYOASOBI、King Gnu、緑黄色社会と並んでるってビビるわ 理子さんモンドグロッソのコラボアーティストみたいに有名プロデューサーのプロジェクトに起用してほしいねex.齋藤飛鳥、満島ひかり
最悪スカパラとかでもいいから
でもソロシンガーとしてやっていくなら手嶌葵さんみたいな方向性が似合いそう
本人の指向はケーポやらビートミュージック寄りなのが厄介なところ 東京スカパラダイスオーケストラ featuring 石野理子
想像するだけで笑えてきた THE FIRST TAKE出て今度こそ見つかってしまうんだろうな 同世代の詩羽のことはどう思ってんだろうな
デビューから半年でTikTokでバズって
一躍人気者になった水曜日のカンパネラの 赤い公園の石野理子が好きだったんであって、
津野米咲以外の楽曲を歌ってどうなんだろなって。 赤い公園時代での魅力ってかなり限定されたものであって
ラストライヴでようやく開花しかけたかなというところ
その前の活動まで見ていれば全然大丈夫なのがわかる
何でも対応できる
早くリミッターを外してほしい >>74
残された3人がそれぞれ音楽界隈で頑張っていれば
赤い公園が再評価される日もくるさ。 うたこすがTHE 2入ったときも思ったけど
赤い公園以外の活動されるのがそんなに嫌なら赤い公園だけ聴いてればいいじゃん 活動するのはいいんだけどクオリティが下がるのはつらい 価値がわからない人間が「クオリティ」を云々しても始まらない インスタで漫画の話ばかりするのはオッサンファンを排除するためなのか 冒頭とカラオケ終わったあと
(女子高生時代の回想)で流れてた インスタライブ見れなかった
ルックバック読んだって言ってた?
おっさんでも読んだ方がいいよ
創作に携わる人や何かに情熱を傾けたことが
ある人なら心を打たれるから ルックバックは実写映画化、劇場用長編アニメーションには確実になるから
それらに数多の苦難や逆境を乗り越えてきた理子さんが携わってくれたらエモすぎる
主題歌やってほしいですソニー所属ならワンチャンある 聞く前から駄曲認定してたもんな、すばらしい耳だよ(笑) ひとひらTikTok に上がってるね
ちょっと泣けた どうしても赤い公園の楽曲と比べてしまうからイマイチ感が拭えない いくら繰り返してそんなことを言ったところで赤い公園が浮かばれることは無い