去年の12月頃を知っている人は、みんなジョーの彼女だろう人、何となく感じとってるのでは?
初めは、アイコンで可愛い子見てる話しから、顔出し要求し始めて、
その後、旅先初日での彼の生配信でバレバレになり、そのあと1~2週間くらい彼女と雲隠れしましたよ。
帰国後、ジョ〜さん再び姿を現して、
LOVE❤い曲つくるぞー‼って、あっと言う間にエッグベネディクトとかジワジワのアルバム出しました。
ちなみに、インスタに彼女との思い出?エッグベネディクトの写真あるよ。
約2週間の長旅にもかかわらず、行き先も旅先動画もほとんど無かったですね。
相手を特定された頃、英語の生放送では日本人の事、イチイチうるさくてファ○ク。と言ってました。
2月の旅行の時も多分彼女と一緒で、約1週間は古い動画を出して、一切沈黙を通してましたよ。ラジオ動画は居場所を特定されない為に、あみ出された物です。
その時、発覚したのが facebook の投稿で日本からは見えないようにしていた事。
姑息と言うか、、、器が小さな男
と思ってます。