調子はよかったみたいだな

今日のAK-69とUVERworldの対バン、1番衝撃だったのがAKくんのときX JAPANのToshlが出て来たこと🤪歌声の迫力がやばかった🤣

AK69とUVERworld最高だった😂AK69の時、TOSHI出て来てびっくり、生TOSHI声量半端ない

**ちゃんの誕プレでAK-69×UVERworldの対バンライブ行ってきましたー!!✨
どっちも好きで終始ぶち上がってたしX JAPAN Toshiさんの歌声シビれた!
良い日でした☺

やっぱりUVER最高です。
AKもかっこよかった、、そして今日1番の感動はToshl様の登場😂
声綺麗すぎて鳥肌やばかった😭😭😭
結果最強のROCKの日でした😁😁😁

X JAPANのToshIさんゲストで来たけど歌声凄すぎてずっと口あきっぱなしだった、、

いやいやいやいや、、、Toshlの生歌聴けるとかエモすぎるやろ、、、

X JAPANのToshlさん初めて見たけど歌声やばすぎな!!!

UVERWorldとAK69対バンライブ終了!!最高な時間でした!また箱ライブ行きたい!そしてTOSHIの生歌で鳥肌たった😭