>>175
言い得て妙。正に。

ロッキン行った時の裏感想。(ごめん。かなり長文…。)
叶しみ歌わなかったのは新作と過去作とのジレンマか?歌えば良かったのに。セトリが過去過ぎるのは、ずっと見てきたファンの人からしたら確かに物足りなすぎる。

まだ40代だし、アーティストなんて生涯現役なんだし変わろうと思うなら変われる。本気で音楽続けるなら守りに入らず攻めてかないと!!!作品を作り続けないとっっっ!
ライブ見ていて「アマっぽさ」を感じてしまっていたのは否めなかった。「プロ意識」は何処へ?
「対音楽」(タイトルじゃないよ)は音楽と自分との関わりだけど「対音楽活動」は相手がいる上でだから気を配らなくてはいけないことが多い。せめて一緒に活動するメンバーの紹介は丁寧にして欲しかったぞ。

「孤独」が作品の根っこだったんだろうけど…「仲間」が出来て、すごく嬉しかったんだろうけど…(100sもさ)距離感掴み下手?にて、何か残念な事になってしまっているのか?(何も知らんけど)

20年経つけど、やっぱりあの頃好きだった音楽は色褪せない。だからこそ是非是非また新たな気持ちでこれから生まれる新譜で頑張っていただきたい!

良い意味で誰も注目してない時代?世代?なんだから、思いっきりやりたいようにやったったらえぇんじゃ〜〜〜っっっ!!周りを気にすんな〜!!

迷い迷って…やっぱり発しとくことにしました。これだけ書いてるけど、中村一義が、好き。だからさ。

とりあえず、いつまでも燻ってないで己の魂を燃やしてくれ!………(*σ´ェ`)σ?