※俺ガイル・ハイキュー・あひる信者こと福岡君の自己紹介AA
戸  甘ブリは放火魔     フルメタキモイ           ア    禁書とかいうオワコンw     働いたら負けwwwww     ゆきのんと八幡の文学的な恋愛
部           杉崎とかキモ     SAO(笑)       ン  俺ガイルアンチはキモオタ               
良   陰キャwww                          チ                  俺ガイルはリアル 八幡も批判されている 人間味がある
い        俺はキモオタじゃないよwww          は       西尾維新とかクソ
奴     劣等生糞                         馬..    ボ           八幡の行為は全て正しい!葉山とかいう無能! 八幡に感謝しろ!
            変わる必要は無いしこのままが良い!  鹿 . .  ッ  俺妹キモ
はがないクソ     ISキモ                     だ    チ                          八   ラノベに金を出すのは馬鹿馬鹿しい
                       文      / ̄ ̄ ̄\       バ  ハルヒはキモオタ用ラノベ        幡          俺は割るよ
  俺ガイルはラノベじゃない文学  学    ../.\    /. \     イ                          最
                        的  /  <●>  <●>  \ 本  ブ  ゆきのんいろはす結衣ブヒィ     高    一般小説なら売れた!
. ラノベで唯一読んだのは、     恋  |    (__人__)    | 物  ル                            タイトルで損をしている!
          俺ガイルだけ         \    `ー'´    / 探   八幡叩きをする奴等は糞、俺だけが八幡を理解している
       このラノ3冠!!  .      /             \  す           売れないのはラノベオタが悪い!  スラダン・リアルはゴミ あひるは神