福岡君への未回答の質問・指摘一覧

・いつになったら社会的身分を証明してくれるんですか?やっぱりFランニートなんでしょw

・高校語りしかしないけど、なんでそれ以降の自慢が出来ないの?

・進学校で部活も勉強も中途半端ってヤバいよね?進路ってどうだったの?っていうか、それで東大のオタクをよくバカに出来たよねw

・鉄血の感想はよ!やっぱりガンダムに枠が取られて悔しい?っていうかロボアニメは嫌いなんだよねwそれでBFやOOが好きってwww

・ロリコン批判をしておいて自分はショタコンで悪くは無いってどういうロジック?っていうか30代で高校生好きとか気持ち悪いんだけどw

・ハイキューも高校バレーで失敗した作者の妄想じゃんw学園漫画やラノベと同じレベルの妄想劇場だろ?自己投影して自分も高校でバスケ頑張ったなーとか思いたいわけ?

・あひるの空の主人公設定とかバカみたいにスリー連発してこれのどこがリアリティあるの?本当に君バスケ経験者?ポジジョンはどこなの?好きな選手は?

・バスケ好きなのに「リアル」は高校生じゃないから嫌いってヤバいだろwNBAで好きな選手とかいんの?どうせ見てないんだろ?

・未だにフルメタ、生存、ハルヒに粘着する君って歳いくつなの?

・俺ガイルはリアルって言い張るけど、そもそもアレって新学校での出来事にしてはリアリティゼロだよね?自分が底辺って自白しているようなもんだけど大丈夫?

・お前の高校では小学生を囲って甚振るのが日常だったの?さすがショタコンだね★