>>148
ほんと世間知らずにもほどがある
音大なんて普通の稼ぎあって小さい頃から習って行くきあるなら誰でも行けるよ
そもそも顎の出てる大学はぶっちゃけレベルの高い音大じゃない
レベルの高い音大に出ててもプロになれる人なんて極少数で、ほとんどはピアノの先生か音楽関係の仕事か全く関係ない仕事に着いて生活費を稼ぐ
プロとの演奏なんて音大行けばほとんどの人は経験するし、市民コンサートやスーパーとか地元でやるようなライブってレベルが知れてるんだよ
そういうイベントも主催者がわざわざプロよべば簡単にやれんだよオケコンも同じで、金は払わなきゃだけど
弾けない人からしたら凄いと感じるのかもね

どれもうまくいかなくて、より心地いい場所探した結果がネトゲでさらにまんこ囲ってくれるちんこが沢山いるゲームの配信だっただけで、
今は自分の承認欲求満たしてなんとか自我保ってんだよ
一人で生きていけるような稼ぎのある仕事もせず、だからといって結婚もできないで配信続けてるんだからそのまま一人で歳取っていく
あとになって周りに嫉妬しまくってメンヘラ発狂すんだよああいうタイプは
周りの友達とか普通に結婚して子供産んで家庭持ってる中、
折角ピアノのために我慢したことも、ちんこに囲ってもらって空いた時間にやってたゲーム配信も無駄になり、
結局自分は体のいいオモチャだったって後で気づけるのかな。気づかないんだろうなあ

なんかかわいそうになってきた
都合のいい人間なんだろうな