キモへのコメ返内容、そしてこの削除行為
世間みてるわよ〜

菜菜さん
逃げないでくださいな
よくもここまで人様の事が書ける事。
では、私からは逃げないできちんと答えを書いてくれますね。

*kanmoさんが幾度も書いている、「私が麦さんを利用した恩知らず」的な発言、何をもってそう書くのかの説明と、私がのん子さんの所で多重HNを使っている所が見えると明言されたことへの説明、2点。
kanmoさん、ご自分が書いたことへの責任をきちんと果たして頂きますよ。

*きよさん
あなたがblog「NNさんへ」のタイトル記事の中で、「麦さんへ宛てた個人的な内容」を3か所触れて文字にしている点について、想像で書ける範囲を超えている分説明を求めます。

*麦さんには、
私の自己報告でお知らせをしている、多重HNをなぜ公開の場(とりあえずの記事の中)で並べて書いたのか、後にそれを削除して、HNの公開が無かった事にしている点。

レモンティーさんから報告があったコメント欄を含む記事を削除して、私へのなりすまし疑惑の言葉はネット上に残したままで、証言をした人の文字を削除して、私の人権を蔑ろにしている点についての説明。
私にはこのような行為ができて、声を高くblogマナーについては今でも書き続けている矛盾は、どのように説明をされます?

以上の点の説明を各々の方々によろしくお願いいたします。

私のblog記事にて各々のお返事をお待ちします。

筆を置かずに私への屈辱を書き続けている行為に責任を示す場を示します、逃げないでくださいな。
2018/01/0608:57