nanohana59: そんなこといっておきながらそのすぐあと、
         ”フリーダム ほら、もう君は飛べるんだ・・・怖くない、さぁ、羽ばたいてごらん、
         君はもう自由さ・・・”だって。なにを浸ってるんだか。。。
****123: (-^〇^-)アハハハ
nanohana59: で、また午後にメール。
nanohana59: ”せめてさよならだけは普通にいってほしかった・・・”
nanohana59: さらに
nanohana59: ”うん、そうだね、また彼女の墓参りにいってくる。もう2年経つよはやいな・・。
        貴女にはいろいろ世話になったね、タイヘンだからもういいよ?
        何時までも世話になるわけには行かないからねf^^;”
nanohana59: なんの話?誰かと間違えてるんじゃないって内容。
nanohana59: それに、2年経つというのはおかしい。
nanohana59: それに、墓参りってふつうお墓にいくんだよね。
nanohana59: たしか遠距離だったはず。

下駄は下駄でどうしようもないバカ女だけど、毛も毛でどうしようもない爺さんw