更新ないようなので、過去のはぐひでブログをどうぞ↓
(※原文まま、無駄な絵文字と改行は省きました、hide.ca=hug-hideです)
2009-02-10 テーマ:時々…ダンナ氏。
いゃあ なんでかな 今朝は… わたくし史上 最高の あ、もとい 三十路に入ってからの冬限定(笑)、 の わたくし史上最高 の なぜかものすごくお肌の調子がよろしい朝、でした
なんでかな あ、ダンナ氏が「火曜出勤」したから かな
お肌の調子がうれしくて 今日は、旗振りのあと
思わず街までおでかけしてしまいました
わぁい、もぅきっと配布終わってると思ったけど まだ あったー ありましたよー
afternoon tea の 「spice of a day」〜
afternoon tea にて… ゆいまろ と ダンナ氏 の
バレンタイン用のチョコレートを買いました。
ゆいまろ用 とってもかわいい「ショコラティータイムバスケット」
かわいいかごは あとから母さんが もらいます
ダンナ氏用 とっても素敵な木箱入り 「ショコラアソート」鳥さん印もかわいい この素敵な木箱も もちろん あとから母さんが もらいます
チョコレートなんて用意して、結構仲良しだねって…?
いいぇ、そうじゃないですよ「鳥さん木箱」が欲しかったんです
帰りのタクシーで、hide.caが、後部座席に座ったや否や
あまりにも素早く自らシートベルトを装着したため 運転手さんから
「貴女、きちんとした人だね〜、えらいね〜」と、誉められました
いいぇ、そうじゃないですよ。
お前のせいで減点くらうなんてのは…絶対ゴメンだからなっ と ダンナ氏がいっつもすごく怖いので
いつも云われる「乗ったら1秒で締めろ」が…
身に染みついているだけ ですよ
ダンナ氏は ウォーキングをはじめてから5Kgほど 体重が減ったらしく すごく喜んでいます。
「別に太くても特に気にならなかったけど。」
と わたしが言う
「太った俺も好きなのか?」なんて言い出す始末です
いいぇ、そうじゃないですよ。太っても気にならなかったのは…
あなたに対し、特に関心がなかっただけ(笑) です
楽しい楽しい 火曜日の「おひとり」お買い物、でした(笑)