顔本1

Molimoto Kohji
自分でも日々つくづく、「書ける事、伝える能力がある事」と「書きたい事、描きたい事」は、違うな
と思ってる。そのあまりの落差に本当に、色々体中がきしんでます。でも頑張るよ。

顔本2
【インタビュー】“リメイク声優”森久保祥太郎が明かす驚きと喜び - ライブドアニュース

1/13公開だー!!! >マジンガーZ Infinity

森久保氏はちゃんと平成声優だと思う。マジンガー系の作品は、そもそも(特に今回の劇場版は、
本当に昔の「Z」から「グレート」や東映まんが祭りをリアルタイムで見ていたものとしては、
その、当時の絵柄で描いていたホントの光景を、そのまま今の絵柄で再現しているわけで・・・。
つまり絵の裏にある「描かれてる世界」は昭和のマジンガーも今回の劇場版も同じだと思います。
・・・だって元々ミケーネとか神話世界観を描いてるんだよマジンガーシリーズは・・・漫画も
アニメも!!つまり、通底する世界観とテーマがあるので、昭和とかどうとかじゃ無いんだよ、
マジンガーは。
多分数百年前でも数百年後でも、絵は変わっても描かれる「戦いある世界」は変わらないと思う。

まぁ数百年後でもそういう戦いを描いた作品があるとすれば、それはそれで人類に対してがっかり
なので(笑)。今この時代にかなり燃焼したマジンガーのアニメ映画を見れるのが楽しみで仕方な
い!!ってのはあります(笑)。