【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part121
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DQXの目覚めし冒険者たちを見守るスレ
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前スレ
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part120
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1513370672/
ルール
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397162/?type=0
必殺チャージ率+について
アリシア
アリシア[TX600-771]2018/01/18 22:15テーマ:バトル
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宝珠だけでなく、武器や防具にも必殺チャージ+が出てきましたが、このおかげで短時間で何回も必殺引くというのも珍しくなくなりました。
僧侶や踊り子みたいに味方に作用する必殺はいいのですが、
武や盗賊の敵に効果を与える必殺に関しては、何回もスタンさせては強すぎるだろうと耐性を付けられ最近ボスに対して意味がなくなってきました。
プレイヤーを強化しようと考えられたはずなのに、結果的に一部の職が弱体する結果になっているのはおかしくないですか?
今一度、必殺について考え直しませんか。
私個人の意見としては、必殺チャージ+あっても、一度必殺使ったら5分間は必殺でないようにした方がいいと思います。
チャンスと違って使用可能状態長いんだから、少しはタイミング見て使おうよw
完全ガードとか一時的な無効状態にも必殺突っ込んでるんだろうなこの手のバカって ああすまん必殺率減らしたらガードするやつ減ると思ってるのかw
まわりくどい提案だね、必殺減らされて終わったらどうするんだw
そんな必殺が絶対効かない敵そんな居たっけ?
少なくとも邪神では意味ある状態だよね常時効かないのいないし 広場民は強さに関する提案はすんなって
運営がそれで決めてんだからそれにあわせろ
お前のゲームじゃないんだぞ
文句あるなら自分でゲーム作るかやめてしまえ >>390
っつか使う使わないはプレイヤーの自由なんだから、使ったら不利になると思うなら使うなよ
ひっさつ出たら反応で選んじゃうとか頭使ってない証拠だ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397176/?type=0
ドルセリン値下げ希望!
・ティオ・
・ティオ・[TW878-557]2018/01/19 11:26テーマ:どうぐ や そうび
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アストルティアでは毎日乗ることのあるドルボード
最近は新しいプレイ環境で初心者様や復帰組様が増えている中
ドルセリンの500Gは結構な量を消費するので
地味に痛い出費だと思います…ドルセリンを買わないとだから
全然貯金もたまらずせっかく頑張ってレベル上げをしても
装備が高すぎて買えない始末です
そこで、ドルセリンの燃費をよくするクエストを配信したり
ドルセリンの値下げを提案させていただきます!
お忙しいとは思いますが、検討のほど宜しく御願い申し上げます。
インフレまっしぐらで自分の首を絞めることになるぞw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397175/?type=0
冒険スタンプ
ロビン
ロビン[ZK428-166]2018/01/19 11:04テーマ:今後期待する機能
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冒険スタンプ上級編は今後、無いんですか?
今日のロビン君wすごく偉そうw >>395
コイツ21鯖のメギでずっと意味不明な白チャしてる奴か? >>394
レベルどうやって上げてんだ?
迷宮ならドルボ乗れんしフィールドなら装備落とすし結晶装備なら金策もできる
金も貯まらずドリルセリンだけ消耗するってどんな状態なんだろな >>397
ドルボード乗って寝落ち繰り返してるんじゃねw >>390
耐性付けなきゃスタン持ち4人で行けばハメ倒せるだろうが
考えてすぐわかるような提案するなよ >>394
500Gなんて超インフレの昨今では屁みたいな額なんだが何言ってんだこいつ >>392
ま実際はぐわんぐわん変えちゃうけどねw
もう運営の人たち作りたくないんじゃないのかドラクエ10 運営判断で変えるのと、提案は全然別だと思うのだがw ロックだけじゃねえしな
わざわざ全部同じ皮装備を選ぶとか頭おかしい
きがくるっとる http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397194/?type=0
スライムレースの特技の効果を、前大会と同じにしてね
ブリトニー
ブリトニー[IX240-925]2018/01/19 17:56テーマ:イベント・キャンペーン
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今回のスライムレースをやりましたが、予選敗退しました。
前回より、勝ちにくいです。
特技の効果などを、前大会と同じにしてください
自分で考える知能がなくブログ通りにやってる奴はちょっと変化あるだけでついていけないなw
バカはその手の情報が出揃うまで待っとけよw 何かしらのヒントになる様な提案があれば良いのだろうが、ただの要望だったり質問だったりちょっとアレな奴の自己紹介がほとんどだからなぁ提案広場 >>394
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1098352663805/
テオフィロス [RW642-070]
2018/01/19 14:03
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提案より来ました。
ドルセリンは全ての冒険者が平等に「お金を払う」をことにより、
システム側でお金を消すことが出来る重要な要素なのです。
これが無ければ、アストルティアにお金が溢れかえりインフレになりかねません。
レンダーヒルズの1億円もシステムでお金を消す重要な要素です。
お気持ちは分かりますがご了承下さい。
>お気持ちは分かりますがご了承下さい。
こいつ何様だよw 収入に見合わない支出ばっかしてるから
足らなくなるのは当たり前じゃない http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397198/?type=0
実用的仕草を、ネタ仕草と分けてほしいです。
リューバ
リューバ[HH192-942]
2018/01/19 19:57
テーマ:おしゃれ活動
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少し前に、他の種族の寝る仕草が出来るしぐさ書が追加されましたが、
今後、よろこぶやすわる等でも、同じように追加されていくものだと
予想されます。
これらのしぐさは、演奏や変身、踊りといったネタ要素の強い仕草と 分けて考えることはできませんか?
同じく最近実装された椅子に座るの仕草は、オーガやドワーフで
別の座り方が出来るようになる実用性の高い仕草です。
期間限定のイベント報酬であるこの仕草を
受け取ることが出来なかった場合、この2種族にとっては
大きな問題となってしまいます。
ネタと言うより感情表現等の一つとして使っていけるような実用的仕草は、
書籍の付録や期間限定イベント報酬、
ショップ販売、釣りやお宝の花びら交換品等にせず、
ストーリーをある程度進めると受けられるクエストの報酬や
プレチケと交換できる仕草書などにして 比較的簡単に入手できるようにしてほしいです
仕草なんて大部分がネタ的要素だろ
どれが実用的かなんて人それぞれだし http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397200/?type=0
スライムレースが面倒です
アスペシオ
アスペシオ[VJ453-578]2018/01/19 22:09テーマ:イベント・キャンペーン
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わざわざレースして、そしてお金を稼ぐというプロセスが非常に面倒だと思います。
どうせみんなにお金放出するなら、各プレイヤーのポストにお金を入れておいてほしいです。
無駄なイベント開催しないでください。
面倒臭いのならやらなきゃいいじゃん乞食w >>411
みんなにG出すとか、勝手にそういうもんだと決めつけてるし
その論法だと、どうせみんなクリアするならプレイしなくてもストーリークリアだな
もうプレイする必要ないじゃん、さようなら〜だ やりこみの差もなく、自動で配給されるゴールドで暮らす
何が面白いのだろうかw >>413
生活補助金で暮らすようなもんだろ
何もしなきゃ月29万もらえるとかな http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397202/?type=0
スライムレースに省略を
タカシ
タカシ[KJ930-471]2018/01/19 23:45テーマ:イベント・キャンペーン
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これまでのレースに出場経験のあるキャラのみ予選を省略できるようにしてもよろしいのではないでしょうか
育成ポイントは予選で貰える分を全て最初に自由に割り振れるようにして、賞金についても本戦に上乗せしてやれば問題は無いと思われます
毎回育成からやり直させる意味は薄いかと
育成面倒臭いwでも予選の賞金は欲しい乞食w http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397206/?type=0
チャンピオンシップの参加権を最初から15回に
ひゆき
ひゆき[SH486-699]2018/01/20 00:42テーマ:イベント・キャンペーン
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スライムレースのチャンピオンシップの参加権を順位問わず最初から15回できるようにして欲しいです。
皆平等にしろ乞食wそう思う優勢w >>41
ひゆき [SH486-699]
提案より〜のコメントは荒らし行為と判断させていただいております。
笑わせんなバカwww http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397210/
ドラクエ10にもFF14にある除名投票の実装を!
エックス
エックス[VI779-440]2018/01/20 02:47テーマ:今後期待する機能
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ドラクエ10にもパーティの除名投票を実装してください
除名投票というとマイナスイメージを持つ人も多いと思いますが、
コンテンツに向いてない人が無理することを防げる優しさの機能でもあるのです
それと同じようにチームでもそのチームに向いてないのに無理して頑張ってる人に「もう頑張らなくていいんだよ、ここはあなたの居場所じゃない、もっとあなたにふさわしい場所がある」
とわかってもらうためにチームでも除名投票があるといいと思います
こいつを除名投票でDQ10から追い出したい 足跡に同じこと突っ込まれててワロタ
こいつダイス屋なんだな http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397209/?type=0
スライムレースの難易度について
あんで〜
あんで〜[GV346-967]2018/01/20 02:25テーマ:個別コンテンツ
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今回から色々調整されたようですが、本戦に行けないのはちょっとやり過ぎな感じがします。
前回までは5キャラで全員1回で本戦までいけたのが、今回は2回予選敗退でした・・・。(やる気なくしました)
これでは5キャラで到底挑戦するのは無理と判断しました。(時間がかかり過ぎるので・・)
折角の参加賞とか色々調整とかしてくれたのに、難易度自体が上がって本線に出れないのでは本末転倒だと思います。
参加賞の為に1回はやりますが、追求しようと思わない人の為にも難易度考えて欲しいものです。
参加賞のためにやるだけなら勝利ポイント1だけでいいんだから本戦に行けなくても問題ないだろう
追求しようと思わないなら本戦だの難易度だのもどうでもいいはずだろう
結局ボクが楽して5キャラで大金貰えないのが不満なだけだろう
そして広場民お約束のフリコメ「楽しく行きましょう!」
本心は「運営も他プレイヤーも、ボクだけを楽しませろよ!」が正解なんじゃないですかねぇ やって見たがスライムレース、予選落ちは全くないんだがw
敵の行動見えるのにそれに合わせて行動してるのか? http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397215/?type=0
PS4はなんで5キャラコース?
タム・リン
タム・リン[BA768-205]2018/01/20 07:42テーマ:今後期待する機能
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ドラクエ10発売辺りからWiiでプレイしており、昨日PS4オールインワンパッケージを注文しました。注文してから気が付いたのですが、なんでPS4は5キャラコースからなんでしょう? 正直、5キャラも使う方々がたくさんいるんでしょうか。疑問です。3キャラがいいところです。
月額も1500円と思ってなかったので、びっくりしました。
ドラクエ11で仲良くなった方々とドラクエ10について色々話しをしてきたんですけど、月額1000円でも高いとドラクエ10をプレイするつもりは無い方々は多い印象です。
3キャラコース月額500円くらいにしたらもっと、ドラクエ10のプレイヤー増えてドラクエ10の売り上げも上がるんじゃ?という気がしました。
PS4の5キャラコースからというのも改善して欲しいと思います。
確かにソフトを
買って更に月額料金払っても良いくらい体験版をプレイして面白いと改めて思いましたが。
5キャラコースはPSNの事情だし月額500は乞食
一番気になるのはドラクエ11で仲良くなった方々って何なんだ? >>417
このタカシって奴の足跡に今回の提案のじゃないけどこんなんが書いてあった。
??
***
アクアカイザーに関して言えば、おたけびがよく効きます。
技の名前が出てから発動までかなり時間があるので1度失敗しても
3回くらいはおたけびをするチャンスがあります。
あと、やいばのぼうぎょで防ぐのも常識的。
痛恨の一撃を使う相手に対しても見てから会心ガードが間に合いますし。
装備やレベルだけが強化ではありません。
対処方法を知る事が一番の強化です。
これに対して
タカシ[KJ930-471]
2017/11/03 10:59
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おたけび3回で止まらないことがあるから困るわけです
やいばのぼうぎょなんて常識は今回初めて知りました
偶然か誰かから聞かなければ到底たどり着けない攻略法です。見た目からして「直接攻撃にダメージを反射する特技」としか思えないので、
ガイザーに効果があるとは連想できず、他で使う機会が無いため正確な効果を知ることも困難
こんうな引っ掛け問題じみた攻略はゲーム設計として失敗だ
引っ掛け問題???どこが?w
僕が勝てないゲームは失敗?そういうのは勝つにはどうしたらいいか色々試してから言えよwお前が楽して勝てるゲームの方が失敗作だと思うぞwww >>426
ピラミッド89が未クリアなのが笑えるw 提案1回10万G、これで広場民は大半排除できるな
本当に真面目に投稿したい人は
それぐらい払えるし
ロクでもない投稿を繰り返すやつは
自動的に破産、抑制にいいのにwww >>428
いいなそれw
捨て垢で提案するにもメインから送金しなきゃですぐ足付きそうだし >>426
踊り転び100て書いてて脚が+2で両方90だったから少し悩んでしもたで ロック機能とか便利な物があっても気付かないか使いこなせないかどっちかだな。モーモンバザーも平気で騙されて救済を求めてるし。 >>430
転びは宝珠で+10だが
踊りは宝珠にも+6しかないな >>426
そういやこいつ、こんな迷言のこしてたな、まだ残ってるけど
自分の注意力の欠如を棚に上げて何言ってんのかと思ったわ
タカシ [KJ930-471] 2016/09/20 10:09
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人間の注意力に依存に依存したシステムはたちまち崩壊する http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397228/?type=0
粗
そうた
そうた[TA487-298]2018/01/20 14:30テーマ:今後期待する機能
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ドラクエなのにいつまでたっても瀕死ダメージ食らいます。
魔法使いとか全力で殺されてなんかソロしんどいですよね。
アクセ理論値とか口で言うのは簡単ですが、30個とか取るのに1800万Gですか?
無理ゲーでは?
何が言いたいの?w http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397224/?type=0
スライムレースの問題点は拘束時間
アルメンドラ
アルメンドラ[DP616-329]2018/01/20 13:40テーマ:イベント・キャンペーン
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スライムレースがまた始まったと気分が急降下するプレイヤーは私だけはないはずと思い書き込みます。
しかも参加賞にしぐさがあるのでやらざるを得ません。
それはさておき、スライムレースの最大の問題点は1キャラ終えるまで30分以上かかるという長い拘束時間だと思います。
もっと問題点を書きたいですが内容が混み合って評価しづらくなるとおもうので一部だけ。
足の引っ張り合いレースを延々見せられて時間も掛かるし報酬額も減りました。これ、なにがおもしろいの?
とにかくもっと時間短縮してください。プレイヤーに冗長な時間を過ごさせるのは今回で終わりにして下さい。
次回はあるのか知りませんが改善されていると願います。
>今回行われるスライムレース「第3回アストルティアカップ」では「勝利ポイント」を1ポイント以上獲得すると、参加賞「しぐさ書・アコーディオ」がもらえます!
参加賞のために1ポイント取るのに30分以上かかるってどんだけ無能なんだよ
賞金のためなら、減った賞金のために30分以上もつまらんものやる必要は無いだろうよ、どんだけ金策できない無能なんだよ
一部だけにしたらしいが、論理がこの文の中だけでも破綻してるだろ
次回はもう少し賢くなってから提案してほしいですね 外部掲示板には騙され公式は見ない
それで無駄をするアホ多すぎだろうw >>438
「拘束時間」とか書くようなコンテンツならやるなよとしか言えんな http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397232/?type=0
スライムレースのバランスが悪いので改善して欲しい。
アイゼラ
アイゼラ[UP268-870]2018/01/20 16:52テーマ:イベント・キャンペーン
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今回のスライムレースでは色々調整されましたが、難易度が高過ぎます。
前回まではチャンピオンコースも比較的簡単に2位以上取れましたが、今回は全部4位で最悪でした。
消費MPが上げられ、一部の効果ダウンや賞金が半分になりバランスが悪く非常に難しい為、やる気がなくなります。
賞金を半分にするなら難易度を戻すか難易度を上げる場合は賞金を戻して欲しいです。
参加賞は要りませんので。
宜しくお願いします。
私が最下位なのはバランス設定が悪いからだw元に戻せw
他の人が一位から三位入賞出来るのは何故でしょうねw >>441
まぁ装備みて察したわw
要は金よこせってことねw
そんなのばっかだな。時間が拘束されるとかバランスが悪いとかいいながら最後には賞金元に戻せだもんw
キラマラとかの労力考えたら多少の時間くらい我慢しろよ。リアルで働いたことないんかw時間さえかければ得しかしないのにほんと強欲な古事記どもだなw >>441
少なくとも相手の行動が見える予選は楽だし、本戦は対人だから難易度も何もないわw
おそらくブログで出てるこれで勝てるパターンに従うだけのアホだねw
その手のバカが勝てないのはバランスが良くなった証拠だと思うw 俺5キャラコース全員稼働させて合計240万
一方でフレは3キャラコースだけで280万
わるぼうルーレットのコインが足りなくて
俺はモグラに5個食わせ15000
足らなくて10倍パーティしたがスクラッチで
1匹しか当たらず4000合わせて19000コインで足らずに回せず
フレは25000で残額で実質タダでもらった肉だけでまわせたし
10個余分に支払ってんのになんだこの差はよ
下手くそで頭悪くて運が無いと出費多いくせに稼ぎ悪くて
あっほらしいよなー(´・∀・`)ハハハ
やってらんねwww http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397234/?type=0
固有アイテムを競争要素のない部分で受け取りたい
リューバ
リューバ[HH192-942]
2018/01/20 20:42
テーマ:イベント・キャンペーン
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ミニゲーム付きイベント、どうも私には合いません。
他のプレイヤーと競争する遊びがだめなんです。
参加賞目当てで、初めてスライムレースを遊んでみましたが
一回遊んで切り上げてしまいました。
この手のイベントは「通常のバトルが苦手な人」でも楽しめるようにと
この形をとっているんでしょうが、「競争が苦手な人」もいるんです。
お金をあげるからイベント遊んでと言われても
遊びたくないものは遊びたくないんです。遊んでも楽しくないんです。
(個人的に、娯楽イベントに過剰な報酬は求めていませんが。)
最低限、競争要素のあるイベントを開催するのであれば、
去年のハロウィンのように、衣装や仕草などを
競争部分から独立させて欲しいです。
>>362もそうだけど、お前の好みでゲーム改変させようとすんなよ
てか、スライムレースならNPC戦だけやればいいじゃん >>445
ハヤト
最近よく目にするのが装備品について。
これプロじゃなく、誰でも頑張ってやれば☆3なんて出来ますよ
まずは集中してやることじゃないですかね?
あきらめて、価格に文句つけるのは筋違いです。
☆2が安いってのもハッキリいいますが白箱実装したからですよ。
☆2なんてできた時には人気装備だとマイナス100万とかなりますから
☆3が高いのはあたりまえでは?
しかも金策とかすれば無茶振りな価格ではないですよ。
ゲームなんだから頑張ってコツ掴むのも楽しく感じないと
自分のできないものは全否定はよくない
運営さんに提案するのは古参も新規も平等に調整してください。
期待してます。
いい加減削除はやめてくださいね
すまんしっかり読んでみたw
古参と新規を平等にすることは出来ないことぐらい解らないのかよ
しかも白箱の事を差してるんだろうけど新規がスタートラインに立つにはうってつけだよな
六年目に入るのかな?平等には無理があるオンゲーで正義を気取ってるようだがバカなんじゃないかと思う http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397244/?type=0
提案広場の晒し上げ問題に関して
リリリュート
リリリュート[BO900-533]2018/01/21 00:46テーマ:バトル
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五年間こういった提案が無かったとは思えないが、提案広場に提案するとネットに名前ID入りで晒されてしまう事がある。
この件に関してサポートセンターは何も出来ないとの事だが、そもそも名前IDを表示しない様にすれば晒し上げ問題は起きない筈。
晒し上げ問題が起きない様に提案広場で名前IDを表示しない様にしてほしい。
そう思わないが多かった場合、運営もユーザーも晒し上げが好きなのだと解釈し、この問題に関しては今後提案致しません。
ここの事だなw 有名になってしまったら普通の書き込みでも漏れなく晒されますよ
日誌から装備から全部チェック
ショボければ馬鹿にされ良いものだとラムター扱い
公表してもいいことひとつもないぞ 有名だけではそんなことにはならんよ
前例はいくつもある 俺は半年に1回、名前だけでなくてIDも変更できるようにすべきと思う。但し個人のブラックリストはそのまま。 >>449
>晒し上げ問題が起きない様に提案広場で名前IDを表示しない様にしてほしい
ゲーム動画の『配信』についても、勝手に他人のプレイを配信しないでくれという人が居るよな。
オートマッチングや野良募集で配信するなというのは無理なので、そういう人はチーム作るかソロプレイかで。 >>452
君がレスしてると思われる相手はたぶん、最近増えたお客様のうちのひとりだから…… >>449
まともな提案しゃないから晒される
ここだけではなく何処かサイトもな
それに指摘や注意を受けても削除か通報されるもんな
どの立場で提案してるのか知らんがあまりに身勝手過ぎやしないかいw >>458
自分で消して運営に削除されたって騒ぐ何時ものパターンでしょw
土日の夜間に運営が即対応しなければならない提案でもないしw
削除痕は残ってるw
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/threadlist/1050924714136 >>459
何時ものパターンなのかw
書いたり消したり何がしたいのかさっぱり解らんw >>448
削除するなはフリだったんか?w
しっかり消えとるw >>449
っつーか晒され覚悟じゃねぇのかよw
どう見たって捨てキャラっぽいですけどw
私が一番じゃない仕様は変えろっていうMMO不向きな提案じゃなきゃ晒されることもなかろう?
捨てキャラ使ってわがまま言いたい放題だから真っ青だし晒されるんだよ阿呆。
自分でも叩かれるのわかってるからメインで提案しないんだろ?
晒されたくなきゃ提案しなきゃいいだろwどうせただの文句と自己中感想文なんだからw ぎゃるげずき [IA198-249]2017/12/31 04:49
[通報する]
荒らし行為の証拠保全のため、あしあと伝言板へのコメントはご遠慮願います。
あしあと伝言板のコメントは無条件で消しますし、反応もしませんし、BL登録も検討します。
何か御用があれば日誌のコメント欄にお願いします。
証拠保全のためコメントご遠慮とか、無条件で消すとか意味わからないねw
暴言は残して正論な都合の悪いコメントのだけ消してるんだろww >>462
>自分でも叩かれるのわかってるからメインで提案しないんだろ?
なら、こういうのはどうだ?
俺を広場BANしたスクエニに放火して焼身自殺する!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512602826/
俺がスレ主だと言ったら信じるか? >>362
これつむ速に出てたけど、どうせなら>>446もセットで出せばいいのに。
こいつの自己中加減がよくわかるのにw
もうアンルシアに盟友を選ぶ権利与えてやろうよw間違いなくこいつはクビだw >>462
>晒されたくなきゃ提案しなきゃいいだろw
俺を広場BANしたスクエニに放火して焼身自殺する!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512602826/
俺が犯人だから、早く110番通報してくれよ! >>466
>アンルシアに盟友を選ぶ
賢者ルシェンダ様>勇者姫アンルシア>>>>>>>盟友(俺ら) http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397242/
レベル解放を早めにお願いしたいです
ころん
ころん[EV800-771]2018/01/20 23:06テーマ:キャラクター育成・強化
通報する
カンストしてしまって暇だし、すべての行動において経験値が無駄になります。
次の解放まで、まだ、4~5か月・・・・長すぎます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1069427081171/
提案にする際には説得力を持たせろ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397250/?type=0
ボスカードを束ねる技術的方法
ぎゃるげずき
ぎゃるげずき[IA198-249]2018/01/21 04:07テーマ:どうぐ や そうび
通報する
ボスカードが束ねられないのは期限(入手日時)の情報が入っているからです。
個人的には期限の必要性は皆無と思いますが、そこは今回の提案ではありません。
期限を設定するとしても同一の入手日時のカードであれば束ねられるはずです。
例えば、スペシャル福引で手に入れたりカジノで交換するとほぼ同一の入手日時になるはずです。
この場合、プレイヤーが任意に選択したカードのうちの最も古いものに入手日時を合わせれば束ねることが技術的にも可能ですし、プレイヤーの不利益もほぼありません。
例えば、2週間前に取得したアトラスカードが1枚と昨日入手したアトラスカードが5枚あるとき、このうちの昨日入手した5枚だけを選択して束ねれば、アイテム枠の消費が6から2に減ります。
ついでに、カジノで交換するときは、纏めて交換できるようにすればプレイヤーの手間が減ります。
カードの時刻は日単位じゃないから時刻情報が一致するのって10連で同時に同一カード選んだ時ぐらいだよねw
この手のユーザー利便性のみしか考えられないバカにはわからんだろうが、カードをとっとと使わせるためだと思うけどな 入手日時を合わせれば束ねることが技術的にも可能ですし
↑運営でもない奴が何で言い切ったw リリリュートのあしあとアホが三匹湧いて来たw
http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/1033987855672
キャロライナ [OQ993-631]2018/01/21 11:31
[通報する]
そもそも運営に提案してるのにユーザーに白黒つけさせる仕様が狂ってるのよね
ユーザー分断させてヘイト分散させて、一番喜ぶのは運営ねw
けーやん [LO645-374]2018/01/21 12:10
[通報する]
運営アホですからねー無能といわれてもしょうがないですね
アンノーン [UM348-966]2018/01/21 12:32
[通報する]
提案より
冒険者を見守るスレのことですか? アンノーン君見とるんかw
アンノーン君も、サブバレけーやんも、キャロライナも運営以上のアホ共だと言う事を自覚しなよw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397252/?type=0
スライムレースを廃止していただきたい
れいか
れいか[YE201-041]
2018/01/21 07:01
テーマ:個別コンテンツ
通報する
長ったるしいし、対して前回と仕様変わってないしで金という報酬がなければほとんどの方には不要なコンテンツであると感じます。
報酬で釣らないと人が来ないようなコンテンツは苦痛でしかないです。
苦痛ならやらなければいいじゃん
誰かに強要でもされてるのかしら >>469
ころん [EV800-771]
2018/01/21 10:16
[通報する]
>サブキャラ育成されてはいかがですか。
サブも結構育ってしまっていて(><);
全然育ってねーじゃん >>472
提案により他の奴らは影響受けるだからユーザー意見見るのは当然だろw
規約も読めないバカ軍団が、晒されてる運営様助けて〜
なんの冗談だよw けーやんてNGにしてるコテハンのやつか?
別のやつの句読点の点、の打ち方が似てるんだが... >>472
給料もらって働いてる運営に無職のお前らがもの申すんだから名前IDくらい晒せや >>472
隣の晒しスレの根拠のない内容ならまだしも、公開された広場にお前らが書き込んだ内容なのになw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/397273/?type=0
ディレクターをりっきーに戻して欲しいです。
ガソル
ガソル[KI790-495]2018/01/21 18:21テーマ:今後期待する機能
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ディレクター交代の第一報を聞いたときは正直とても期待はしていたのですが、蓋を開けてみれば季節イベントは5分~10分弱で終わる雑さ、アストルティア防衛軍は職業実績と言う意味不明な縛り、
リーネクエストはキャラ崩壊とまではいかないまでもこちらの神経を逆なでするようなリーネの腹が立つ言動。
安西Dにはがっかりしました。
個人的な意見ですがまだりっきーがディレクターの方が良かったと思うので安西現Dと交代して欲しいです。
こういう事言う人はりっきーの時も批判してたんだろな
過去の提案調べてもクレーマーだった >>485
イベント短いのってりっきーの後半からじゃん
しかも広場民の意見だと思うぞ
面倒なのですぐ報酬くれーとかな イベント短い→スカスカ
イベント長い→面倒くさい
PT推奨→絆推奨にするな
ソロでもできる→PT組めません
報酬おいしい→報酬で釣るのやめて下さい、リプレイ面倒です
報酬しょぼい→やる意味無いので見直して下さい
要求通りの面白くてやりがいのあるものが実装される→飽きました、サブでもやるの面倒です
広場民は敗北を知らない無敵の存在ですからね 敵が強い→敵が強すぎます
敵が弱い→敵が弱すぎます
だいたい適正の強さ→敵が弱すぎます、サポで初見余裕でした
これも追加しとこうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています