昨日のクソマガの秘密のメッセージ()

もう十分自分で理解しているんだと思いますよ。
他人のことが気になるときというのは、自分のことに集中していないときなんです。
自分のことに100%集中していたら、他人ことなんか本当にどうでもよくなります。

また、自分が苦労してやってきたという自負があれば、それと同じことをしている他人も認められるようになります。
つまり、他人をまだ認められないということは、自分のやっていることにも今ひとつ納得できていないだけなんですよね。

ここを意識してなのか、信者がまた減ったからなのかは分からないけど相変わらず「ボクチンを認めろ!」のようなセリフww

「自分のことに100%集中していたら、他人ことなんか本当にどうでもよくなります。」
脱字で説得力ゼロ。
ただでさえ山本の言葉は説得力ないからマイナス。

そしてついさっき3時過ぎに来たクソマガの秘密のメッセージ()

やりたいようにやったらいいんですよ。
勉強は自由です。
恋愛の勉強をすること自体が目的にならなければ大丈夫です。
自己投資とかもそうなんですが、それを何の目的でやっているのかを意識しないと何にもならないんですよね。

何かわけが分からなくなったときは、ちゃんと止まって落ち着けばいいと思うんです。
本当に自分に必要なことなら、必死に繋がなくても後でまたやり始めることになります。

必死に金ヅル繋いでるのは山本だろww

そしてこんな真夜中のクソマガに即米するあえか。

あえか
2018年 1月 27日 3:28:20
Favoriteお気に入りに追加
Kouさん、冷え冷えなのに頑張ってメルマガ書いてくれたんでしょうか(´,,•ω•,,)キュン

私は寒いのでお出かけしていません。
お部屋でぬくぬく幸せです❤

下ネタとは···どの程度のことなのでしょう?
露骨なことを言われたりはしませんけど。
嫌なら、させない雰囲気の女性でいればいいのでは。
年齢は関係ないと思います。

同棲止まりの今カレ()に相手にされないからコッソリお勉強()乙ww