不倫発見〜自分既婚者、彼若い独身!
自分で距離おこうとかいってチョコあげたとか頭おかしい?

みいたろう
2018年 2月 11日 13:53:59
Favoriteお気に入りに追加
kouさん、kouさん、うわーん。

関係性が変わったので質問変えちゃいます。

昨日(2/10)、彼に「○○、うちらしばらく距離おこう」と言いました。
いつもなら「なんで?」と返ってくるのですが予想的中といったところな返事。
「理由は?」って。
なので私は「○○は仕事忙しいし、私も色々今余裕がないから、お互いのために」って送り、
「わかった!」と返事が来てからは返してません。(夫も帰ってきたので)

さてバレンタインの材料買ったのにどうしたものか。理由は?って聞かれる時点で、
いいけど理由は?ってことだとおもうし、向こうも仕事が忙しいのと金銭的なことなどで余裕が無いようです。
関係に関してはもう二年になるし余裕があるようなないような。彼もまだ若いし私は既婚者なので自分の道というか
選択肢を考え出してる気がします。それでもお金も時間もない中頑張ってくれた。ほんと、ようやってくれた、です!
だけど最近彼の中で私の存在がマンネリしていると思います。
バレンタイン。どうしましょう?この場合はやはりなにもアクション起こさない方がいいですよね?全てのSNSのアクションをシャットダウンし、
私が何をしてるか全くわからなくする。
kouさん、どうでしょうか?それとも、チョコ作ったからと一瞬だけ会って残像(苦笑)を残して帰るべきですか?
お願いします