初老カップルのしみったれた2泊3日の旅か…
ホテル内で楽しめるっていってもスパも何もしないでプールとレストランの利用のみ
マジでつまんねー旅だなー

ホテルの施設で十分楽しめますので、敷地内から出る必要ナシ!
全てホテルの敷地内で済ませていたので、首里城 やら 美ら海水族館 など一切観光はしませんでしたが、それでも 2泊3日 はあっという間
私たち何と免許がないから、ホテルにこもるしかなくて
私も首里城行ったことない行かなきゃと思いつつ、海やプールを優先しちゃう
美ら海水族館も行ったことないなぜなら、雨が降ったら観光しようと計画立てるんだけど、必ず晴れるからいつもプールや海で過ごしちゃう
恩納村いつも行くのに全然知らないわやっぱりホテルにこもってちゃダメね
海には遠いんだけど、ホテル内でのんびり過ごすにはオススメだよ〜私はいつも、プールサイドでゴロゴロしてる
私も旅はのんびり過ごしたいから、全然観光しない人 時間に追われる過ごし方じゃなく、思うままに過ごす感じ
沖縄は大好きな場所ですが実はあまり観光地巡りしてなくて…未だに『首里城』や『美ら海水族館』などど定番なところに行ったことがない滞在先でひたすらのんびり過ごすのが私たちの旅のスタイル
それが全然優雅ではないのよ〜仰向けでプカプカ浮いたりして子供なみの過ごし方
行くのが夏だから、観光するよりも海やらプールやら、とにかく水中にいたいんだよね雨降ったら観光しようと思うんだけど、沖縄で雨に降られたことがないの
沖縄何度も行ってるのに、一度も行ったことがない美ら海水族館雨降ったら行こうと思うんんだけど、毎回天気に恵まれる