古いゴキみんとのコメ。
ここでも自己陶酔で魔法とか言ってるww
ってか浮気についてムキになって熱弁が笑えるんだけど。

なつみんと
2017年 9月 07日 10:13:00
Favoriteお気に入りに追加
321)本には載っていない、男性が浮気する本当の理由

「目の前にいるあなたを喜ばせることに夢中になり続けていて、他の女に目を向ける余裕などないわけです。」

「男は酔わせれば、浮気なんかしなくなります。

たった一つ、投資する喜びという麻薬を与えることで、浮気はもちろん他のありとあらゆるくだらない邪念は消え去ります。」

ここ、”テストに出るよ赤で線引いといて!”って部分ですね。超重要な答えが書いてある。

男性にとって女性に投資する喜びが最大の麻薬。

今の時点でも、彼はだいぶ私にぞっこんだと自分で言ってますが、この調子でじわじわと私中毒にしてしまいましょう。笑

麻薬というと怖くてあざとく感じるかな。

一生解けない、愛の魔法とでも言い換えてみましょうか。

元々、私はよそ見されるのが嫌いだから、男の本能は許しません。これは、時々彼にも伝えてます。
彼も、嘘つけない誠実なタイプで、気が多い女好きってよりは1人の女性を深く愛したい派のよう。私も彼も浮気や不倫は反対派。

万が一浮気なんてしたらジ・エンドですから、彼は私を失うリスクや恐怖をおかしてまで浮気なんてできないでしょう。

彼がもし約束を破ったら、天に帰ってしまう美しい天女の物語。
あるいは、鶴に戻って遠くに行ってしまう鶴の恩返しの物語。

私はいつも笑顔で綺麗に女性らしく、優しく、余裕を持って彼の側にいればいい。約束を破る気がおきないくらい夢中にさせ続ければいい。

生きてる限り追わせ続けてあげる。
愛の魔法にかけられた彼は、なかなかの幸せ者かもしれません。