QTmobileユーザー
QTmobileユーザーですが、通信の最適化を行っている大元はmineoだと知り、マイネ王に登録しました。
一刻も早く詳細を知りたいと思って登録したのに、mineoの後手後手の対応しか見られないのは本当に残念です。

通信の最適化の詳細がわからないので、気にすると不安になるばかりです。
mineoの発表が遅いのは、外注でやっているため、詳細がよくわからなくて、どう書いたら良いのかわかっていないんでしょうか?
下請けの下請けがいて、責任の所在がわからない。
そのような状況を考慮すると、mineoはダメ。
QTmobileはもっとダメだとよくわかりました。
キャンペーンで安く契約したけど、QTmobileを解約する決心がつきました。

※ユーザーの声に応えず、ひたすら逃げてるだけの姿勢しか見られないスタッフブログや掲示板を見ていると、このマイネ王というサイト自体がもはやmineoの評判を悪くしているように見えます。
企業としての方針が決まるまでは、「原因不明のエラーでマイネ王にログインできない状態が続いています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。」と一時閉鎖した方が良いと思います。