【コピペ】
→Roland ローランド オーディオインターフェイス QUAD-CAPTURE UA-55
AMAZON.CO.JP

まだゆる募段階なんだけど、一応DTMを本格的にやろうとしてた時期、会社辞める前に買ってた”これ”が、今、家でホコリを被ってしまってる状態だから、メルカリとかに出品してみようかと検討中。
付属品とかとりあえずちゃんと探してみるけど(あと自分が持ってるのが”SONAR”のライトバージョンが付属するタイプなんだけど)
中古の相場とかも見てみた感じ、「20,000円〜の値段(+送料着払い)」で買って、使ってみたいという人がいたら、その人に即決しようかなと今のところは思ってます。m(_ _)m
(付属品の不足が判明したら、もしかするとその分の最低金額の減額もあり得ます。)

金額直したのは、メルカリとかでの同じものの金額が「24,000円」ぐらいからだったような記憶があるから。(アマゾンでは最低17,000円+送料とか・・・それだと安すぎるし、コンディションがアレというのもあるかもしれないし。少なくとも「壊れてはいない」はず。
←もし使ってみてダメだったら、連絡くれれば接続とかサポートした上で、どうにもならなかったら返金もするつもりです。m(_ _)m)