Kouはバイブル編の購入者増加を狙って「2017年9月1日以降値上げします」と宣伝していたが、
予想外に購入者がいなかった為か、一向に値上げしなかった。

59名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/01/28(日) 10:44:29.12ID:FZNgiev/>>62>>69>>70
昨年Kouに「バイブル編は高いけど返品は可能ですか?」と問合せした際のKouの返信です
値上げと内容変更を断言しておいて、結局は購入者がいなかったせいか、何もせずでした。
以下Kou返信のコピペです

--------

Kouです。
こんにちは。

> バイブル編は一般の本よりとても高額なのですが
> 購入後、もし内容に納得できなかったら、返品して返金して頂けすか?

確かに一般の書籍と比べると高いですね。
わざとそういう価格設定にしています。
僕はこれを売ろうと思って売っているのではなく、要望に応えて出しているものなので、この金額を払ってでも購入したいと思ってくれる女性にだけ読んでもらえればそれでいいと思っています。

本当に納得できないと申し出てくる場合は、返金には対応するようにはしています。
コンテンツが電子データであることから返品はできません。

現在のバージョンのバイブル編には、確かにわざと欠落させている章があるのですが、前半の1、2章で十分足りるので、その欠落している部分に注目して納得いかないという人は買わない方がいいかなと思います。

バイブル編は本ではなく、プログラムです。
バイブル編の購入者というのは、僕の中では特に大事な存在でブログをやめない限り永久にサポートするつもりでいます。
不定期ながら今後も特典が出るので、早く購入した人ほど多く特典を得られます。

また価格も今月24日を目処に値上げしますし、内容も変わります。そういう意味で、やはりかなり特殊なコンテンツだと思います。
一度返金対応を受けた人の場合、バイブル編の再購入は一切認めていません。