【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part125
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DQXの目覚めし冒険者たちを見守るスレ
ここ重要!
↓
「ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと」
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前スレ
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part124
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1522905762/
ルール
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401682/?type=0
ゼルメアをゆる〜いPvPに
ジャンーニ
ジャンーニ[XM759-592]2018/05/12 16:33テーマ:今後期待する機能
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ゼルメア楽しくプレイ中です。運営様ありがとうございます。
ゼルメアの醍醐味といえば、扉の先になにがあるか 宝や鍵や敵モンスター
でも楽しいですが、ここで冒険者と遭遇できれば
とても面白いことになると思うのです。勝敗を決めるのは戦闘でもジャンケンでもいい気がします。勝敗が決まれば装備を奪うのではなく共有みたいな、ゆる〜い感じでいいと思います。冒険者を倒した数での景品や称号などもあると面白いかと。
〆に コンテンツを提供する側というのは、ものすごい労力を日々 形に留める。
ということだと勝手に思っております。この提案に眼を通していただけたら幸いです。
バカ「じゃんけんに勝てません!ズルい」
どうせこうなるだろw >>66
実名企業勝手に言っちゃまずいだろ
まー通報たまる一方だろうがな http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401550/?type=0
プレゼントチケットの交換アイテムの追加を!
デュナン
デュナン[XI838-333]2018/05/07 23:03テーマ:今後期待する機能
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プレゼントチケットで交換してもらえるアイテムに"ダークドレアムの像・庭"や"ロトのオルゴール"等、過去にあったイベントの報酬アイテムを追加してもらえないでしょうか
いつまでロトのオルゴール執着しているんだこいつはw あああああああああああああああああああああああああああああ なぜねこはあれだけ異常な投稿してんのにBANされないの?
BANしたら自殺するとでも脅されてるん? 猫路は調子に乗って意味不明な文章を書いているけど、異常者の投稿として
BANまではされないように濁して書いている。
とんらるのTwitterも酷いけどね。 あああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401713/?type=0
ミネアの効果の見直しを
アキラ
アキラ[SX786-742]
2018/05/13 18:54
テーマ:バトル
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強敵に行く前に魔法の迷宮のミネアに会って有利な効果を得るというプレイが行われています。
これは現在の仕様であって攻略法として正当な攻略法であると思いますが、これを放置すると変なゲームになってしまうと思います。
強敵を倒しに行きましょう → ではその前に魔法の迷宮へ行こう(ミネアに会うため)
10周も20週も30週もしてやっとミネアから有利な効果をもらい(下手したら数時間?)、その後やっと強敵を倒しに行くプレイ・・・自由です。正当です
でも、ゲームとして何だかおかしいと思います。
強敵挑戦のときに「ミネアの効果ありき」が当たり前になってしまう・・・
ミネアの効果の廃止か弱体化(効果を少なくしたり、時間を短くしたり)を提案します。
そんなのやるやつがどれだけいるんだよ┐(´д`)┌ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401715/?type=0
領主の手助けを
なおみゃー
なおみゃー[ZV913-261]2018/05/13 19:12テーマ:ストーリー
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領主マルトランの手助けをするメインストーリーを
提案します。
相変わらずのばかみゃー。領主マルトランて誰だよw
ネタ切れなら提案しなくていい。ホント邪魔だから >>80
これが青黄半々なのに驚いた
ミネアに頼らなきゃ勝てない奴がそんなにいるのか http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401678/?type=0
一日では絶対クリアできないダンジョンを探索したい
ユー
ユー[TP828-789]2018/05/12 15:44テーマ:今後期待する機能
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プレイヤー座談会での内容ですが、
「不思議の魔塔には不思議のダンジョンのようなゲーム性を期待していた」
とのコメントに対して「拘束時間が長いことやパーティプレイに向かないことから内容を変えた」との回答がありました。
私は、MMO「RPG」である以上時間がかかるコンテンツはあっていいと思います。
しかし、それは防衛軍のように一定時間のプレイが強制されるものではなく、
「5F探索するごとに休憩地点があり、探索を中断してもそこから再開できる」など、
プレイヤーが自由に遊ぶ時間を決められるものが望ましいと考えます。
また、特定フロアに強いボスを設置するだけで「休憩地点で仲間を誘って一緒にボスを倒す」「未討伐のフレンドを手伝う」等のコミュニケーションは自然に生まれると思います。
魔塔でなくても構いませんが、一日では絶対に探索が終わらないようなコンテンツが欲しいなと思い、提案させていただきました
そのうち面倒だから一日で終わらせろと緩和要求来るのにw >>84
RPGを強調してるがその長いダンジョンできたとしてなにをロールするんや?
ロールするゲームに時間がかかるコンテンツがあっていい理屈がわからん >>84
そういうのはメインストーリーがあるじゃん
なんで、おまけの遊技場までそうでなきゃならんのだ(^^ゞ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401689/?type=0
ブラックリストの枠の増加
おさしみ
おさしみ[PM970-807]2018/05/12 22:02テーマ:今後期待する機能
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いつも楽しくドラゴンクエストXをプレイしています。
そこで、ブラックリストの枠が足りなくなっており、適当に削除して追加する、、、といったことをしています。
ブラックリストの枠を増やせるようになりませんか。
マイページ覗いたら案の定コロシアムに居てたわ。
ブラックリスト使わなければコロシアム勝てないのかなw >>87
間違った使い方してなけりゃ足りなくなるなんてことないよな
というか、入れなきゃならんようなやつとはそうそう出会わんだろ >>82
もうこれ完全にお遊びだろ
荒らしにあたると思うが最近運営甘いんじゃないか? 前にここで晒されたカメヂカラがしれっと復帰してるな ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401751/?type=0
旅人バザーの価格参照と最安値確認の省略機能の提案
コントラバス[IO467-990]2018/05/14 18:39
テーマ:操作性・メニュー
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「伝説の大商人」の立ちかたを目指してせっせと毎日旅人バザーで販売している者です。
一日千個だとしても三ヶ月。しかし私のペースだと三ヶ月は難しく半年〜一年かかるものと考えてます。
普段、利用する分には有効利用させて頂いている旅人バザーの「価格参照の使用確認」と自分が最安値だった場合の「最安値販売確認」。
これが毎日毎回何百回…長期間同じ作業をしていると何とかショートカット出来ないものかと考えるようになりました。 確認作業を「ON・OFF」でショートカット出来る設定を作って頂けないでしょうか?
もし実装された場合は、設定を弄らない限りは初めからON設定で今までと支障がないままで、OFFにした人は損しようが間違って売ってしまおうが自己責任で使用する。いかがでしょうか?
「伝説の大商人」への道は例えショートカット機能が付いたとしても大変な苦行である事に違いはないと思います。
検討よろしくお願いします。
お前の都合なんて知るかよw
バザーでの金額設定は自己責任なのは当たり前だが、それを間違えたと人のせいにするのが広場民。今の仕様にしたのはその広場民なんだから我慢しろよw ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401699/?type=0
チームより大きな公式グループ(国)に所属する仕組み
ユー
ユー[TP828-789]2018/05/13 11:29テーマ:コミュニケーション機能
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チームより大きなコミュニティに所属する仕組みを作ることで、
よりMMOらしい賑わいを感じることができるのではないかと思い提案します。
例えば、ヴェリナードやグランゼドーラ等の6大国のグループを作り、プレイヤーが任意に所属国を選びます。
コミュニケーションウィンドウには所属国タブを作り、同国のプレイヤーとチャット可能にします。
所属国ごとに、月単位で最もボスを倒した人やキラキラを拾った人、ストーリーを手伝った人、おうえんした人、ステータスが高い人などを表彰して、ささやかな報酬が得られるようにします。
また、国クエスト(月単位のチームクエスト+大討伐)を作り、実績に応じて全員が報酬を得られるようにします。
(国ごとの対抗戦は、楽しそうですが荒れそうなので難しいと思います)
コミュニティの幅が増えたらよりDQ10の世界を楽しめるのではないかと思いますので、検討してもらえたら幸いです。
余計に荒れそうな事よく書くな。
コミュニティとかどんだけこだわっているんだこいつw >>97
広場民みたいな知能の低いゴミはおらんからそんな心配してない >>99
お前みたいな低脳が話しかけるんだよな
基地外荒らしにお前も認定 名前も知らない人のことそれだけ恨めるのはある意味才能よ >>83
ローリスクでリターンがえらるなら、人間わりと何でもやっちまうのさ!
いい結果が出るまでセーブ&ロードとかな。
困ったことに、ゲームの場合時間の無駄遣いを損失ととる人は意外と少ない。 そう思わない比率でソートしたら
猫路と馬鹿宮が10位まで独占してるな
これが現在の広場の縮図だ
馬鹿宮の料理提案はふざけた提案として通報 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401761/?type=0
自動でふくびき機能
アコナイト[EH588-450]2018/05/14 23:26
テーマ:今後期待する機能
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たびたび話題になる 100連ふくびきの話ですが ちょっと思いついたので ドラクエ11のカジノのスロットで 何回かまではオートで スロットやり続けてくれる機能がありました
あんなかんじで
・10連×10回までオート
とか
・福引券がなくなるまでオート
とか
・アイテムが持ちきれなくなりそうになるまでオート とか そういうのできたら その間はチャットでおしゃべりに集中できるし
RMT以外でBOTやる人は、結局めんどくさいから楽しいとこだけとりたいってのもあると思うので、危険をおかしてまでBOTとかしないと思うんです
?
どう見てもBOTerが喜ぶ機能じゃね?w
まず10と11の違いから学べ阿呆。 >>106
> RMT以外でBOTやる人は、結局めんどくさいから楽しいとこだけとりたいってのもあると思うので、危険をおかしてまでBOTとかしないと思うんです
RMTも金策BOTも金策面倒だからやるんでしょ?
どう違うのw ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? 親戚や身内だったなら何なんだ
アホな提案を晒してるスレに貼られてるならその身内がアホなだけだろ
心底どーでもいーわ >>109
クズ人間なんだから構うな。
身内がいないんだ。そんなクズ構う価値もないわ。 ●ちょっと思ったんだけど、提案広場でゴミ投稿してるやつらって、君のフレンドやチームメンバーだよね?
ひどい提案を注意したり関係を切ったりしないの?
それはどうでもいいわけ? >お試し入隊ok以外のチームへ
お試しOK以外簡単に入れなくすればいいのに
マイペ非公開不可とかBL悪用不可とかなw
お試しNGにしますか? >はい いいえ
リーダーが条件を一つも満たしませんので、リーダーを追放します 牧場◯語ならぬドラクエファーム
アリーチェ2018/05/14 23:02テーマ:ハウジング
ハウジングには欠かせない? ガーデニング機能について提案させて頂きます。
既に様々な提案が挙げられているガーデニングですが、 現状 カカシつきの畑は1つしか設置できず、収穫できるまでに1日以上の時間を費やす必要があります。
千円以上の月額利用料金を必要とするゲームとして、些か規制が強すぎるように感じられます。
ハウジングとは別に、ガーデニング用の大きな土地を追加提供するなど、オンラインゲームとしてある程度の自由度を設ける必要はあるかと思います。
またガーデンではなく”畑”という点でもある程度のサイズ感は必要かと。 ガーデニング大好きなプレイヤー目線での提案でした。
俺その辺疎いんだけど、畑を作るのもガーデニングなの?
もっと広い畑で金策させろって言ってるようにしか見えんのだが >>115
ガーデニングなら花咲かせたままとかにしとくもんだろw
元々ガーデニングは収穫目的じゃないんだから収穫とか書いてる時点で稼がせろという意味だろうな。
それに畑に米とか育てたらそれはガーデニングじゃなく農業って言うと思う。 >>116
そもそも投稿タイトルで「ファーム」って言っちゃってるしw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401768/?type=0
開発・運営だよりを読みました
ピーチもも[CT141-687]2018/05/15 07:54
テーマ:バトル
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>「予備知識なしで挑戦するのは怖い部分がある。わかってから挑戦しても十分楽しい」という意見もありました。
このことがバトルをつまらなくしている最大の要因だと思います。
今のボス討伐は、チャレンジするための条件が容易ではないものが多く、かつ得られた報酬のアクセ合成効率が悪いため、バトルは効率最優先となり、誰かが発見したテンプレ以外は地雷扱いになります。
また、効果が良いアクセを装備してないのも嫌われたり強敵に勝ち難いので、飽きたボスでも何度もチャレンジするしかありません。
本来、さまざまな職業・戦略で攻略方法を試行錯誤するのが攻略の最大の楽しみなはずなのに、それがリスクとなってできないことこそが問題点だと思います。 フレと初挑戦する時も「このボスは○○という構成で、耐性は●●で‥」となります。
コンテンツの寿命を延ばすためだとは思いますが、このことが「良くない」と私は思っています。
で?
感想文なら日誌に書けよ。ギンレイかw
予備知識なしで行きたいなら勝手に一人でサポ連れて行けよ。でなければ野良で自分がコイン出すから予備知識なしで行ける人募集したらいい。
テンプレになってるから楽しめないなんてただの言い訳じゃんw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401778/?type=0
提案広場の存在価値は?
さけまにあ
さけまにあ[SO685-152]2018/05/15 14:03テーマ:コミュニケーション機能
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この広場の存在価値ってあるのでしょうか?
意見の投稿にもキャラ名なりキャラIDを表示するようにしてほしい。
ニートor業者が提案に対して自分にとって不都合なことは組織的に否定票を入れる
現状において、匿名批判は不公平だと思う。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ >>118
これのどこが提案なのかw
「コンテンツの寿命を延ばすためだとは思いますが」って書いてあるってことは
予備知識なしでも勝てるくらい弱体化してくれってことかね?
よく黄色優勢になるなこの提案
直接書いたら絶対真っ青だろうにw >>118
勝手にブログ見てテンプレ構成つまらないとか言うなよなあw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401775/?type=0
チームクエストのレベル上限
ゼフィーロ
ゼフィーロ[TL707-128]
2018/05/15 13:22
テーマ:キャラクター育成・強化
チームクエストの上限解放は他のチームのレベルを解放すると言ってましたがチームによってはチームクエスト完全無視
のチームもあります。
つまりそういうチームばかりなら上限解放しないこともありうるのですか?
そもそもチームレベルに差がつくと何か不都合な点があるのでしょうか?しぐさかユニフォームの新しい色がふえるだけな
のでそれを目標にやってるチームや、やることがないチームはレベルの上限解放するだけでも嬉しいのですが
何が言いたいんだこいつは >>118
言わんとすることはわからんでもない。
いわゆるテンプレ構成に使われる職と、そうでない職の能力差が厳しすぎるっつうのはキッツいわな。
やらなきゃいい、使わなきゃいいとは言っても、自分以外の3人も巻き込むっていう問題もある。
そんなんだからヘロヘロがウザくなるくらい宝珠の付け替えしちゃうし、
構成が変わらないから飽きも早くなってしまう。
PSO2のヒーローと似たような問題なんだよな、これ。 >>124
だから自分でボスコイン4枚、身代わり、他香水等全部自分で用意すりゃいいって言ったんだよ。そのくらいすれば他3人に文句言われる筋合いないだろ。
時間がかかるとか勝てないとか言う奴は参加してくるなと言いたいね。
予備知識なしで好きな職で行きたいからすべて自分で用意してるわけだし、そういう募集と最初から言っとけばいい。
そもそもテンプレでなきゃ勝てないなら強くなってから行けよ。こんな言い訳するのは大抵初日に勝てなかった準廃だろ。
今の仕様でボスコインから出るアクセが必須なコンテンツなんてそうそうないw >>124
5ch盲信してるただのバカだろうw
提案者って、「出た〜ない奴」みたいなスレを本気にしてるバカだと思うw >>118
結局自分でつまらなくしてるだけってことを自白してるだけだな >>125
それ言っちゃうと「オフゲでいい」だろ
職業間バランスがひどいのは否定できない事実だからそこに文句がでちゃうのは仕方ないよ 職業のバランスはユーザーの我儘でバランスが悪いと思われてるだけじゃねーの ここでもめるなバカ共
考えがあるなら広場で提案してこい
スレタイも読めないなら来るな!! 別に揉めてるってほどでもないしスレタイに自分が思うこと書いてはダメなんて書いてねーから守れてない訳じゃないじゃんwゆるーく見守ってますよ?w
クズが荒らしてるからってカリカリすんなよ。 ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ?
まぬけ >>131
そっかそれは悪かったな
自分が思うこと書いただけなんだが...
荒らしにはカリカリしてないよNGだからよくわからんw 一番悪いのはワガママ持論展開させて感想文しか書いてないバカ民が悪いな。 >>128
このゲームでバランスひどいとか、他のネトゲやったことあるのかwww
一度行ってみるといいよ、戻ってこなくてもいいけどw >>109
専用スレのあるいつもの奴だから相手にしちゃダメ >>90
副業で不正に複製したドラゴンボールのカードを販売してるやつだっけ 気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!! 最近忙しくて全然遊べてないけど、Xおもろいです。
こんなにどの職業でも遊んだドラクエはこれくらいしかないかも。
バージョン3の増殖するキノコが倒せなくて止まってるけども。。 今日の馬鹿宮
あぶり焼きマグロの彩り野菜添えを メインとした定食を提供するメインストリートなんたら
毎回毎回、料理提案重複として通報 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401800/
シェフの気紛れサラダ
ジ・オー
ジ・オー[DK787-335]2018/05/16 10:07テーマ:ストーリー
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シェフの気紛れサラダ
気紛れでサラダじゃなくなっちゃった!サブクエストを希望します!
シェフの気紛れが世の中を救うサブストーリーです!
検討よろしくお願いします!
意味の分からないストーリーを提案する奴は何なんだろうね
チラシの裏か自分の脳内でやっててほしいわ。ホント不快 とうとうあいつを模倣するバカが出てきたか…
ほんとさっさとBANしとけよ 早目にやんないから次々と出てくるんだよな
いくら広場っても限度があるだろ
毎日毎日たこ焼きをメインストリートに
たい焼きをラーメンをパンをとか
完全に嵐だろーが 気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!! ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? VRが進化して味覚も感じられるのならともかく
ゲーム内で飯食ってどうすんねん ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401807/?type=0
提案広場のテーマ「ストーリー」の削除
アカンこ
アカンこ[LF936-322]
2018/05/16 13:40
テーマ:冒険者の広場・DQXショップ
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このゲームのストーリーは開発スタッフが作成したものだけで十分です。
このゲームに関係ない、世界観を崩壊させるようなストーリーの提案を毎日しているプレイヤーがおり、最近ではそれを模倣するプレイヤーが出てきていて迷惑しています。
プレイヤーからストーリーの案を求めるのであればコンテスト等を開催してはどうでしょうか。
そろそろこの手の提案が来ると思った >>152
でも、なおみゃー等広場民は「カテゴリーがないのでここで」言うだけで意味はない ●ちょっと思ったんだけど、ここで投稿してるやつらって、
相手の身元とか知らないんだよね?
もしかしたら、自分の親戚とか兄弟っていう可能性もあるよね。
それはどうでもいいわけ? http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401698/?type=0
チャットにスタンプ導入できませんか
ぱく
ぱく[ED344-474]2018/05/13 11:18テーマ:コミュニケーション機能
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LINEで普及しているスタンプを、このゲームでのチャットにも利用できるようにすると楽しいと思います。
当然のことながら、オリジナルのスタンプを作成する必要があるでしょうし、容量等の問題もありますが、一度ご検討いただけないものでしょうか。
スタンプについてはプレイヤーに作成してもらう(公募にする)もの一計でしょう。
LINEで普及しているスタンプをチャットで使って何がしたいんだw >>152
>このゲームのストーリーは開発スタッフが作成したものだけで十分です。
>このゲームに関係ない、世界観を崩壊させるようなストーリーの提案を毎日しているプレイヤーがおり、
ならアスフェルド学園のような名作コンテンツに文句を言う提案も削除すべきだよなw >>152
>このゲームに関係ない、世界観を崩壊させるようなストーリー
アスフェルド学園のような、開発スタッフが作成したドラクエの名コンテンツについて、
ドラクエの世界観に反するなどという苦情を言い立てるプレイヤーに迷惑しているが? >>154
>でも、なおみゃー等広場民は「カテゴリーがないのでここで」言うだけで意味はない
俺を広場BANしたスクエニに放火して焼身自殺する!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512602826/ 憎しみは、その心を抱く者にはね返ってくる
ベートーヴェン 不平不満は個人にとっても、国家にとっても、進歩の第一段階である。 気をつけなさい。同じような心的状態の人間は寄り集まってくるものです。いつも不平・不満を口にしている人のところには、似たような人間が寄ってきます。そして、いつも失敗ばかりしている人のところには、失敗者が集まってきます。 >>143
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401776/
ハイエンドコンテンツ
ジ・オー
ジ・オー[DK787-335]2018/05/15 13:48テーマ:今後期待する機能
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ハイエンドコンテンツとして名うって実装された聖守護者なのですが現在の状態は、攻撃をかわすことも捨て、盾スキルを使うことも捨て
死ぬことを続けては、ひたすら攻撃しているような状態です。
一部では、ゾンビクソゲーなどと心ないことを言う人もいます。
キラーパンサーにしても、死亡しては起こして、完全に攻撃をただ垂れ流すだけの物体としか扱われていません。
今後の強敵コンテンツでは、死亡した場合のペナルティを、なにかしら付け加えたほうがいいのではないでしょうか。
死亡した場合、1分は攻撃できないなど←これは極端に言ってるだけです。
でないと、この状態は、改善できないよう気が自分はします。
1分攻撃できないとか馬鹿かこいつw
こいつ前から青提案しか出さないがこいつ自体あまり提案しないからなかなかテンプレ入らないなww ネコ好き必見! ????のお部屋!
ネコちゃん大好きなある人が、一緒に暮らしてくれるネコちゃんを探しているようです!
とある場所で「ネコバッグ」や「ネコ缶」でネコちゃんを呼び寄せて、
その人のお部屋まで連れて行ってあげると、その人のお部屋にネコちゃんたちが住み着くようですよ!
とんらる先生喜ぶよ。 >>152
真っ黄色だなw
しかし足跡見たら、なおナントカ
ジナントカとぼかされてるが嫌われ度すげーな
ま毎日重複だしな http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401831/?type=0
フレンド募集
あきな[JC509-985]2018/05/17 01:19
テーマ:冒険者の広場・DQXショップ
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プレイヤーの皆さん、運営の皆さん、こんにちは。
この目覚まし冒険者の広場で、 交流酒場→冒険日誌→フレンド募集で、1日分を見ようとすると、 大体7ページぐらいで、1週間で約50ページ。
それは、フレンドに飢えている人が多いから? 現状では、少しページ数が多すぎます。全部見れません。
別のタイトルでは1週間分で2ページのところも。
(提案1)ですが、ルムメン募集、フレンド募集に分ける。
50ページになった原因が、50ページだからだとしたらどうですか。
例えば、今日募集したとしますね。
でも、24時間後には8ページ前になっているので、 そこまで見てくれる人は全体の数%ぐらいになってると考えると、 次の日も又次の日も同じ内容の募集をしたくなるということですね。
根本的な対策として、 (提案2)1つのアカウントでは週1しかフレンド募集記事が書けない、 途中送信。
大したことないことダラダラ書いて最終的に複数提案w
本当にフレほしいならまずその拙い日本語を何とかした方がいいなw
誰かさんのようにチームに幽閉して、脱走したら何処までも追跡し続けるってなら別にいいけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています