>>933

一度それを許すと、ほぼ毎日、時には毎時間Hに誘われます。
ゲームで遊んでいる時は、自宅前待機、同じエリアに飛んでくるなどストーカー行為もあります。
特に界隈無関係のフレンドと一緒にいる時に遭遇すると恐怖です。
他のフレンドには知られたくない、バラされたくないとパニックになります。
ここでもまた正常な判断ができなくなります。
フレンドと遊び終わったら自宅に来てと言われ、言われるままに向かいます。
する事は毎回同じです。
電話Hの内容は段々とあそこのクチュクチュ音を聞かせて、おっぱいの写真送って、などとエスカレートします。
卑猥な言葉を言わされます。

フレンド登録を切ってBLに入れても、他のキャラで申請がきます。
どれだけのアカウントを持っているのかは分かりません。
(キャラデリ→新規作成してるかも?)
そのうち疑心暗鬼になり、フレンド全員がそいつのサブキャラに見えてきます。
誰も信用できなくなります。

私はキャラデリしました。

私が考えた自衛手段としては、今のところは捨てキャラで行く事でしょうか。
フレンド申請断っても別キャラから申請きますし。
晒されてもダメージのないキャラで行くしかないと思います。

以前は募集文に特徴があり避けやすかったのですが、最近は文章や募集内容を変えたり、人間で募集したりでどれが該当なのか判断は難しいと感じています。

正直、これを書くのって心苦しいです。
この掲示板で楽しい出会いもありましたし、これからも楽しんでいきたいと思っているので。

女性は、少しでもおかしいと思ったら逃げて下さい。
自分から応募しといて逃げるなんて申し訳ないと思ってしまいますが、そんな事ないです。
フレンド登録もLINE交換も通話も、「みんなやってる」事ではありません。

女性側がおかしいと思ったら逃げられる雰囲気を作る事で、
強引な事ができなくなり、結果マナー違反者が減り、また活発に募集や応募ができるようになればいいなと思い、これを書きました。

後略