>>419
わかるはー。

前に外でスゲー吐き気してさー、どっかゲロする場所ねーかなーって思いながら歩いてたら運良く公衆便所があったわけ。
んでよっしゃここでゲロ吐けると思って公衆便所に駆け込んだらふざけんなって位に悪臭がするわけよ。
悪臭っつーかもろウンコのにおいだ。
うげーって思いながらも公衆便所のウンコのにおいで俺の吐き気も限界に来たから、個室を開けたんだよ。

ドアを開けたら目に飛び込んできたのはウンコ。
便器の中にあるだけじゃなく壁から何から全部ウンコがついてんだよ。
壁のウンコなんてゲリベンを塗り付けたのかまだタラタラしててさー。
しかも個室の中はにおいが充満してて臭いし気持ち悪いしで大変だよ。

もう吐くしかないと思って便器に顔を近づけるとグチャグチャのウンコが目の前。
もちろん便座にも明るめの茶色のウンコがグッチョリだよ。
たまらないから流そうと思って水洗レバーを下げたらレバーにもウンコがついててさ、思いっきり引いたからレバーのゲリベンで指が滑ってそのまま顔からゲリベンだらけの便器に顔からダイブだよ。

ゲリベンの中にあった消化されてない何かの麺とキノコとニンジンが目の前に来て。
吐き気ももう限界だからそのゲリベンの中で思いっきりゲロを吐いたよ。
俺のゲロはご飯と肉が止めどなく出てた。
ゲリウンコのにおいとゲロの酸っぱいにおいが混ざってどんどん気持ち悪くなって吐くのが止まんなかったなー。

その内、なんかゲリベンの具とゲロの具で中華料理になるなーなんてゲロ吐きながらボーッと考えてた。
で一通り吐き終えて落ち着いて、気付くともうウンコまみれでゲロまみれでグチャグチャ。
吐くときに膝を着いちゃったから上半身も下半身も身体中ゲリベンがつきまくり。
顔と髪の毛はゲリとゲロの両方がつきまくってた。

なんとか公衆便所の水道で洗って外に出たけど、そうすると不思議なもんでもうにおいなんて気にならなくなるのな。
臭いはずなのに、無臭だよ。
あれ?って思ってもう一回ゲリの便所に戻ったけど、もう臭いにおいは感じなかったね。
開き直って普通に電車のって帰ったは。