ウンコみたいなカレーを食った直後にウンコみたいなカレーをひり出してまいりました…
本当に似て非なるもの――……

ってちょいちょいちょーっっっいwwwwwwwwww
そこは「ウンコみたいなカレー」じゃなくて「 カ レ ー み た い な ウ ン コ 」だろうが!!
肝心なところ間違えてんじゃぁねぇぜオェ!!オェ!!

まぁいいじゃぁねぇかいいじゃぁねぇかwwwww
今日はチーズとサラミで赤ワイソをやろうじゃぁねぇかwwwww
夜はまだまだこれから!!だろ?オェwwwww

だいたいよぉ?俺は今週に入って一回も自慰(シコ)ってねぇんだよ!!凄くね!?マジで凄くね!?てか神じゃね!?
金玉印の精子工場(なんじゃそらw)もそろそろラインストップだよwwwww4日以上は溜めても意味ねぇらしいからなwwwww
ちょっぴり早い春休みってか?よかったなぁ工場長wwwwwホワイト企業でよwwwww精子だけになwwwww

溜まりに溜まったこの白濁液(ザーメン)wwwww
ど の 子 に し よ う か な 天 の 神 様 の 言 う と お り wwwww

ってわしゃニーガソかwwwww
まだ出さないヨーンだwwwwwwwwww玉袋はずっしり重いんだけどなwwwww
アピピピピピーピピピッピピピッピwwwwwwwwww

あそりゃ!うりゃっ!!
ずりゃぁっ!!!!

ディクシッッッッ!!!!(ピク…ピク…!!)←出してんじゃぁねぇかwwwww(大爆笑)

オラオラオラ!!精子製造ライン稼動開始でぇ〜いwwwwwwwwww
キリキリ精子を作らんかwwwwwwwwww

工場長&作業員一同「そりゃぁないよ〜」 テンテン♪