私ここでたまに名前のあがってる船団のオフ会に誘われていってきたんです。
最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、イケメンも多いからおいでよって言われて、
ちょっとだけ期待して参加しました。

着いたら驚いたことに、イケメンなんかいなくって、みんな30代〜50代の人たちばっかり!
女の子が少なかったからか、チヤホヤされて、まあいっかって諦めていたんです

そのうちに段々とイヤラシイ話になり、私の初体験の話とかを聞いてきました・・・。
そんなの答えられないで黙っていたら、可愛いねってボディタッチしてきたんです。
思わず手を払いのけましたが、どんどん行為はエスカレートしていきました・・・。

気持ちが悪くなって、お手洗いにいった途端、どうやってここから逃げ出そうか、そればかり考えていました。

席に戻ると、今度は下ネタばかりに。
トイレでウォシュレットのビデ使った?とか聞かれて、本当に驚きました。
答えずにいると。ビデなんか使わなくても俺が綺麗にしてやるとか言い出す人まで出てきました・・・。

他の船団のオフ会はどうなのかわかりませんが、私はオフ会に参加したことを本当に後悔しました。
もう二度とあんな目に会う人を増やしたくないという思いから、ここで告白させていただきました。