【fgo】lackヲチ・アンチスレ Part7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑これをコピペして3行で書き込んで下さい

イラストレーター珈琲紳士 lack氏のアンチスレです

腐女子媚び・ツイッターや配信での暴言砂かけイキリ発言 そんな公式絵師(笑)に嫌気がさした人向けのスレ

※ファンの出入りや擁護意見は書き込み禁止※
※本人や信者みたいな荒らしはNGに入れて完全にスルーしましょう※

・sage進行
・lack以外の絵師叩きや晒しは禁止
・キャラクターそのものやジャンルのアンチは該当スレで

※前スレ
【fgo】lackヲチ・アンチスレ Part6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1547205124/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ただなんとなく嫌いを共有したいだけのアンチスレなんてこんなもんだよな

論破くん!?

スレの保守を手伝ってくれるファンでもなんでもない人らしいよ

イライラで草
大人気のlack先生みるたびにムクる人生つらそう

わざわざこんなとこ来るのはアンチか欠如本人くらいのもんやしw

俺の相手するのもいいけど
lack先生のアンチしてみろよ
アンチするネタがあるならの話だけどw

w

こいつがグッズ()抱き合わせ販売を常態化させたせいでパコにまで伝染しやがったorz
型月はせめてグッズは止めろよアクキー()なんて要らんちゅーに

アクキーつけると女がめちゃくちゃ釣れるからな
昔はグッズと抱き合わせなんて…みたいな事言ってた気がするけどもう記憶から消したのかね

グラブル時代に好きだったので未練がましくフォローしてたんだけど思い出したような無料ガチャ自慢&心底キャラに興味無さそうなバカにした発言で心折れたので反射的にブロックした。お疲れ様でした

グラブルも人気な事には変わりないからfgoの看板で稼げなくなった時の逃げ場としてチラチラしてるからな

こいつグラブルにいたんだ
グラブル下げツイもどきしてたから痛いfgo信者かと思ってた

首も腰もありえない角度になるのキモい

去年末も無料でシヴァ引いてイキってたな
グラブルは自社のイラストレーターしか使わないからもう媚びなさそう

>>556
だから一生懸命に砂かけてるんやろ

グラブルも描いてたってこと?すごいあ

sessa高額でやってそう
他の画力ある人でも安いのに1万円とか余裕で取りそう

前にファンボックスで添削優先的に受けられる権利1万で売ろうとしてたじゃん

ケツァルの絵が急に垂れ胸強調したエロ絵師御用達みたいな絵柄になってるけどどうした?

前々からそうじゃん 
骨折ねじり奇形しかかけないぞ

クリスマスカラーでもなんでもない以蔵使い廻して草
他に頼れるタマが無いんだね可哀想

保守

こいつまたコミケ申し込むの?
Vtuber辺りに逝って爆死して欲しい

旅行ついでに観光写真を有償販売って少しでも金が欲しいのかな
写真売ってる絵描きって珍しい

>>566
それなりにいる

絶対こいつの場合枚数少ないくせに金だけは高額設定にするから他の人の良心的な値段で買ったほうがいい

てか子犬置いていくんだな

569名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ df51-tgR8)2020/01/14(火) 23:51:36.51ID:toHkpF6i0
このゴミそこそこ稼いでる筈なのになんでここまで見苦しい守銭奴なの

絵師なんていつ稼げなくなるか分からないから今のうちに貯めてるんだろ

ブラシ一個10000円はさすがに

2200円のclip studioブラシ集買えば似たようなものあるしもっとたくさんの種類ある
でも無料で配布してるのもあるから
買う奴は情弱 つまり騙されてる

同じ筆あれば同じように描けるって思っちゃう人もいるからな

こいつの脂ぎった塗なんて真似してもしょうがねーだろ

厚塗りってだけで何故か良評価する人もいるからよく分からん
塗りで誤魔化してるだけなのに

保守

保守

トーシロの写真欲しがる意味がわからんw欠如のなら尚更

黒ポメの次はサモエド?また昔からサモエド飼いたかったですとか言うのか?

580名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ f732-2T/z)2020/02/08(土) 19:12:10.71ID:WIT8FI7w0
とうとう有料放送1000円、添削は別料金で5000円だってよ

こいつの添削みたけど全く治してない上に参考にならないから金の無駄過ぎて可哀想だった

そんなに金ないのか

これに1000円払うならアマプラ入るわ

添削 素人でも考えられるほどの全く参考にならない無駄に長いアドバイス
   加筆したのかわからないくらいぐちゃぐちゃな加筆
結論 hitokakuみてTwitterで人気の背景絵師が出してるメイキングを見たほうがタダなのにめちゃくちゃ画力上がる

欠如のオナニー生放送がせ、せ、1000円wwwぼったくりすぎワロタwww

>>585
添削5000円もぼったくりすぎて笑った もっと上手い人でも安いのにね

最悪に寒いネタを拾って描いた絵が不自然な角度と持ち方の上に気持ち悪い文字ばっかで引いた
なんでこいつなんだろう

鬼の出身地を盛り上げたいとかでコイツを選ぶのか
キツいわーwww有名じゃないしな

もし金たまって成功したとしても赤字になると思うよー笑

ピクシブで例の絵見たけどただの周回クエ小ネタに必死に食い付いてるな
鮮度が命とばかりのラフ絵だし

即売会とかでいろんな絵師(駆け出しでプロではない)と話すけど、こいつのファンだったりこいつ目指してます!っての聞いたことないんだよな

https://tmitter.news/blog-entry-12883.html

欠如全く選ばれてないの草なんだ

>>591
そんな狭い範囲の話されても

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています