型月作品性別選択制女主人公厨ヲチ愚痴スレpart12

ザ/ビ/子もぐ/だ/子も嫌いではないが厨にはほとほと嫌気がさしている人向け
カプ厨、対抗カプアンチは帰ってどうぞ
必要以上の女主持ち上げ最強盛り設定、女主ageのために他キャラ、他コンビsageしている作品、ツイート等をまったり平和に愚痴りましょう

※ヲチ板のローカルルール必読

【禁止事項】
直リン
プレゼン、伏せ字無しの晒し
ヲチ対象への凸
他スレへの乗りこみ
キャラとしての女主人公そのものや普通のCP萌え、女主萌えへの不必要な叩き
私怨による晒し行為

サークル名や個人名等の特定名称は伏字徹底
荒らし、対立煽りは徹底スルー
構う貴方も荒らしです
わからないことがあれば半年ROMりましょう

【前スレ】
型月性別選択制女主人公ヲチ愚痴スレpart11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1554508348/
【関連スレ】
【F.ate/EXTRA】女主人公(ザ.ビ子)厨ヲチスレ39
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1561182894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

妄想するのは勝手だけど他キャラヘイトしたり妄想=公式!とか吹聴するから厨なんだよな
厨のせいで公式具だ子すら見るのきついわ

愚蛸厨が混ざって鯖愚蛸描いてるから一般のアンソロも読めない
あいつらのせいで読めないものが多いの腹立つ
乳は盛るオールキャラ書籍に平然と鯖愚蛸描く
どんだけ厚かましいんだよ

虎の創作イラスト募集に平然と鯖愚蛸のイラスト提出してる人がいて勘弁してくれと思った
まさかこんなところで被弾するとは思わなかった…
しかも報酬制だから金貰ってるんだよなあ

470名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 279d-jVzw)2020/05/03(日) 11:23:46.88ID:iQDhIjK70
パセナギちゃんじわじわとツイ捨ての方に来てるの予想通りだけど嫌すぎる
刀剣やえふごだけじゃ飽き足らず今度はツイ捨てキャラをパセリ扱いするのかな???

これからもこういう害悪女主厨がワラワラくるのかと思うとしんどいな
もう男子校設定なんだから公式で男主人公にしてほしいとすら思う…

別ジャンル行くならさっさと行って欲しいし他所の女主厨事情とかどうでもええわ

けど将来的に捨ての方がコミカライズなりアニメ化なりしたとき主人公男で、厨ちゃんたちがまたブーブー文句垂れるとこ想像したらちょっと面白いわ

ああいう主人公のビジュアルが未設定+性別が明言されていない(どうとでも解釈できる)で
女主人公厨や夢厨が釣れやすい系の作品は
メディア化したときの主人公は男の方がむしろ荒れないと思う
愚凧厨座日子厨ってNL厨じゃなくて公式がビジュアル設定してるからそのビジュアルでやってるだけの
中身=自分なジャンル自分の夢厨でしかないから
自分の中で最強で最高の自分ちゃんが先に固まっている状態で新しく女主人公のキャラが設定されると
そのキャラは自分のポジションおよび推し(恋人)を奪った泥棒猫でしかないから叩きに叩きまくる
東研乱舞の実写映画でもラストにちらっと幼女が出てきただけでそれ系の人が散々荒れてたし

474名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 67e3-f+NC)2020/05/05(火) 09:55:15.21ID:XAKYc8ZZ0
よく「愚駄子がアニメの主人公だったら荒れなかったのに〜!」て呟いてるの見かけたけど、よく憶測でそんなこと言えるな…とは思った
愚駄子になったらなったでまた別の理由で荒れるだろうにな…自分の理想とした女主人公とかけ離れた個性つけられたら、グチグチ言う奴も出るだろうに…
自分は内容よく知らないけど、魔法使いの約束?だかのコミカライズも男主人公らしいから、どっちで荒れるかって協議したらやっぱ女主人公の方が荒れるってわかってんだろうな

保守

前々から女主厨だなって思ってた人がtwstのオリ主創作描いてて、女主創作もそういうオリ主感覚で描いてたんだろうなって思ってしまった
やっぱりそういう層だったな…って
女主持ち上げ具合がすごかったし

477名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 1de3-SLSC)2020/05/14(木) 14:26:09.78ID:WWOYFxKS0
江戸愚駄子の二次創作漫画、魔手の私服を愚駄子に着せててかつ盛々のダイナマイトボディにさせててうわっ…てなった
魔手の身体に愚駄子の顔つけてるコラみたいだったわ すぐ魔手の服を強奪するよな

衣装強奪にプロポーション強奪
そこまでしたらもう頭すげ替えのキメラじゃん
誰にでも股開かせるし愚蛸厨キャラへの愛がなさすぎ

愚だ子厨は追い剥ぎ座媚子厨は母屋乗っ取り
ホント犯罪者思考だな

保守

保守

さて、ギャラオが犠牲になるまであと僅かか(白目)…

マスターを具凧で描いてるだけのオールキャラほのぼの系動画にすら愚凧厨が沸いてて辟易した
「主人公が愚凧なのが素晴らしい」とかさぁ
お前この動画見て出てくる感想がそれなのかよって感じ
「公式は愚凧じゃなかったけど〜」って公式にあてつけてたコメもあった上に
NG登録しても似たようなのがまだあって
こんなクソみたいなコメするやつが1人じゃないのか…とさらにげんなりした

愚痴
鯖×具蛸者でいつもは鯖と具蛸のイチャラブ絵描いてる人が鯖に具打男殺させてるの見てしまった
その鯖自体は闇抱えてる感じでそこまで違和感ないんだけどね
どっちも具蛸で描けばよかったのに
具蛸相手の時のデレデレ具合見るとヘイトか?って思ってしまう

> 『横乳は堕とす』『ショタに横乳の前で「ぐだ子おねえちゃんの方が好きい!」って言わせる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「マスター」のつらいところだな

攻略wikiで見てドン引きした

>>484
こういうのに限って氏ネタじゃないふりしてキャラのサツガイ描くのな
ブロックしたいからヒント欲しいけどそもそも見たくない…

>>486
一応具だ男が死ぬって注意書きはあったからまだマシな方かな
キャラ解釈としてはありな方だからそこそこ伸びてる
普段の具蛸デレ誰おま絵よりも伸びてるのがちょっと面白い

>>485
もう号公式見てないんだけどそんな要素あんの?
妄想だったらきもい通り越してコワイ

>>488
イベント終わったけどエアプの妄想と断言できるレベルでキモい
簿イジャー絶対こんなこと言わない

490名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 2b1d-76Av)2020/06/01(月) 02:28:32.88ID:r8qkAK8j0
別に母為ジャー×具だも絵リセ×具だもやっても全然気持ち悪いとも思わないが他sageだけはやめてくれ

491名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9323-VESM)2020/06/01(月) 23:32:53.18ID:H5oN5O960
流石に無理だった 吐き出させて欲しい付捨にまでgd子厨が侵食してきて本気で品度疑った…
散々こっちでも棒乞食で煙たがられてるのに作品行き来してまで棒乞食すんのドン引き
付捨には🥫督生がいるんだからgd子の出る幕はないのに

492名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9323-VESM)2020/06/02(火) 00:13:41.16ID:uJOH0cJn0
流石に無理だった 吐き出させて欲しい付捨にまでgd子厨が侵食してきて本気で品度疑った…
散々こっちでも棒乞食で煙たがられてるのに作品行き来してまで棒乞食すんのドン引き
付捨には🥫督生がいるんだからgd子の出る幕はないのに

他作品出張マスターは今に始まった事じゃないしな…
投影アバターの顔が決まってて便利なんだろ

クロスオーバーして对捨のキャラを愚蛸の棒にしてるってこと?引くわ

最早座媚子厨なのか具凧厨なのかすら忘れたけど
前に型月全く関係ない他作品のメディア展開(アニメだったかコミカライズだったか)に対して
「女主たゃ主人公でやって!」とか本気で言い出した事があってな…

そこまでやらかさない限りはまだ個人的には静観かな

496名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5de3-IXqw)2020/06/03(水) 23:17:05.73ID:GNEXGMZd0
公式がリヨ具駄子しか出さないから不満なんじゃないかな 
また新しい連載系の公式コミカライズ出たけど、男主人公みたいだし
リヨ具駄は全然別キャラ!って吠えてる奴みかけるけど、公式ガンガンにリヨ出してくるから笑っちゃう

カプ創作のためにキャラ崩壊大嫌いだから具だ「(無意識に可愛い台詞)」鯖「ンッッ」鼻血タラ-みたいなの自衛しても目につく鯖愚団大嫌い
新しい佐波実装される度同じネタ他の鯖でやるし
愚団子でさえキャラ描く人によって全然違うし総受けオリキャラキメラじゃん

保守

保守

マジで気持ち悪い gdk別に嫌いじゃないのにunpyとかいうゴミgdkの乳アホみたいに盛って出てくる男鯖は全員gdkの棒どころかすぐ盛って犯したがる変態扱いだしgdkは無自覚ふぇふぇ系ママ()扱いだし一次創作でやってくれよまじで ツイートが全部気持ち悪い

501名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9ae3-GW4m)2020/06/19(金) 20:11:40.95ID:hZcMt1Tu0
映画の延期で主人公具凧に変えといて、ってコメ見て気分悪くなった
普通のファンには悪いけど、具凧はもう見たくない

愚蛸大手たちが続々と別名義でツイステ垢作ってて笑える
そのまま移動して欲しいけど寂しさもあるな
鰐ちゃんは移動しないでくれよ

自己投影じゃないです具打たゃがかわいいんです!勢が監督生受けに移動してたらおもしろいなと思いました
ジャンル移動するならもうヲチ対象でもないが、移動先の民には同情する

そういえば先日全裸の愚蛸エロ絵がノークッションで流れて来て気持ち悪くなった
確か胃愚蛸婆だったと思うけど勘弁してくれ

>>502
フロ監に鰐っぽい絵の人いない?確証はないが
マー具凧最大手も鼠ばかり描いてて
前編だけ出した同人誌の後編はどうすんだろ

>>505
鰐っぽい人いるんだ?草
別名義?
マー愚蛸最大手は自分で別垢作ったって言ってたけど完全に飽きてるよね…
自分はそっちの垢は見つけられてないけどそんなに描いてるんだ

なんで他ジャンルに移る時わざわざ別垢作るん?ホームジャンル変えません一途アピか?
マーぐの人、別の人かもしれんが前も別垢で他ジャンルやってたな
本垢ブロックしてるのに別垢踏んでげんなりする

>>506
別名義
名前変えて他人装ってんのはそっちのジャンルが売れるかまだ未知数だから
笛号に保険かけてんだろ

本人だったら草
1回ジャンル移動しようとして転けてるから下手にジャンル移動仄めかして笛号ファンに離れられたくないないのかな
本が売れる間は笛号本も出し続ける気かもしれんが

>>508
絵見たらわかると思うけどとりあえずヲチ頼んだ草

確実に本人で草生えた

やっぱ本人だよな?
ゲーム開始時期わざと本垢とズラしたツイートしとるが
フェイクなんだろなあれ
ジェイすことかいってたがフロの方が人気で売れそうだから鞍替えしたのも草
このままあっち行ってくれ

鰐ちゃん同人活動終了まで医者愚蛸描くって言ってたのに稼げなくなったから飽きちゃったの?;;
ツイステとかマスク漫画描く暇あるんだったら医者愚蛸描いてよ
https://i.imgur.com/OsotzFj.jpg
https://i.imgur.com/mFpgxLO.jpg

別名義なら言ってることもある意味間違いではない
本当に別名義のまま完全転生して今の垢止めるならな
ついでに他の要注意人物達も連れて行ってはくれないだろうか

見てきたけど鰐っぽいの見つからなかったわ

コミッションで医者具打絵を全面に置いて、ご依頼受け付けます!ってやつを見かけてしまってしんどい
なんなの…イラストレーターを探してる人に対して何を主張してんの?
どうしてこんな場所でも地雷を設置していくんだ…一次創作にしろとは言わないけどせめて単体絵にしてくれ…

具凧厨はブームが過ぎたのか多少勢いがなくなってきたけど
その代わり座日子厨の軽出亜乗り込みが増えてきてウザいことこの上ない

新着レスの表示
レスを投稿する