>>2の言ったことどれくらい本当か徹底的に調べてみた。

「ID mmritn って名前でア○レンって呼ばれてる奴
こいつ生粋のコジリスの癖にサブ垢でしかコメしないのが特徴」

・コージーの放送のことだろうが確かにアイレンのコメなかった でも別にだから?って話だが

「それと晒し常に監視してる
サブ垢の話題になったらすぐ正体は主席って謎の書き込みで印象操作してるのもこいつ本人な。」

・サブ垢=あぐろのことだろな、確認したけどこの話題出すと何故か主席ってことにしたがる奴が確かに湧いてた
ただし、あぐろとアイレンが同一人物かは別問題

「大分前にサブ垢の悪口書くと発狂書き込みあったんだけどこれもア○レン本人がブチ切れてただけ。
大して猛者でもないのに前スレでこいつの名前が出たのも自演かもな。」

・かなり過去スレだったがあぐろ本人っぽい人がキレてる書き込みがあった。
しかも即答で。このことから少なくともあぐろは晒し監視してる可能性が極めて高い
それと調べたけど確かにアイレンがランキングの上位だったりアイレンを上げるレスは不自然に多い。

「あとこいつデデデと仲良いから、過去にデデデのニートを弄る書き込みに対して顔真っ赤にして反応してたのも恐らくア○レン。
晒しでやたらデデデとかコジリスが持ち上げられるのもここらへんの仕業。」

・デデデの悪口の後に擁護レスがあったのは確認した、これも即答だった。
あとやたらデデデとアイレンがヨイショされてる書き込みがあるのも確か。