>>14
みくたまは謝罪済 おしんには謝罪要求
本人にしか分かり得ない情報晒して自爆(馬鹿)

【かな おやつ まりん (亭主ただお)  複垢】 (同一危険人物)
ドラクエ10 史上もっとも最低極悪通報(基地外)

かな  ミストラルランド(リーダー)
まりん 聖ドワ子学園
おやつ
ただお
その他捨てキャラ

グレン酒場前を我がものにしようと目論む。
ライフ抹殺に始まり、気に入らない酒場前メンバー数名抹殺を企み更に通報 赤鎧を召喚し導く。(キャラ特定防止のため名は伏せる)

ライフ抹殺に皆はドン引き、同時に恐怖をいだき始める。
【捨てキャラ】で一日中グレンを監視しており、その事を知った酒場前メンバー【かな、おやつ、まりん】の話題は禁句。
近くに寄ってきても【かな、おやつ、まりん】の気に触るような発言はしなくなる。
しかし、【かな、おやつ、まりん】は受け入れられたと勘違いし上機嫌。 (マヌケ)

また、天然ぶりっ子キャラを装い、自分の仲間に引き込もうと近づいていく。 (悪霊)
自分の思い通り動かないユーザーにはキィィィー!ってなって逆ギレ敵意の感情剥き出しで襲いかかる基地外。
そして通報へ…

土曜日曜祝日一日数時間のライトユーザーは注意が必要! (よくご飯の話と亭主の話をし近づいていきます。)

※現在も虎視眈々と自分の気に入らないユーザー潰しに躍起になっています。注意して下さい!(殺し屋)

【勇者 亭主ただお】  そして伝説へ…
裁判を起こすと息巻きはや数ヶ月、未だ行動を起こした様子は見られない。 (www)
どうした亭主ただお!
我らがヒーロー亭主ただお!