都内で細々とサロンを経営していますスタッフはいません予約優先ですが全ての方に極力対応しなければならない小さな店です
コインランドリでタオル等を洗うことはプロとしてあり得ません絶対にありませんいつ清掃殺菌しているかわからないマシンだからです
当方は小さなサロンで支払いも厳しいですがケープ タオル コーム等含め全て業者に交換入れ替えと殺菌洗浄を依頼しています
コームを育てるなど そんな馬鹿な事は聞いたことがありません
仲間の小さなサロンでは自前の洗濯機で洗浄している事もありますが徹底した管理の元
専用の洗濯機にて洗濯殺菌しています 多人数が使うコインランドリはあり得ません当たり前の事です
一人でやっていますので売り上げは休み削って2千万弱 収入は600万弱で嫁子供と何とか生きています
目黒区で住居を長年維持するには莫大なお金 労力が掛ると思い感服いたします

一つ教えて差し上げます

同区内の競合店(レベルが違いすぎてそうは思ってないでしょうが)の幾つかは先輩後輩のお店です
日本全国に仲間も大勢います 大勢の美容師仲間でこのスレが以前から話題沸騰です
かなりの美容師が相当前からニヤニヤ注目しています

ある意味カリ茸美容師です

美容師全部57歳に思われるから
美容師って名乗るの止めない? 爆笑

つづく