【産経抄】 「正体を現した」文在寅氏 どっちつかずは、誰からも信頼されない[06/24] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1たんぽぽ ★@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:35:45.39ID:CAP_USER
 あまりに予想通りの展開に、もう笑うしかない。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日、ロイター通信のインタビューで日本について「慰安婦問題を含め、過去の歴史問題を解決するために最善の努力をしていない」と批判した。さすがは「仮想敵国は日本」と言い放った盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の元側近である。

 ▼5月10日の大統領就任から、まだ1カ月半もたっていない。「こんなに早く正体を現すとは」。外務省高官もあきれ顔だ。米国を「立会人」とし、世界が注目する中で結んだ慰安婦問題をめぐる日韓合意は、条約にも相当する国際約束だというのに。

 ▼「韓国は今、自分で自分を難しい状況に追いやっている」(同高官)。中国が嫌がっていた米国の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の導入は決めたものの、やはり中国に配慮して本格配備は先延ばしにする。一方で隣国、日本には無意味な歴史戦を仕掛けてくる。

 ▼軍事面でのふらふらと腰の定まらぬ態度は、同盟国である米国の怒りを募らせる半面、中国の満足にもつながらない。日韓合意軽視は間に立った米国のメンツをつぶす上、日本との関係悪化は韓国経済を冷え込ませる。喜ぶのは北朝鮮ばかりである。

 ▼韓国は盧政権時代も朴槿恵(パク・クネ)前政権当時も、米中を同等に扱い、その仲介役を果たす「東アジアのバランサー」を目指した揚げ句、どちらからも冷遇される結果を招いた。どっちつかずの姿勢は、誰からも信頼されない。文政権もその轍(てつ)を踏むつもりか。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sankei.com/column/news/170624/clm1706240003-n1.html

2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:37:02.62ID:+h2mAIel
外国でやってくれ

蝙蝠の起源は南朝鮮

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:40:33.67ID:YdF3dC5H
百日期限と米国大統領就任半年が7月下旬
日本も共謀罪施行でほぼ準備完了となる
米軍属と民間人撤退及び軍配備がひと月
8月か9月下旬に北爆開始と思われる
日本も防衛出動、領空領海封鎖、反日勢力掃討
在日や帰化人(国籍離脱証明書の未提出者)は収容所、戦後に送還となる

5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:41:19.98ID:wxMIbVlz
日本でも第三政党なんつって主導権をとろうとした輩がいたが

これは理論的には可能だが
実現するには相当なセンスと情報収集・分析能力が必要で
とてもとても低能で感情的な朝鮮人に出来るような代物じゃない

残念でしたw

>>1
>「こんなに早く正体を現すとは」。外務省高官もあきれ顔だ。

むしろ一ヶ月半もよく我慢したと褒めてあげよう。
さあ、さっさと破棄破棄。

「日本の願い完全断交」

支那北鮮チームだろ

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:43:09.79ID:n4bhlqGL
>>1
どっちつかず?

反日反米従北親中ですが?

9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:43:57.03ID:5CfDEE8v
また、アホな民衆は大統領弾劾して大統領選挙の大騒ぎをやりたいんだろな。

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:45:43.78ID:9mYnm6dR
北朝鮮が「韓国を弱体化して赤化統一」しようとしてるんだよ。その為に韓国人を火病らせるあの手この手を繰り出してるだけ。

反日=反米の手段で、南朝鮮を共産圏に引きずり込むのが最終目的。

韓国の場合と言うか朝鮮民族の場合は民族内で誰よりましで終始して終わるだけだから
日本により強硬姿勢を取れればそれだけで経済がどうなろうが一定の支持は得られる
実利がどうあれ米中を手玉に取っている様なパフォーマンスを見せれば数年間は国内的には乗り切れる
後は次の頭目がまた似たようなパフォーマンスを切り口を変えて国民を騙せば数年間乗り切れる
結局これの繰り返しだもの
そこと真面に付き合おうなんてやる政治家や付き合えと論陣を張るマスゴミが最悪なだけ

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:46:59.63ID:XMXnIbY3
>>8
反米なのにアメリカともきおっぱり縁を切れないのが問題だってことだろ

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:47:23.79ID:sVs1Jnf7
チョン民族は大昔からそうじゃん

14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:47:53.55ID:Eo/9jECX
「文在寅は、共産主義者」

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:49:13.50ID:5VMpCJK1
朝鮮に信頼とかいう概念なんてねーから

今の文は米国から観れば北朝鮮の核武装の為の時間稼ぎをしている様にしか見えないんだよね
この辺りは米国のレポートに出てきている

>>12
アジアのチャベスを目指してほしかったが・・・

目立った成果が出せなかったら、 韓国で手軽に支持の集まる反日に走るのはいつもの事だしな。

ああ、ヤッパリ、という感想。 イマイチ、掴みどころのない政権だけど、本質は同じだった。 今までと変わらない。

面白いからほっとけ
気がついて方針転換される方が厄介

20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:52:28.52ID:78uPSQFC
たった10億の金で解決できたと考えるほうがおかしい

21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:53:55.35ID:wxMIbVlz
>>20
やっぱカネくれなんだw

乞食の考えることは単純だね

いやー、よく言われる無能ったってわざとやってるんであって状況知らんわけじゃないと思ってたんだがなあ、外務省
まさか本当に、今さら呆れられるほどあいつらが反日しないと終わる詰み状態だって知らんかったとでも言うのかと

>喜ぶのは北朝鮮ばかりである
ソレこそが目的だろ。日本のミンス党政権と同様、自国の利益など一切考えてない。

バランサーだからさ

25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:56:52.13ID:HKHAAR3/
>>20
よう朝鮮乞食
おまえらほんと浅ましいな

26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:57:13.49ID:oc2T2yI7
アメリカの顔をつぶすとか、あんまりアメリカ頼りもどうかと思う

27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:57:49.23ID:kVW0v96Z
これほどブレないおチョンが政治家ってかの地では稀ですよ 誇っていいレベルw

28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 06:58:34.60ID:erXwYGxs
>>1
公然とした合意破りなんだから、日本もちゃんと外交的に報復しろよ。
だから舐められるんだよ。

>>17
チャベスをやるには経済が上手く行ってないとな

>>26

いいじゃんいいじゃん。
ワイルドに破棄してくださいよ日本もアメリカも地団駄踏んで悔しがる姿が面白くてたまんないよwww

もともと中国の属国で、日本は属国以下の未開の地だったのが
100年前に日本の属国になったのが気に入らない
歴史を書き換えるか、日本を支配するまで反日は終わらない

>>4
ガス抜きは要らない。
官民のやってる事を見たら絶対無い事を並べるなよ?

朝鮮人は地球上から消えて無くなれ

>>31
貧すればトンスルと申しましてな。
干上がったらそんな悠長なことも言ってられませんよ。

ま、絶対に妥協しない妥協したら負けなら、国際的な交渉事は一切できないでしょうけどねw

35<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:01:25.95ID:eRZ4iwAK
最善を尽くすも何も終わったことなんだよ
最善を尽くす義務が残ってるのは韓国政府
まぁ 駄々っ子である自国民を知恵を絞ってなだめるんだな

36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:01:31.79ID:Oi4ViO29
バカ政権は反日できなくなったから終わった
ムンムンは反日で任期満了するぞ(^ω^)

37<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:02:17.82ID:78uPSQFC
信頼されていないのは安倍だろ
支持率もだだ下がりじゃん

38<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:02:31.91ID:kVW0v96Z
気にくわなければ大臣様の首を飛ばせた栄光の時代、悔しいよねぇ、悲しいよねぇ

少数与党の文大統領は、国民からの支持しか頼れない。
であれば、国民が歓迎する話しかしない。
外交に目を向ける余裕が無いのだろうな。

40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:03:17.69ID:U1elvjH7
>>1
最左翼の朝鮮人っていうから期待してたのに
こんなもんなのかね

>>37

関係ないんですけど?
あなたの部屋の押し入れのふすまのスキマから、安倍さんが覗いているような感覚はありませんか?
あったら病院行ってくださいね?w

42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:04:51.45ID:4Lc3dTNI
最高の大統領だろ


韓国を潰す上では

だってこいつは親北だろ
韓国がボロボロになるのは大歓迎じゃない

44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:05:18.69ID:0/j6yD5L
日本で言うと鳩山政権みたいなもんか?

驚きのない正体

46<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:06:05.06ID:erXwYGxs
>>37
ダダ下がりって、未だに40〜50%あるんですけど?
第二次安倍内閣前の、他の政権支持率を知ってるの?

47<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:06:16.92ID:kVW0v96Z
>>43
まだまだ手ぬるいと思っているみたいですよw

さすが国民すべて統合失調症の国は違うね

49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:07:10.32ID:ZygMK2hK
ムンってより、南朝鮮の民意()を反映したら何も出来なくなるのが普通じゃね?

>>47
これからケソン復活でかりあげ様にカネ送るニダ

> 喜ぶのは北朝鮮ばかりである。

え?南鮮人も喜んでるじゃんw
ついでに東亜民も喜んでるぞw

52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:08:20.56ID:hvgBmxdJ
北朝鮮を喜ばせるためにやってるんだからムンたんがやってる事は正着なのでは?

53<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:08:38.83ID:wxMIbVlz
>>26
日本が嫌々合意したのは
アメリカからの強い要請があっての事だぞ

日本はとっくに韓国を見放してた

54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:09:04.86ID:U/17D094
まだ全然正体現してないだろ
露骨に南鮮人冷遇・北鮮人優遇政策を取り始めてからが本番

断交します

>>49
反映だけなら出来るよ


即死するけど

財閥解体
外資追放
南北融和
軍備削減
福祉縮小
赤化統一

58<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:13:11.03ID:HKHAAR3/
四面楚歌ですな
韓国の終わりは近い
パンとサーカス
民主主義は民度が高くなければ成り立たないとはよくいったものだ

59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:13:26.44ID:4Lc3dTNI
最初っからダメだ
ってわかってんのに選んだの韓国やん

他にマシな大統領いなかったのかも知れんが

まぁ日本で言う民主党みたいなもん
自らのトップに自らの敵である人物を据えた

60<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:13:45.23ID:hvgBmxdJ
>>57
米軍撤退
同盟破棄

61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:14:17.85ID:dZ9oAo1f
共催なら、平昌はボイコットだな
 
 
 
 

>>20
だったら金に限定して、いくら欲しいとはっきり言えばよかったのに。

63<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:15:05.62ID:erXwYGxs
>>53
これでアメリカも世界も、韓国の異常さを理解し始めたのは良かったけどね。

64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:15:14.68ID:hvgBmxdJ
>>58
終わりじゃないよこれから始まるんだよ

65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:15:33.47ID:puyq/q1f
トランプの選挙公約
韓国は守らない
在韓米軍撤退
朝鮮有事紛争の在日米軍在韓米軍不介入
軍事費用はすべて韓国に払わせる
朝鮮半島は中国に任せる
北朝鮮と核交渉

66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:18:08.50ID:4Lc3dTNI
今も北朝鮮の為努力してる
北朝鮮想いのいい大統領やん

国民に北朝鮮への理解すら求めて

大丈夫いずれ南の皆様は北の楽園に統一されて
明日を楽しくしてくれる世界に旅立つだろ

67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:18:45.29ID:9zS+aDL0
朝鮮蝙蝠は信用も信頼もしない
日本に難癖つけないないで北に吸収されるか死ね。

68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:19:07.07ID:puyq/q1f
「我々は日本側が一切の記録を残さないことを前提に提案を行う。
 米国は韓国に対し、過去、現在、将来の各種分析を行った結果、同盟国としては不適格との結論に達した。
 よって経済的には、スワップの延長停止をはじめとして積極的に関わる援助等は行わないことを決めた。
 軍事に関しては、最先端軍事技術の供与停止をはじめとして、軍事訓練等もそれを考慮して対応する。
 来る2012年米韓指揮権委譲後は速やかに在韓米軍の撤退をすすめ、統合司令部だけを残す予定である。
 その後の北朝鮮侵攻のような事態については、朝鮮戦争勃発当時とは大きく周辺国の状況が変化しているので、
 韓国の国防力と中国非参戦を考慮すれば米国や日本が巻き込まれることはないと判断している。原則、米国は介入しない方針だ。
 韓国との原子力協定改定を認めることはない。陰で核開発を進める国に核開発のお墨付きを与えるようなもので論外である。
 米中ともに朝鮮半島非核化を望んでいる。このままの中途半端な米韓同盟は北朝鮮の核武装を進め、それはIAEA脱退による韓国の核武装と必然的に日本の核武装につながる。
 米国が半島から手を引いて日本とともに第一列島線防衛に専念することは両国にとっても多くのメリットがあると考える。
 半島は中国の影響を受け韓国は半属国となるであろうが、即、侵攻、占領のパターンは考えにくい。
 韓国が国として存在するならば中国は北朝鮮と韓国に自国の安全保障上絶対核を持たせないから半島は非核化されるであろう。
 ついては事実上、敵となる韓国と直接向き合い対峙することとなる日本に対し、米国は以下の対応をとる。
 まず日米安保の密接強化。軍事共同訓練の強化。日本の防衛力強化への協力。また戦後の軍事産業にかかる制限や規制を原則解除、容認、黙認することとする。
 米国は直接の脅威となりうる原潜と大陸間弾道弾は認めないがそれ以外は注文をつけない。
 日本の国内事情が許せば、中国に対する抑止力の範囲で核弾頭を売却してもよい。
 日本が軍備増強し、中国に対する核抑止力を持つことはアジアの平和、世界の平和につながると我々は確信している。
 日本はこの提案を踏まえて適切な対応をとられたく思う」

69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:21:39.80ID:erXwYGxs
>>62
韓国人の目的は金ですらない。
もっと言うと愛憎半ばで日本へ劣等感を抱きながら執着もしているから、
嫌韓日本人と違って断交なんてのも望んでいない。

奴らの望みは慰安婦問題で道徳的優位な立場として、
日本人を永遠に虐め続ける上下関係を望んでいるだけ。
友好なんて無理。

ストーカーの愛みたいなもん。

70イムジンリバー@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:22:30.91ID:zUusAkk/
サンケイのような反社会的マスゴミがまだ生きてるん?

71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:22:36.40ID:4oEmvYr2
こんなの最初から分かっていた
なぜなら 大統領選の最中に慰安婦像の前に行って花束置いたりしていた
つまり、慰安婦合意反対派を激励鼓舞してる
煽って回っている
そんな反日野郎が宗旨変えする訳がない

72<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:23:24.47ID:9zS+aDL0
基本通り反日が始まったからな
クネより落ちるの早いだろw

73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:23:41.22ID:HFD7dcyR
そうなんだ、韓国をボロボロにするために生まれた政権なんだ
国民はボロボロに成りたいために選んだ政権なんだ
日本に害がない限り傍観でいいだろう

74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:24:03.33ID:hTcmqgrn
こんな口先だけのアホの支持率が8割だとか
朝鮮人に投票権を与えたら国が滅ぶよ
と言うより朝鮮人は自分の国を持つべきじゃなかった

>喜ぶのは北朝鮮ばかりである

さらっと答えが書いてあって笑ってしまったw

76<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:24:34.42ID:4Lc3dTNI
>>69
せやな
叩く相手がいなくなったら
それはそれで大問題だからな

ガチで断絶でいいって言ってんのは日本人で

韓国はあくまで愉悦に浸りたいだけだしな

前任者と同じく任期途中でロウソクデモやられるかな?(笑)

>>57
公僕増加
非正規撲滅
聖公約強制
合意無視
公費膨張

79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:26:12.84ID:UwdJVazL
>>3 全国のコウモリに焼き土下座しとけ

80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:26:28.70ID:9zS+aDL0
>>77
同じロウソクデモじゃ情けない
松明デモか丸太を組んで燃やすデモじゃないとw

>>70
産経より先に在日が皆殺しになると予言しておく
予言というより実行予定の予告に近いけどなw
先に大陸の支那人からぶち殺すからお楽しみに

>>80
焼身デモでw

83<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:27:25.99ID:kVW0v96Z
>>70
良い方法教えてやろうか 犬HKが改心したりバカヒとかが廃業すれば大ダメージ食らうみたいだぞ

84<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:28:21.71ID:puyq/q1f
韓国の運命は決まっていて、防衛ラインの外になるんだよ
アメリカが同盟国として不適格って決断してからずっと韓国からの撤退を進めてる
完全撤退までの大義名分作りも完成してる
あとはそのバランスの変化に伴い日米安保の強化と集団安全保障と憲法改正と日本核武装かな

リバランス政策で韓国の切り捨てが確定してるし、韓国はバランサーになってないよ むしろなれないのね

捨てられるの確定してるから

>正体を現した

ゾーマじゃなくて、マーゾって感じ
なんでそっち行くの?w

朝鮮人の本質ってだけだよね
ただズルいだけの愚か者

87<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:30:46.42ID:bhF1sANs
アメリカ:ショーザフラッグ!!
日本:ちょ、ちょっとまって!!国連がー…
中国:で、こっちアルか?
日本:ちょ、ちょっとまって!!国連がー…

世界:やれやれ。どっちつかずって日本のことだよな

88イムジンリバー@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:31:24.90ID:zUusAkk/
>>81
ブヨブヨニートのネトウヨが言っても説得力ないよ

89<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:31:58.53ID:2ITb+Gwk
まあ、韓国も辛い立場よね・・
南北でまた代理戦争やらされるのはこりごりでしょうし
北米中日と仲良くするしかないのよね
北とくっつくわけにもいかず、今の状態が良いってことよ
八方美人、のらりくらりは日本がやってきたことよ
それが結果的には一番平和なのよね・・
現に韓国上手くやってるわ
イスラムこくにすら相手にされてないと言うか狙われてない
こういうのは相手にされない方が狙われなくていいわよね

90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:32:03.05ID:erXwYGxs
>>1
THAAD配備も結論出せずに米中間で右往左往のグダグダのまま。

なのに親北路線外交でアメリカ政界と世論を怒らし、
予算面からの在韓米軍撤退、米韓同盟破棄まで高い確率で、ありそう。

それを、あいつら理解してるのかね?

91<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:32:31.24ID:9zS+aDL0
北朝鮮のシャブ中チョンが説得力・・・ 笑えってかw

久しぶりの暗殺コースかな

93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:33:24.25ID:E/m+UPVv
こいつ鳩山なんだろ

>>87
割りと真面目に何のことをいってるのかわからんのだが

95<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:33:58.13ID:9zS+aDL0
ムンは構わず蝙蝠と反日と乞食をやれw
日本を助けるためにさw

96<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:34:30.57ID:kVW0v96Z
国連もなぁボランティア団体が好き勝手って どうすんだろうねぇw
ますますG7に美味しいとこ献上するだけって悔しすぎるだろ?

与党が議会で過半数を持っていなければ、他党と連立協議を行い、過半数を確保するのが当然の話し。
文大統領は逆に野党に喧嘩を打っている。
これでは予算や法案は何も通らないだろうな。

98<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:36:36.34ID:/MVEFVCx
>>93
菅さんかな

クネに長くやって欲しいと思っていたが
その上をいく奴がすぐ出てくるなんて韓国は人材豊富で安心した

100<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:37:57.41ID:ZygMK2hK
人民の要求
 米国とサード無しに友好になって中国と経済関係を修復して日本を屈服させろ
 北朝鮮は対話でなんとかしろ

米国の要求
 同盟国にふさわしい行動をしろ
 つまり、北朝鮮を制裁し中国の領土的野心を非難し日本に対し余計な迷惑を掛けるな
 あと、為替操作すんな

中国の要求
 属国としてふさわしい行動をしろ
 サードというか在韓米軍に高性能レーダーを配備すんな、てか在韓米軍撤退させろ
 南シナ海、東シナ海は俺の海な、おまえの取り分ねーから
 それが嫌なら経済は諦めろ


ムンムンどうすんの?

>>100
日本がわるい
っていう

102<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:38:44.61ID:erXwYGxs
>>89
>>現に韓国上手くやってるわ

今の韓国政治や外交、経済・安全保障を見てどこが上手くやってると思うのか?
国民の安全への責任感をもつ大統領が今までいたなら、首都機能を38度線から南に下げとくだろ。
それで核実験を始めた時点でアメリカの尻を叩いて北に侵攻してるよ。

>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  どっちつかずの在チョン共はどっちつかずの文在寅に票を入れたんかなぁ…?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:39:21.88ID:2ITb+Gwk
もうね、この方が言っている、韓国北朝鮮中国日本での
同時開幕やればいいのよ
アジアが仲良くなって、誰が一番困るのかなんて、もうみんなとっくに知ってるわよ

105<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:40:02.56ID:9or73uNU
どっちつかずって、小池百合子のことかな?

>>29
あちらは資源があるからなぁ。
韓国や北朝鮮にはろくな資源が無い。

一言で言うなら愚劣

108<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:41:13.36ID:9zS+aDL0
韓国と北朝鮮は信用しない、仲良くなることはねーなw

109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:41:43.26ID:iQKllxjs
>>92
フライ ミィ トゥ ザ ムーン!!

110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:42:32.61ID:erXwYGxs
>>100

慰安婦問題で反日外交を再開して、
馬鹿な国民の目をギリギリまで反らせます。

>>102
それを提唱していたのはノムたんだけ。
だからと言って対北強硬派とは逆の立場だったけど。

112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:42:46.43ID:T7vh9/yJ
ブンブンは半島最後のministerになりそうだな

113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:42:56.53ID:/MVEFVCx
>>105
結果として決められなくなったのが小池百合子
目的として決めない「バランス外交」とは違います

114<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:43:28.09ID:2ITb+Gwk
>>102
北と戦争しなくて済んだわ
これは大きな収穫よ
日本なんて、韓国からの難民まで想定してたというのに
恥ずかしいわ

115<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:43:49.33ID:Uxmslv5C
>>1
反日は歴代大統領が必ず使う切り札だから、最後に取っておいたほうがいいよ

>>4
朝鮮人難民対策として日本海が荒れてくるまで待つらしいよwwww

117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:44:12.97ID:BECsdq3q
>>17
しゃべつニダ

118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:44:16.44ID:3wBQuR8m
内股膏薬は最後に捨てられる。
最後の大統領だな。

>>114
何で韓国から難民が来るんだろうな

韓国人って腰抜け揃いなのか?

120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:47:14.23ID:/MVEFVCx
バランス外交論というのは米中露の超大国の間に立ち
超大国関係を調整することで世界を指導する立場になる事
たしかに米中露の間に立っているから
どんどん世界を指導する立場に近づいているのに違いないニダ

121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:47:53.40ID:2ITb+Gwk
くねさんだと、ミサイル置いて中国とケンカになっちゃう!!
置いちゃダメよ!!
ああ、アメリカさんも怒っちゃダメダメ
みんな仲良く♪

122<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:48:12.97ID:ZygMK2hK
>>119
結論から言うと答えはYES

なにせ、戦争も起きずに日本に占領されたことに何の疑問も持ってないし

123<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:48:17.82ID:RtXDqR7J
世界が注目する日韓合意なんて、誰も思っていないよ。
大使を無期限召喚・要渡航ビザ・ 何を云ってきても返事をせず。
お付き合いをやめさせて頂くのが一番だと思いませんか?

どっちつかず?北朝鮮につくんだろ?

125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:50:01.95ID:T7vh9/yJ
こやつは迎合主義で優柔不断
まだ叔父殺し兄殺しの豚皇帝の方が筋が通っている

別に韓国の事を案じて言うわけではないが、日本に対する国民感情を
少しずつでも中立側に変えていかないと、打てる政策の幅が狭すぎるよな。

127<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:50:39.44ID:/MVEFVCx
表向きの問題とは別にTHAADには
支那の軍事パレードでキンちゃんの隣で雛壇に座ったクネタソが導入を受け入れるという
キンちゃんのメンツ丸潰れな事態という面がある

128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:50:39.51ID:dHBdDNnA
>>124
でないと脱原発も非正規雇用を正規にも言わない。
統合して、非正規雇用も原発も北にやらせるさんだんじゃないかな。
南は豊かだし、そんな危険でつらいことはやらないと。

129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:51:11.69ID:z53t7LYf
やっぱり文在寅は朴槿恵より無能だな

だから韓国大統領に韓人を選ぶなと言っただろ┐(´д`)┌ヤレヤレ

130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:51:18.69ID:oKFMWgf1
日本 米 中国 北 に板挟み状態。

131<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:52:05.92ID:2ITb+Gwk
>>119
シリアなんかもそうだけど、今の時代は安全な国へ避難するのよ

>>122
まあ、知ってるけどなw
ぶっちゃけ民間人だけでなく韓国軍も相当数が瓦解して「難民」に紛れてきそうだし
(そうでない場合は日本人狙い撃ちで略奪か虐殺か人質確保だろうけど)

133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:52:48.46ID:ZygMK2hK
>>130
米国は板じゃないだろ
出てるのが胸か腹かはともかく

134<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:52:53.64ID:2ITb+Gwk
>>130
国のある位置的にそうなるのよね

135<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:53:02.09ID:erXwYGxs
>>84
米韓同盟の価値って第三次世界大戦が起こった時に、
ソ連や中国領土に地上戦で侵攻するときの橋頭保の意味合いが大きかったのよ。
でも今の時代に大国への地上戦は危なすぎて出来ないから韓国は米韓同盟に別の価値提供をしなきゃならんのだけど、
それも理解していないんだろう。

それの一つがTHAAD配備で中国のミサイル監視だったんだけど、それすらこの体たらくでは米議会の親韓派も見捨てるしかなくなる。

136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:53:04.15ID:/MVEFVCx
>>130
ロシアもけっこう怒っています
それでロシアは北に加担しています

137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:53:53.10ID:ZygMK2hK
>>132
良心的なんとか拒否ニダ

138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:55:16.95ID:2ITb+Gwk
北朝鮮と日本のちょうど真ん中にあって、中国やロシアとも近い
こういう難しい位置にあるからこそ、八方美人じゃなきゃ厳しいと思うわ

来年北とオリンピック開催するらしいぞ。サッカーも韓中日で開催したいと申し入れたそうだけど。

140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:57:06.66ID:/MVEFVCx
それを言うのなら
朝鮮半島の付け根にある要衝を近代都市に作り上げて
「京城」と名付けたのは京都や東京の出城、防衛拠点にするためだったと思えば

>>131
いや、さっさとケリつけろよ
完全に戦いが終わるまでずっと日本で世話してもらって高みの見物のつもりじゃねえだろう?

時間が経つほど合意が事実化して、慰安婦像を撤去するしかなくなる。
時間の問題だな。

143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:57:45.77ID:iElAuknb
忠誠心がある奴は敵の内は厄介だけど仲間にすると同じ忠誠心を期待できるから〜て、お前の国の話でもあったんちゃうんか

144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:57:46.99ID:erXwYGxs
>>114
あー、そう考えているのか。

ステージ1や2のうちに癌を手術しておけばよかったのにな。
すでに韓国はあらゆる面で末期患者だよ。自分が気付いてないだけで。

145<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:57:51.48ID:kgKUmPUn
>>1
いや、彼は最善を尽くしている


国際常識で、日本に対し、これから永久にいつまでも賠償して謝れ
こんなことが、通るはずがない
韓国の暴論・世論を、世界常識で正しくしようと試みている
これが、彼ではないのか?

韓国は彼を「どっちつかずで、信用されない」と評しているが
世界的な常識を持っている韓国人は、彼だからね
彼以外の人物が大統領になったとしても
すくなくとも外交的には世界の外交の舞台では
韓国の大統領を信頼してくれなくなる

韓国民が、彼に信頼を置かないとしたら
韓国民は、これからどうしていくつもりなんだろうか?

あれ?いつのまに名無しにニダーがいなくなったの?

147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:58:20.48ID:wxMIbVlz
誇らしい祖国に対して愛国心溢れるウリだけど
兵役は拒否しちゃうニダ・・・

<`∀´>朝鮮人だもの

148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:58:21.70ID:9zS+aDL0
チョンの場合、有事じゃなくても日本に来るからな
犯罪しにw

149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:59:20.06ID:bmzwQSAk
世間一般 チョンコウモリは両方の敵なんだよな 信頼してたら後ろから寝首かかれるぜ
極左大統領 今のところはバランサー気取りでご機嫌かな

150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 07:59:36.92ID:2ITb+Gwk
>>139
サッカーだったのね
北韓中日で開幕すればいいじゃない
互いに需要あることやればいいのよ

>>126
もう止まらない。
自制心と検証能力が無いから自らの嘘が新たな嘘と
妄想を引き起こす。
もう、発狂スパイラルですわ。

152<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:01:21.31ID:oKFMWgf1
>>136
味方がいないな。

153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:01:23.77ID:erXwYGxs
>>138
周辺国への八方美人外交であることと、国際上の約束事を守って信頼される国であることは別問題だよ。

嘘つきの八方美人はただの虚言壁で、そのうち皆から虐められる。
それが今の韓国。

154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:02:42.43ID:ZygMK2hK
>>153
そもそも八方"美人"は朝鮮人には無理でしょ
金型足りねーよ

155<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:03:22.47ID:erXwYGxs
>>154
あー、たしかに。w

156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:03:40.82ID:hvgBmxdJ
>>123
そういう風に韓国に言わせるのがいちばんだよね
日本から言い出すのはそれは無理だと判断した時

正体っていうかクネからずっとこうだけどな
あの国ではこれ以外の政治は思いつかないのかもしれない

158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:04:52.37ID:4Lc3dTNI
一部の韓国では嫌われそうな
察しがいいチョンは気がついた臭いなw

日本が困るって聞いたから票を入れたニダが
日本は後ろ向いて笑ってるニダ
どう言う事ニダ!
アイゴー

159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:09:21.35ID:puyq/q1f
韓国の一番の望みは分かってるよ
早く誰か外交権をはく奪してくれ!早く支配してくれ!だろ?
めちゃくちゃやって日韓併合時に外交権はく奪されたのが一番良かったんだろ?
なにも考えないで良くなるから混乱もしなくなる

それを今米中に求めている 

しかし米中ともに北朝鮮に支配させてやろうとしてるわけよ
それで北朝鮮に急接近なのさ 残された道がそれしかないから
早く支配してくれ〜って感じなのさ 亡国まっしぐら 

160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:09:53.59ID:2ITb+Gwk
中国と、米国の板挟みよね
でも、どっちかに片寄ると、バランス崩れるから、今のまましかないわよ
米国ベッタリだと、北とまた戦闘させられるし・・
日本はあまり関係ないのね
実は北も、あまり関係ない
北は、実際は何もしないし

161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:11:31.84ID:wxMIbVlz
>>154

      <`д´>
  <`д´>   <`д´>
<`д´>       <`д´><エッ!?
  <`д´>   <`д´>
      <`д´>
      ノヽノ |
        < <

162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:13:23.67ID:jyRoEe0u
産経新聞はネトウヨニダ!

>>88
大量破壊兵器の制御には、病気とかでない限り個人の体力はあまり関係ないぞ

164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:14:25.59ID:ujjOpEXM
19号もミサイル発射ドヤ顔しか芸がないな アベも避難訓練って・・・
ここは韓国の出番だぞ やるなら今だ

165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:14:35.40ID:2ITb+Gwk
>>159
北朝鮮に支配させるなんて、誰も望んでないと思うけど・・
寧ろ韓国と合体させたいんだけど、経済的に無理だから、今のままなんでしょ

>>160
日本は韓国のことなど気にせず勝手に朝鮮人をぶっ殺すだけだからなw

167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:16:54.47ID:puyq/q1f
>>160 北とは関係大ありなのさw
何故ならアメリカが韓国切り捨て確定させてるからね
THAAD配備は韓国の強い要望で米軍撤退と戦時作戦統制権返還の延期交渉があり、米軍が延期で残る期間置くっていう事なんだよ
その期間は韓国が独自でミサイル防衛出来る期間2020年半ばまでと定められたんだ。
アメリカはずっと韓国からの撤退を進めていてさ、リバランス政策で韓国切り捨て確定してるんだよね
その切り捨てられる時期を韓国が必死に伸ばして来たって事なのさ

休戦協定の当事者が朝鮮半島からいなくなるわけだから、朝鮮統一が始まるんだよ

>>165
日米は「朝鮮種は絶滅して問題無いな〜」と思ってるよ

169<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:18:39.52ID:2ITb+Gwk
>>166
そういう時代もあったわね
あの頃はみんな狂っていたのよ
今はいい時代になったわ
イケメン韓国人の友達も出来たし、平和が一番よね〜

170<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:19:16.62ID:/F/+AgaZ
 南チョンの唱えた"米中のバランサー"は口先だけで、実際は両国からの
美味しいトコ取りと日本を両国に罰っしてもらうという、自分だけに都合の
良い朝鮮人らしい姑息な企みだった。しかし浅知恵を見抜かれ逆に両国から
踏み絵や恫喝され右往左往しているのが現状。

 −なのに、また同じ事を始めた馬鹿が文在豚。

171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:19:17.89ID:0kNkLiqf
                  朝鮮大コウモリ   。
                ゚ 。 ∧_,,∧∧_,,∧ っ ゚
                  <`Д´ ;=;`Д´>
                 / |` '''''    | ヽ
   ∧∧          . ノ〃⌒ヽ   γ´ ̄ヽ)          | ̄ ̄|
  / 中\             . ∪ ⌒ ∪             _☆☆☆_
 (..#`ハ´)                                ( ´⊂_`#)
 ( ~__))__~)                                ( ∞  )
 | | |                 .                 | | .|
 (__)_)                                 (__(__)
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

172<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:21:00.39ID:Zu4UxOrt
ムン・ジェインの方針は、レッドチーム入りだよ。

>>169
また嘘か
だからこれから支那朝鮮種をぶち殺す。
よく見ておくんだな

ロシアが北の領土を欲しがっている
日本はどこでもいいから領土が欲しい
上に居る支那朝鮮ナマモノは邪魔なだけでいらない
しかも放置すると被害が出る害獣だ
支那朝鮮人が「駆除されて当然」だと理解出来るまで駆除するよ

174<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:23:16.61ID:4Lc3dTNI
さよなら韓国

現実は若者すら就職に苦しんで
チキン屋すら潰れまくる

国内ボロボロで景気がいいのは
一部の金持ちか外国の投資家やん

175<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:24:58.61ID:tS7XhoCJ
> どっちつかず
ついた方に嫌がられるから、国民性だよな、これは。

朝鮮半島はいつの世も変わらない
このまま民衆を抑えきれなくなり崩壊する
自ら撒いた種

177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:26:46.90ID:puyq/q1f
>>167 の続き
THAAD撤回は米軍が残る意味が無くなり、延期交渉で決まったのを破棄する事に繋がるわけで
そうなると2020年半ばまでではなくなり、戦時作戦統制権も即座に返還で、在韓米軍も撤退となるのさ
だから韓国からアメリカが撤退する大義名分もすべて出来上がってるのさ

アメリカは撤退するまでの期間韓国は独自で防衛力強化しなさいと言ってるし、それまでいてあげるしミサイル防衛してあげるって約束交わしたんだけど
韓国がその約束破るなら、それじゃもういいね バイバイってなるわけさ

アメリカは韓国からずっと撤退しか考えてないから、韓国は身の振り方を考えて中国に守ってもらうか北朝鮮に身売りするかってなってるのさ

日本は関係ないね ただ在日がたまに韓国を併合しろとほざいてるけどな
日米は一心同体まで同盟強化してんだから、韓国の切り捨ては日本の防衛力強化にもつながるし、日本の正常化にもつながる
韓国はイケニエだよ 捨て駒だよ

178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:29:21.28ID:Taq7oxUa
日本は米国が好き 中韓には嫌悪

179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:31:38.35ID:a98zkE7v
目指す所は核保有統一朝鮮国だろうな

180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:32:18.91ID:yf0jEMoO
ノムたんを超えるブンたん。

181<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:32:25.62ID:GHTYIC8q
>>1

馬鹿グックww
 

182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:35:08.51ID:/MVEFVCx
日帝残滓の京城を亡くさないといけない
そうでなければ日本からの真の独立はないニダ

二兎追う者は一兎も得ずというしな
明確に慰安婦で公式な謝罪と賠償を求める方針を掲げた文は偉い
ブレなければ国民はついてくるからね

184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:36:22.77ID:/MVEFVCx
>>183
最初っからブレブレですニダ

185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:40:15.59ID:/MVEFVCx
いきなり行き詰まったので反日に急カーブ
あれをブレてないと言ってしまうのは理解不能

186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:41:04.15ID:jSqrS+mc
>>1
日本の政治家の質も相当に低いけど、韓国の政治家を見ていると、何故か安心してしまう。

187<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:41:58.66ID:4mPwBTwp
>>141
在日は他人事を決め込んで、日本人が韓国を助けろと言ってるよ。

188<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:42:27.04ID:KZIbf5Ad
>喜ぶのは北朝鮮ばかりである。


ソレが狙いなんだろ?大した策略家じゃないか!

189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:44:51.20ID:/dIbCVGS
>>68
これは一体何のコピペですか
初めて見ました
事実ならすごい内容だし、架空の話だとしたら作者を賞賛します

190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:44:52.31ID:/MVEFVCx
大勢がそうなるだろうなと思っていたとおりになる「策略」なんてないニダよ

191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:45:35.83ID:9sH/RMXL
信用ならない国は相手にするな。
信用ならない国の筆頭は韓国だ、その次は中国、ロシアと北朝鮮だ、その次は米国もだ。
よくよく考えて外交しよう安倍政権よ、無駄に税金を使うなかれ。

192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:46:31.51ID:U1elvjH7
チキンの風見鶏が東アジアのバランサー語るのほど烏骨鶏なものはないな

193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:47:09.33ID:ImO1YvMR
クネクネと同じだね

どうしてチョン国の大統領て、こんなアホばかりなのだろねw

194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:49:14.31ID:sC3OwYv6
>1 まあ、これピーノのチンピラ大統領にも言えるんだが

195<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:49:31.72ID:ImO1YvMR
■アメリカは、韓国が負けるのは傍観視できるが、日本だけは死守しなければならない■

この度、機密解除された文書は米国務省より公開されたものである。それによると、
「もし北朝鮮軍が韓国軍に勝つことにでもなれば、共産主義はドミノ倒しのように
日本に襲いかかるだろう。韓国が負けるのを米国は傍観できるが、日本を失うことは
絶対にあってはならない」となっている。


1953年1月、副大統領に就任したニクソン元大統領は、アイゼンハワー政権下で朝鮮戦争の
終結に尽力した。
機密解除された文書によると、1970年9月16日、シカゴを訪れたニクソン元大統領は
メディア関係者を前にオフレコを前提に以下のように述べている

「韓国がもし崩れていたら、当時の日本は共産主義に傾倒した非常に強力な
社会党を持っていたため、共産主義の軌道に引きこまれざるを得ない状況だった」
「これこそが朝鮮戦争への参戦を決めた理由だったのだ」と。

朝鮮戦争が勃発した当初、米政府は「朝鮮戦争への参戦は日本を共産主義から
守る」という目的を掲げていた。日本を共産主義から守るために、米兵5万5千人が
朝鮮戦争で命を落とし、休戦協定後もなお3万人近くの米兵が韓国に駐留しているのだ。


■米国「日本による朝鮮半島支配」を望む 「米国にとって朝鮮半島は常にどうでもいい存在だったのだ」

韓国のメディアは「米国にとって朝鮮半島は常にどうでもいい存在だったのだ」
と論じている。米国人作家のジェイムズ・ブラッドリーは「20世紀初頭、日本が
朝鮮半島を植民地化していくのをセオドア・ルーズベルト元大統領は黙認していた」
とし、「ルーズベルト元大統領は日本との合意覚書を交わし、大韓帝国との外交関係を断ち、
ソウルにある米国大使館の管轄権を日本軍に移管することを日本政府に対し認めている」
と述べている。

そればかりか、国交を結んでいる国のリストから「大韓帝国」の名を外し、
日本の属国と位置付けた。第二次世界大戦終戦後、朝鮮半島は2つに分けられたが、
ある意味、今もなお韓国は「準・支配国」であると言えるだろう。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-05/28/content_25492495.htm

196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:51:08.67ID:puyq/q1f
>>189 これは 2007年日米極秘会談で検索してごらん
2007年日米安全保障会議でアメリカ(共和党)から提案されたものなんだ
一時マスコミに情報がリークされたようで、みんな冗談だろって事で隠したみたいだね
しかしアメリカ側からこの情報がどんどんリークされているようで、あらゆる関係者がそれを確認したようです

余命時事ブログが詳しく情報を追ってますね
その後の展開もすべてこの会談の通り進んでるという確認も取れていますね

197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:52:48.89ID:2lNIVUOx
いいよ!
いい球きてるよっ!!

198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:54:49.63ID:/MVEFVCx
民族的なアイデンティティがないのでその瞬間の周辺の色に合わせて色を変えるカメレオン
強いて言えば「反日」が心のよりどころなんだろうけど
それも日本の色に合わせると言う事なので

199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:57:54.01ID:/dIbCVGS
>>177
冷静に分析すればこれが唯一の解なんでしょうね
文政権がこれを知っていて一連の発言をしているとすれば文字通りの「売国奴」だし、知らずにやっているとすれば無能の極みですね
いずれにしてもこのままでは文が「韓国最後の大統領」になる可能性が高いですね

200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 08:58:30.46ID:Z7va4YK1
>>1
どっちつかず?
小池かよ?

  ∧∧
 / 支\          ウリは一体どっちに逝けばいいニカ?
 ( `ハ´)北∧           ∧韓∧._∧ っ
__(   )) )`∀´>____      <`Д´;≡;`Д>っ               ∧日∧
  |    |と /    /|       と    つ                 (・∀・ )  好きな方を選びな( ´,_ゝ`)プッ
  |__ |)_)   /:::::| _____( (\\________    / (旦と ) ∧米∧   ∫
  ⌒ ⌒    /::::::/        <_> <_>         /| ))./  (__(__つ(´∪`# )y━・
_____ /:::::((.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(◎) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ /         (つ旦 )
        |::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /          /( ̄ヽノ
        |::::::::              |:::| |           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_) ̄ ̄ ̄
                        |:::| |           |
          从从从从从从从从从 |:::| |从从从从从从从从
               地獄             地獄

202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:01:49.97ID:/dIbCVGS
>>196
ありがとうございます
そして今は共和党政権・・・
後1、2年で東アジアはまったく塗り替えられてしまうのですね

203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:05:40.82ID:puyq/q1f
>>189 時期については、民主党政権が誕生してしまって日本が準備出来なくなるといった時間稼ぎが起こるんだ
民主党政権時代思い出してみて 朝鮮統一を韓国主導でやろうとしたんだよ しかし失敗に終わる
5兆円スワップやら韓国への経済投資やらすごかったでしょ?G20ソウルサミットでも李明博が朝鮮統一宣言して世界各国から支援を募ったんだよ
あの時は韓国すごい世界中から支援受けてたんだよ
しかしいきなり手のひら返しで、北朝鮮と喧嘩を始めて、経済的に日本を超えたとか言い出して、これから中国に付くって言いだして、
一気に中国へ傾斜するんだ そして朝鮮統一や〜めたってやったんだ
ドイツ統一のようなの目指したつもりだけど、ただの時間稼ぎ

この時の動きからしても韓国の切り捨てがマジの話だったと分かるよw

204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:05:51.62ID:1f9h7+JT
相手に合わせて味方のフリをする擬態昆虫は正体がばれるとすぐ双方の餌食に

これがツートラック外交やっ!

206<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:07:33.49ID:MoOBLO1Z
>>68
北朝鮮は北京にも核をロックオンしてる。
もう攻撃したくても出来ない状態。
中国による非核化など無理。

207<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:08:35.23ID:Kaj0JKbu
>>195
大韓帝国ではなく大韓帝国(笑)です。

208<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:09:19.86ID:XMY5QcZJ
あっラーアクパル?

209<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:09:22.32ID:X9TE4xGP
オリンピックの一部を北朝鮮でやろうとしたり、今の時期に北鮮と統一チームの
結成をめざすとか、クレイジーとしかいいようがない。日本の民主党政権時の
前後を考えないその場の思いつきで行動しているようにしか思えない。たぶん、
この政権も短命になるのではないか。

210<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:10:37.57ID:/dIbCVGS
韓国はバランサーなどと気取っているが結局>>68の内容を知らないから好き勝手なことを言っているのでしょうね
対して日本はそれを知っているから韓国に対してアメリカの代わりに何度もサインを出している
最近の避難訓練なども現在の北朝鮮の弾道弾に対するものというより、2020年に備えての試金石という意味があるのかもしれないですね

そもそもチ〇ンだからで済む話

212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:12:37.28ID:8KYA6ecU
       大統領ではなく問題なのは国民性

213<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:13:23.18ID:MoOBLO1Z
今の韓国ってアメリカが北朝鮮を攻撃するという情報が
手に入ったら米軍基地を攻撃して占領しそうな気配すらあるわ。

214<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:13:36.20ID:pxonnVBy
>米国を「立会人」とし、世界が注目する中で結んだ慰安婦問題をめぐる日韓合意は、条約にも相当する国際約束だというのに。

米国なんて小物じゃなく、ご主人様である中国を「立会人」とするべきだったんだろうな

215<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:14:02.77ID:puyq/q1f
>>202 この日米安全保障会議はリバランス政策の話なんだよ
リバランス政策っていうのは検索してみてw
アメリカの民主党政権下でもリバランス政策は進められていたんだよ
アメリカはリバランス政策みんなが賛成してるんだ
トランプもリバランス政策を支持してるよ
民主党だろうが共和党だろうがみんな支持してるのさw
共和党の時の極秘会談だったのをオバマが具体的にリバランス政策として発信してしまったから
もう公に殆どなってるって感じかな

216<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:15:39.59ID:CfvYhwO+
        ノ´⌒`ヽ 
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i /  \  /  i )
    i  ::-━-:::::-━- i,/  金星人のわたくしに死角は無い
   l    (__人_).  | 
   \    `ー'  /

217<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:17:12.23ID:8KYA6ecU
在韓米軍は全面撤退するべき 

218<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:17:47.69ID:puyq/q1f
>>210 そうだね
2020年憲法改正っていうのも安倍さんが掲げてるでしょ?
これも偶然じゃないんだ
2020年半ばに韓国に戦時作戦統制権を返還する、在韓米軍撤退、米韓相互防衛条約破棄まで行くと思うよ
しかしそれもTHAAD配備撤回があるならもっと早い時期に実現するだろうね

最初っから正体は分かってただろうに

マスコミが記事にしなかっただけで

220<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:18:08.45ID:dODKcLtP
朝鮮人に国の運営は無理なんだよ
糸の切れた凧みたいじゃんw

221<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:21:00.95ID:/dIbCVGS
>>203>>215
ありがとうございます
勉強になりました
これからの東アジア情勢はこれを前提に動いていくんですね

222<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:21:40.38ID:MoOBLO1Z
>>218
要するに半島に決定的危機が起きてから、憲法改正の
是非を問うわけか。だが半島が開戦時に自衛隊が出動するなら
俺は全力で憲法改正に反対するわ。

選挙公約で言ってたことを全て実現すると、どうなるかも考えずに投票した国民の責任だね。

224<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:23:20.74ID:OI7Dkz7E
>>1
産経、嬉しそうだな

225<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:24:06.70ID:puyq/q1f
2007年っていうのが始まりなんだ すでにここで本格始動してるのさ
http://japanese.joins.com/article/840/90840.html?sectcode=&servcode=200%C2%A7code=200

226<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:25:32.75ID:/dIbCVGS
>>218
なる・・ほど・・・
正直背筋が冷たくなりました
もうそれを前提に生きるしかないですね

227<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:26:00.95ID:Qgpgzorl
>>209
少し違うな

韓国野党は常にこれを考えていた。
政権を取ったのでやりたい放題、今まで計画を練ってたことを実行に移しているだけ

行き当たりばったりやってるのは、サードやら配備されかけているというそっちの方
彼らにとって想定外のイレギュラーは、アメリカが対北に対して強硬姿勢を取っている事。

228<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:27:02.82ID:puyq/q1f
>>221 そうだね
トランプの選挙公約
韓国は守らない
在韓米軍撤退
朝鮮有事紛争の在日米軍在韓米軍不介入
軍事費用はすべて韓国に払わせる
朝鮮半島は中国に任せる
北朝鮮と核交渉

ここで問題になるのが北朝鮮の核問題なんだけど、中国に任せるってのがすでに2007年日米極秘交渉に書かれている
すべてがシナリオ通りになるかは分からないが、少なくともトランプの選挙公約では韓国の切り捨てが確定していて
日本が攻撃されなきゃ北朝鮮を攻め込む理由が無く、さらに大陸間弾道ミサイルがアメリカのレッドラインを超えない限り攻め込む事はないと 朝鮮半島の内戦は不介入が原則になってる
中国が北朝鮮or統一朝鮮の核を排除出来なければ、おそらく日本の核武装となるよ 
キッシンジャーですら日本の核武装は日本が決めるべきだと言ってるし、共和党全体も日本の核武装を容認派ばかり トランプも日本の核武装を一時的に発信してる
パワーバランスを取るならそうなるわな 核の議論や憲法改正も全部繋がってる問題なんだよ テロ等準備罪も集団安全保障もTPPもすべてがパワーバランスの変化の中にあるわけ 
韓国切り捨てで日本の安全保障は劇的な変化をするよ 野党はそれを阻止したいわけ
日本を普通の国に戻すっていうのは確定してるんだよ

南朝鮮らしい大統領だよな

230<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:28:36.11ID:zmmiBc9r
崖の淵にロウソクで脅す
誰がやってもこの地獄絵は変わらないだろ

231<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:30:33.58ID:dC8UyG4q
反日のやりかたもどっちつかずだなぁ
米メディアにだけブツブツ言ってないで
バーンと合意破棄してくれよ

232<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:36:20.63ID:puyq/q1f
安全保障の強化についてだけど、これは集団安全保障と憲法改正、テロ等準備罪など色々あるけど、
一番は多国間防衛なんだ
セキュリティダイヤモンド構想(日本)と太平洋集団安全保障(アメリカ)という政策はリバランス政策の中で
新しい軍事同盟を構築する動きなのさ 国会でも言われてるけど、アジア版NATOね

その中に韓国は最初から含まれておりません

233<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:37:07.16ID:/dIbCVGS
>>228
長く続いた平和の配当はもう期待できなくなり、これからは本当の意味で「自立」、「自衛」しなければならないということですね
どれだけ批判を受けても原発は廃止できない、ヨーロッパとは違うんだということもこの事情によるのでしょうかね
これを考えると文政権が原発廃止を言い出したのも環境政策とは別な文脈で読めそうですね

小池都知事「お、おう・・・」

235<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:41:44.05ID:XXZATXOe
外交も経済も全く音痴だろう、結局また同じことが起きる

236<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:43:27.96ID:HKHAAR3/
クネと同じような末路を向かえることが予め定められた大統領
哀れなり

237<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:44:07.57ID:Mn7B4FVY
>米国を「立会人」とし、世界が注目する中で結んだ慰安婦問題をめぐる日韓合意

あれ、一応これって公式に認めていたっけ、実際そうなんだろうけどさ
だいたいあの合意って米国間にいないと成り立つわけないだろにね
あれの見直しは米国への要求になる、だから朴はできなかったんだけどな
文はそれがわかってないのか

238<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:46:46.42ID:I9ChBtmE
今後の流れ

文在寅「安倍が慰安婦へ直接謝罪してくれれば、韓国はTHAAD配備をすぐ実行するし
    その他の面でも米日側につくよ」

トランプ「よし分かった。おい安倍、韓国行って謝罪してこい」

安倍「はい分かりました」

239<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:47:35.58ID:/dIbCVGS
>>232
>その中に韓国は最初から含まれておりません
この時期に文政権が誕生したということは韓国にとって最悪の選択かな
でも今までの ID:puyq/q1f さんの書き込みを見ると、北朝鮮がミサイル開発を急ぐのも文政権が誕生したのも2020年を前にした必然の結果のように思えてきました

240<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:48:32.88ID:Z8Db15sT
いまのままじゃ北の将軍さまに認めて貰えない ぬるすぎるんだよ
従北なんだからあらゆることを北べったりにしないと
それが南朝鮮民の望みでもある

241<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:48:38.09ID:Mn7B4FVY
>>238
文もそのぐらいの取引できればすごいけどなw
実際は中国に配慮しすぎてサードを即実行する決断ができないw

242<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:48:59.79ID:tU1un2tb
台湾のホンハイが、中国大陸の安い労働力を利用し
アイフォン等の大量生産を請け負って大儲けした。

同じように、韓国が北朝鮮を攻め取り、その安い労働力を使えば
日本に勝てるかもねえ。 今の北朝鮮の大多数の下層なら
日当千円でも大喜びでしょ。

さらに、日本海沿岸部のロシアの国民も同じように
韓国の安い労働力として使える体制にもって行くのよ。

243<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:51:07.38ID:MoOBLO1Z
核保有国に敵対は出来ても戦争は出来ない。

こんなの十分予想できたけどな

どっちつかずじゃないでしょ
親北で一貫してる

246<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:54:44.65ID:/dIbCVGS
>>232
ふと思ったんですが、この動きの中で2020東京オリンピックというのはどういう位置づけなんでしょうかね
東アジアがこのような流れの中にあるとしたら2020年にオリンピックなんか開いていられないような気がするんですが

>>116
やるなら冬だと思う

>>114
侵略されるのはいいんだ。

249<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:55:52.74ID:Mn7B4FVY
>>242
攻めとったら間違いなく統一という話になる
そうなったら格差のある賃金体系は不可だよ
だいたいその前に北を取り込んだ時点で韓国は負荷に耐えられず自壊するけどなw

250<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 09:57:38.40ID:PxzhVzWc
ムンジェイソン?

良いじゃねぇか、半島がどうなろうと。

252<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:00:28.06ID:Mn7B4FVY
バランサー外交とかって国技なんかね
政権が変わったのに、前政権の悪いところをそのまま行うとか

>>242
地域差による賃金格差、ドイツ国民やイタリアならいざしらず、朝鮮人にそんな理屈は通らない。
地続きだからそんな賃金格差は認められないってすぐデモが起きるんじゃないの?

254<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:03:12.64ID:nXL/TlG4
ロシアに付こうか清国か〜それとも欧米の植民地〜
優柔不断〜事大主義〜

255<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:03:22.04ID:bURq2Ru0
>>238
そもそもTHADD配備は決定を覆し止めてるのであって
履行を条件に何かを要求できる立場ではない

256<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:03:46.12ID:LXQvz/o3
>>1
まあ長くても7月までだと思っていたから予想通り、最近の反日は対米関係によるガス抜きの意味もある

>>252
学習能力がないから自分で失敗してみないと分からんのですわ

>喜ぶのは北朝鮮ばかりである。

え?最初からそのつもりだろ。

日本の民主党(民進党)が韓国を喜ばすために政治をしていたのと同じこと。
自国のことなんて最初から考えてもいない。

259<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:07:39.75ID:puyq/q1f
>>246 オリンピックに関してはまあ理由付けだろうねえ
テロ等準備罪とか電波傍受法とかちゃんと進めないと多国間防衛が出来ないからね

やっぱ大事な情報をメディアが伝えないのと、政府も危機を煽りたくないから
オリンピックでテロを起こさせないように情報共有して多国間防衛の重要性を説いてるんじゃないかな

まあ新三要件の時の答弁通り、朝鮮半島有事は日本の国家存立危機事態ではないからね
目的は集団安全保障の強化だと思うかな

260<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:07:45.67ID:MoOBLO1Z
中国も北朝鮮を掌で転がしてたつもりが、いつの間にやら
北京に核をロックオン。w

261<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:07:47.98ID:WrnVVHch
ニューズウィーク日本版なんかでも早晩行き詰るみてーに書かれてたしな。

262<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:09:06.57ID:mAB3I34t
こいつ、ノムヒョンと金大中よりも酷い親北…っつーか、
北そのもの

263<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:10:50.55ID:xiv7Hby+
いいえ愚民についているだけです

264<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:11:55.69ID:puyq/q1f
>>246 ちょっとした陰謀論かも知れないけど映画でAKIRAってあるじゃんね
その映画見るとさ、2020年東京オリンピックって看板出てくるんだ
初めから決まってたかも知れないね

265<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:14:37.26ID:No0Du+9j
ソース元行ったら、夜郎自大とまで書いてあって笑ったわ

266<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:14:47.28ID:EU3nsS30
アメリカは慰安婦合意は日韓の問題と知らんぷりできるけど
チョンはアメリカにまで楯突いているから無言で切り捨てられるかもな

267<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:15:06.30ID:MoOBLO1Z
韓国がどうなろうが、少なくとも日本は半島の核を
認める事はない。一方で朝鮮も米軍が居なくなっても
核を手放すことはないだろう。北の強硬な外交が
韓国の若者に支持されてるんだから。

どう考えても半島丸ごと国交断絶が近づいてきたね。

268<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:15:52.26ID:r3uAvqYw
まあこれで日米との対立は決定的になった
中もアメリカに睨まれてる状況で韓国を取り込むことはできん
よって韓国の味方は北朝鮮だけという非常にばかばかしいことになるw
日米中で半島情勢に関しては利害が一致しつつある
日米中が一致した場合露には何の力もない
さあ半島をどう料理しましょうかねというお話合いがこれから日米中で始まることになる

269<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:16:09.69ID:Mn7B4FVY
>>261
まあすぐに行き詰まるのは誰が見てもわかることだけどな

韓国は軍事政権がお似合い
へたに民主主義のまねをすると、関係国が迷惑をする

271ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:17:22.28ID:ovSVkgdL
「北朝鮮を喜ばせる」のが目的なんでしょいわせんなよはずかしい。

男のコウモリに交代しただけだな。

ノムがやれなかったことをやるのだろう
ぐだぐだと見せかけて、案外最初から方針はブレていないのかもしれんぞ

274<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:21:14.55ID:MoOBLO1Z
考えてみれば、仮に最初から半島に米軍がいなければ
日本との国交断絶も、核保有国になるのも、
全部韓国としては規定路線だわ。
だってそういう民族だろあそこは。
先日のサッカー見てても日本に対するストレス溜まりまくり。

まあ統一朝鮮は反日にプラスして、それ以上の反米に
なるかもな。北の現状はそうなってる訳だから。

またコウモリやるの
成長できない下朝鮮

276<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:21:52.56ID:yImzrjRv
まだ現したというには早いかなと思う
正確には現し始めたの方が近い
日本語はこういう細かい使い分けができるのがいいところ
反日ブーストをかけ始めるくらいにはもう危ないみたいだけど

277<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:21:55.56ID:puyq/q1f
東京オリンピックを映画のAKIRAとして見るならば、
外国勢力や在日によるテロの可能性はあるよね 日本国内でテロ起こすなら反政府組織に支援するわけだし、
そのテロを起こすような母体がすでに存在してるからね
それでもテロは防げないと思うから、まあちょっと怖いかなあ
その為にもちゃんと取り締まり強化して欲しいね

278<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:22:01.95ID:Mn7B4FVY
どっちか選択しなければいけない場面なのにね
中国を選んでもかまわんのだけど、そっちでもやりようはいくらでもある
どっちも選ばないから選択肢がなくなってしまっただけで

279<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:22:25.44ID:zC15+/TH
人事で忙しかったから鳴りを潜めていただけで
もともとやりたかったことをやってるだけじゃね
だからどこかすがすがしい

>>270
そして、朝鮮には属国がお似合いだと思う。
へたに独立国のまねをされると周辺諸国が迷惑をする。

中国が朝鮮をずっと属国にして外交権を持たせなかったのは「おまえらは
国際社会に出てくんな。おまえらに外交をされるとみんなが迷惑する。」
という意味もあったんだろうと思ってる。

281<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:24:28.78ID:/dIbCVGS
>>264
大友克洋のAKIRAはちょっと古すぎる気もするんですが・・・
しかし2020年に起きることを想定してそのカモフラージュとして東京オリンピックを使った可能性もあると
頭がクラクラしてきましたが否定できないですね

>喜ぶのは北朝鮮ばかりである
文さんにとっては狙い通りでは?

283<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:25:47.72ID:zJYyK6Ze
ノムヒョン2号
韓国には優秀な政治家は居ないのか?w

284<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:28:25.47ID:KZIbf5Ad
>>283
朝鮮人の国だぞ!
日本に例えれば民主党政権が永遠に続く様なもの・・・('A`)

いつものことだが領事館撤去くらいは制裁して欲しいわ

286<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:32:32.74ID:Q8BMfZvu
>>280
朝鮮をそういう風に蠱毒として熟成させたのは中国だから元凶ではあるんだがな…
今の状況は日本には確かに悪いが、朝鮮を併合しろとか国際的に言われないのは幸運だよ。
朝鮮人に擦り寄られる方が問題が遥かに多いから。

287<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:34:02.53ID:4Lc3dTNI
韓国遂に

アメリカと中国相手に

大統領自ら火病起こしたぞwww

>>284
「民主党にはまともな政治家は居ないのか?」
「(民主党の政策では)喜ぶのは韓国ばかりである」

違和感ないな。日本にとっての民主党政権が、韓国にとっての文政権なんだな。

289<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:35:25.45ID:Mn7B4FVY
>279
やりたいことやるんだったら中途半端はやめたほうがいいと思うぞ
米国に気をつかっている時点でやりたいことでなくなっている

290<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:36:03.53ID:yImzrjRv
>>283
無理言うな、朝鮮人から選ぶんだぞ?まともなやつらは国外に追放される
国連統治にでもしてCEO置くしかあるまい
まぁ、そんなもんを引き受けるマゾなんぞどこにもいないが

291<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:37:18.33ID:rlQ+6RuO
朝鮮人に民主主義国家は無理。
強圧的などこかに支配されて、不満たらたら言いながら
何もできずにどこかに逃げ出すのが朝鮮人。

292<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:37:21.84ID:/m1yy2bR
無記名記事でも文体ですぐわかる

高山正之、阿比留瑠偉、牛島明彦

293<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:41:22.00ID:rCETohP5
「どっちつかず」と言うより「どちらにもつけない」が正しいだろう
まー結果はどちらも同じだけど
味方につけてフラフラされるより敵方についてフラフラさせる方が得策

294<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:41:24.76ID:/m1yy2bR
朝日新聞のもくろみ通りになってきた

「朝日新聞が韓国寄り」

と思うのは、大間違い。

朝日は反韓国、親北朝鮮、反日本。

敵同士を戦わせ、最終的に両国を破滅に追い込むことが目的

民進党の党勢復活は簡単。韓国や中国と縁を切れば良い。韓国や中国に対峙し、韓国籍、北朝鮮籍、
中国籍の議員を追放すれば良い。そうすれば自民党の対立軸になれるかもしれない。
しかし、このシナ・チョン排斥は民進党には無理だろうね。シナ・チョンこそ民進党の全てだからな。

>>291
契約や合意が守れないことからもわかるように、韓国人は「自分が
決めたことなら、それに対して不満があっても受け入れる」という
ことができないからな。それでは民主主義は無理。

297<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:45:08.91ID:LIkqB4nJ
古代国家南北朝鮮には軍事独裁世襲制がお似合い

298<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:48:34.48ID:MoOBLO1Z
北朝鮮の反米はともかく、韓国の反日なんて
経済的にも安保的にも 1円の得にもならないのよ。
それでも韓国人が反日をやめられない理由は
一体何なんだろうね。

せっかく金大中が韓国を普通の国に戻そうと
したのに盧武鉉が全部ひっくり返したし、
それが批判どころか今でも賞賛されてるからね。

299<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:51:18.89ID:VnjA1jB8
お前、どっちの味方アルか?     お前、どっちの味方なんだYO?

         ∧∧               . | ̄ ̄| 
        / 中\             _☆米☆_
        ( #`ハ´)    ; ∧_∧:.    (`⊂_´#)
        (    )  :<.`Д´;l|l;`Д´>  (    )
        | | |    .;.;(ミ  つつ:    | | |
        (__)_)   :.;ム__)__);    (__)_)

300<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:52:00.86ID:VnjA1jB8
                 ゚ 。 (\/) っ ゚    ゚ 。 (\/) っ ゚
           パタ パタ /|\<`Д´;>/|\ ;=; /|ヽ<;`Д´>/|\ パタ パタ
                ⌒⌒ ΨΨ ⌒⌒   ⌒⌒ ΨΨ ⌒⌒
   ∧∧                           .                 | ̄ ̄|
  / 中\                                          _☆米☆_
 (..#`ハ´)                                          ( `⊂_´#)
 ( ~__))__~)                                          ( ∞  )
 | | |                     .                       | | |
 (__)_)                                           (_(__)

301<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:52:15.09ID:VnjA1jB8
    ∧∧                 .                 | ̄ ̄|
   /中 \                                 _☆米☆_
  (`ハ´ ..)              ___    ニ  ;∧_∧:.   (*´_⊃`)
  (~__((__~ )    ニ∧_∧    __ __ _  :<.l|l;`Д´>   (    )
  | | |     <`∀´ ;>⌒)  ____   ..;(ミ  つつ:    | | |
  (_(__)  = と と_(_つ         =:ム__)__);  .  (__)_)


      どうしても我に            いらなかったら
          押し付けるアルか?        ポイすりゃいいYO!
               ∧∧                    | ̄ ̄|
             / 中\⌒ヽ             _☆米☆_
           ( ;`ハ´)  ミ)            (´⊂_`*)
           (~__lつ<    >           ⊂    )
            | | |∨''∨            | | │
            (__)_)                (_(__)

302<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:52:31.32ID:VnjA1jB8
                                          | ̄ ̄|
                                        _☆米☆_
                                  []      ( ´_⊃`)
                                  ||____.ノ(. つ¶つ¶____    ゴロゴロゴロ・・・
                                ./ ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   
      ////////////////////////////////    |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
    /////////////|_/|/////////////   / ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
    ////////////<     >//////////   /  ,●、  |  |777777 |:|   l, ―┴、┴――、
  ///////////⊂/   /⊃/////////    | ●|  |.● |  | USA建設 |:| /     ヽ    ヽ
 ////////////<  ○  フ///////////     ヽ  `●'  .|  | ====:|:| |====l===|
/////////////////////////////////   ((((( ヽ     / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/
                                 ̄ ̄ ̄  ̄


                  .∧∧
                   /中\
                 (   *)
                 (_ <ъ
                  0宀0~ キコキコ
                ,: ,:'
               ,:' ,:'
              ,:'' ,:' 
             ,:''' ,:' 
           /;;|_/;;|    ,,:'  , '
   . , - =;=:=.=<=#;=;=#;>;;::-'´ , '´
  /´  -;==:⊂=;=#;=;=#;⊃;;::-'~
  i   /´    <:!!;○:!!フ
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´

303<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:53:00.50ID:VnjA1jB8
                         キィィィィ!!         キィィィィ!!        キィィィィ!!
  .∧∧        .ノ)          .∧,,,,,∧ 三    ⊂ヽ∧,,,,,∧      三 ∧,,,,,∧          ノ)        | ̄ ̄|
. /.中\      .(;:.:.__) ≡─ -   <`田´l|l;>      ((( <;l|l`田´>    .   <;l|l`田´>  .- =≡ (;:.:.__).     _☆米☆_
(; `ハ´) =   (;;:::.:.__::;). ≡=─ εミ二⌒ \ 三    γ ⊂ノ, 彡   三 / ⌒二ミ3  ─=≡(;;:::.:.__::;)   = (´U_`;)
と_と  ヽ  ≡=- .  ̄ ̄    .      '(#)- '` 'ー;,     し'⌒ヽJ     ,;ー' `' -(#)'            ̄ ̄   -=≡. / つ_つ
..~ Y  人 =                 |_i´'―'J         |l| |  . し―'´i_|               .   = 人  Y ~
 (_) 'J  ≡=-               (_)             i l i       (_)           .    -=≡  し'(_)
                                         ノ) 
                                        (;:.:.__)
                                      (;;:::.:.__::;)
                                         ̄ ̄
                                        .i   i
                                        ∧日∧
                                        ( ´Д`;)⊃ うわぁぁー!
                                       (つ  /
                                       | (⌒)
                                       し⌒

304<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 10:56:17.89ID:MoOBLO1Z
北朝鮮はまだ分かりやすくていいわ。
韓国は本当に屈折しすぎてて何考えてるのか
何処の国も分からない。

世界「中国かアメリカか日本かどの国と組むんだい?」
韓国「北朝鮮〜」
世界「え?」
韓国「え?」

306<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:06:17.30ID:kNQj9FGQ
>>304
分かり易いじゃない。反日一点張り。これ以外何もないよ。

307<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:11:13.56ID:kNQj9FGQ
>>298
反日を幾らやっても金になった時代が長かったから。政治家や外務官僚、マスコミに抱かせる、飲ませる、掴ませる、で如何にでもなったんだろう。
ネットが普及して従来手法が通用し難くなってるだけなんだろうよ。

結局誰からも相手にされず信頼されず国際的にハブにされるだけ
世界的に北の評価が最低な中近づくのは馬鹿

309<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:19:02.56ID:kNQj9FGQ
>>293
どっちにも付けないじゃないと思うよ。自己評価が極端にデッカイから、米中が自分を奪い合うと本気で思ってる。
自己評価的に韓国は無限大の価値を持った国なんだよ。事によっては米中の首脳が怒るなんて予め予想不可能。吃驚してるんじゃないかな。

新種の白蝙蝠が迷走しすぎてワロタ

311<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:35:44.19ID:dIFR5FN7
ディープキャビネットの仕込み通りだと思うよ
だってムンみたいなのが大統領になったら困るというような発信は誰もしないんだから

どっちつかずではなく北にべったり

313<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:38:33.40ID:dIFR5FN7
産経新聞では、アメリカで『ディープキャビネット』という言葉が浸透し、
FOXなどはトランプ潰しを『ディープキャビネットのしわざ』とふつうに報道していることを伝えるようになっています
(『ディープキャビネット』の存在を否定する振りをしながら伝えています)

レベルアップしたコウモリ外交
無視され叩かれるだけやけど

315<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 11:48:52.81ID:7zaDkNWb
朝鮮半島はいずれ反米の北と反日の南が統一して反米反日国家誕生となるだろう!
その時核保有国の北の軍事優先国家に自由主義国家の合体で強権的国家の樹立が成立される。

>>315
世界中から経済制裁され経済沈没国になるのか?

317<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:05:38.39ID:dIFR5FN7
統一朝鮮=コリアイック・ステイトKS

318<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:32:33.48ID:OJbP8/0X
正体も何も、最初から見たまんまだろ

319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:32:54.31ID:Exgt69ho
何もわかっとらんのは産経の方だ
朴が反日に励んでた頃はうまく行っていて
日本と交渉しようとか、妥協して合意まとめようとした途端にどんな目にあった

朴の末路を見たあとで同じ轍踏めるか?
韓国の大統領たる者、反日以外に道はないんだよ

320<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:39:08.72ID:6E3EiQYt
>>20
韓国猿は10憶で日本から合意をせっつかれる立場を買ったんだよ。
不可逆的にね。
解決したいなら日本に宣戦布告してよ。

321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:50:11.75ID:dIFR5FN7
ここから起きることは
日米の防衛体制から韓国が外れることだけでしょ

反日する→経済が死ぬ
親日する→支持率が死ぬ

というクソゲーというか罰ゲーム
よく韓国大統領になろうとか思うよな

任期終了後逮捕か死亡のおまけ付き

323<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:51:07.84ID:dIFR5FN7
日本はその分最前線となるので、いろいろ大目に見られてる感じ、安倍の追及は特亜でありユダヤではない

>>322
李明博はなんもないな

325<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:52:46.90ID:7Gub6wxS
文大統領の指導により日王の土下座謝罪が実現すれば、大韓民国の隆盛が再び始まると思う

326<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:55:02.95ID:HkBxZ0BD
どっちつかずというか騙し討ち
直接会ったらぺこぺこしてるけど国内では確実に有言実行しようと動いているだろう

327<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 12:58:07.51ID:NRbYENy/
韓国撲滅が近い。

328<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:01:15.61ID:Kaj0JKbu
>>326
陰じゃ胡散臭い特別報告者に悪評を触れ回らせたり、ロイター通信やワシントンポストに日本批判をしてる。
つげ口外交というより陰口外交だわ。

日本が虚栄心を捨てて譲歩すればそれで済む話。
大人になろうね倭猿のみなさん。

文はわざと日韓合意がどうこうと国民レベルで言っているが

いざとなれば日韓合意など簡単に無効化出来る

>>322
世界や国民に向け日本批判は続け、慰安婦合意の経過調査という時間稼ぎをして日本からの批判という火の粉を直接浴びないつもりでしょう
だがやはり日本も、韓国がそういう行為を続ける限り何らかの締め付けをするべき時に来ているのでは

332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:08:17.17ID:s4mFcCIz
どっち付かづではない。明確な半日だぞよ。

これからどうやって外交していく気かね? 外国は日本だけじゃねえし

いざとなりゃ大統領交代させればなんでも振り出しに戻せると思ってるのなら国内に引きこもってろよ

これが日本はじめ海外の本音だ 勝手にすればいい

334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:14:20.56ID:tnmqSYEB
韓国に経済制裁しろ。竹島も取り締まれ

335<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:22:15.95ID:J52r0Xv/
韓国をメチャクチャに崩壊させるには適任の大統領だろ
どうせ保険年金制度改革、就職率改善の財源もねーし日米中と言った輸出入の最大手とも疎遠になって
でも財閥改革や慰安婦で強行するだけで国民からは人気が取れるから罷免されることもない
侮日に隠れて韓国経済が崩壊、北朝鮮化するには適任だもっと称えろ在日朝鮮人

>>329
ずっと子供の偏差値24wwww

結局コウモリ外交かいwwwwろうそくデモの意味ってwwww

338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:28:47.80ID:2ZQihEfE
消える日が近いかもね。

日韓合意無効化へ具体的な方法

北朝鮮に吸収されて半島統一する


以上

340<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:52:28.47ID:Kaj0JKbu
>>338
もし再交渉が行われたなら、文が再交渉して締結した合意だから再交渉だ!となるんだろうな。

341<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:56:21.41ID:aU7e9ret
北の工作員が大統領
日本では中国の工作員が野党の党首 終わってるな

クネの失敗から何にも学んでないんだな

343<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 13:58:56.31ID:OyROfNQG
>>329 譲歩?君は韓国に非があると認めるんだ?

344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:03:24.01ID:OyROfNQG
>>325 日王って何ですか?

>>325
日王とか暴言吐かないと相手にしてもらえないチョンとハゲの悲しさよwwww

346<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:12:40.26ID:+UlG3kw1
>>298
韓国の反日政策は反北朝鮮のオピニオンを抑え込ませるためだと、この板では半ば常識化してる
反共の統一教会〜勝共連合の影響力低下と連動して慰安婦〜竹島問題喧伝が台頭した感じ
ユダヤ資本が手を引き出したから資金枯渇で当然の事態だけど
分かってる韓国人は毎年国を捨てて海外へ逃げ出しているよね

韓国国民は感情だけで慰安婦騒いでる感じだけど、ムンは北を利するために意図的にやってる感じ
日米の反発を招いて南北が近づきやすくするためにわざとやってんじゃないか
結局感情思考のバカな国民が手の平の上で踊らされてる

むん・じぇいん は しょうたいを あらわした!

コマンド?

349<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:37:41.57ID:dIFR5FN7
日本だって野党の運動家みたいなのの物の考え方なんてわからないだろ
自民党は実業の側が多いから国民に近い
一般国民なんて謝ったほうが商売がうまくいくんなら謝っとけレベルで
昨今は逆に商売の邪魔にさえなる世界宣伝だから反感を覚え始めた程度だろ

350<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:38:43.86ID:dIFR5FN7
日本だって日本そのものの名誉にかかわることだから許さんというような考え方をする国民は限りなく少ない

351<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:48:14.27ID:dIFR5FN7
大方の運動家も同じでその運動をすれば金になるからやってるという低次元なのだと思う
金の出どころは別

反日側につく!

353<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:56:29.43ID:dIFR5FN7
文みたいなのは、生まれた時から反日運動があり、その中で反日をやればやるほど評価され金にもなる、
そんな中で出てきた人物に過ぎないのではないでしょうか
日本の民進党の連中も同じようなもので

354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 14:58:03.87ID:+UlG3kw1
日本の民進など野党も金で動いてるのは確かだろうけど、頭悪すぎる
あれじゃ自民の足引っ張る工作資金の無駄遣いだろうw
ただ自民支持者でも安倍総理の好き嫌いが分かれるのは分かる
どっちかというとあのキャラは嫌いだが、政治的には支持してる
ムンたんは楽しいから支持してるw
もっとやれ

355<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 17:12:14.18ID:jQ8ZqUDk
どうせ元から信用されてないから安心しろw

356<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 17:21:01.05ID:crquLv3P
>>1
クネクネと変わらんwwwwwwwwww
間違いなく文が韓国にトドメを刺してくれる

357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 17:34:22.11ID:oG0qpoW2
日本国内のキムチ汚染除去で最後まで邪魔してくるのは産経だろうな

358<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 17:37:52.84ID:kVW0v96Z
除鮮のまえに無意味な自爆テロで終いかもしれませんよ なんまんだぶ 君のことはもう忘れたよ♪

359<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 17:46:49.57ID:bzVLpTla
こいつは二枚舌を使う奴なのがよくわかった。それなりに上手なんで韓国人には案外心地よいかも。
ただ結果を出せないからそのうち行き詰まるだろう。
こいつに比べると前のパククネのほうが、反日とはいえ、はるかに立派だったと思う。

正体現したね。

361<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 19:06:15.81ID:E3OnM4hu
>>20
あと、60万人のキムもくれてやる
親日罪で財産毟り取れ

362<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 19:07:58.14ID:p1PINlng
アベはトランプの忠実なしもべw

363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 20:14:51.66ID:kVW0v96Z
>>362
マケインはどうすんだ?共和にはまだヤバイのゴロゴロいるぞw

364<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 20:26:57.94ID:q2uhQCIc
「韓国人に生まれなくてよかった」(武藤正敏 著)
に書いてあったことなので別に驚かない。選挙公約にしてるくらい(笑)
おまけに韓国人も呆れるほど「経済オンチ」
財閥解体すればその分民間の金回りが良くなるだろうくらいの考え

いいんじゃない?韓国のラストエンペラーっぽくて(笑)北と統合することしか考えてないんだし(笑)
ホント「韓国人に生まれなくてよかった」わ(笑)

365<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/24(土) 20:34:23.08ID:d3Y2N+xR
太極旗デモを!
一心不乱の太極旗デモを!

難民来るのかなあ・・・いやだなあ。
比喩じゃなくて本当にゴキブリだよね。

367<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 07:02:38.03ID:0egynxMp
ムからしたら米国から嫌われて米軍追い出したいからな。日本や米国から嫌われて北朝鮮にくっつきたいみたいだしな。

368<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 07:18:01.20ID:2BHpIxwR
>>364
日本の共産党と同じ考えだな
財閥や大企業潰したら仕事出すところなくなって
中小はより厳しいのに

どっちつかずはいつものことじゃんか

370<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 08:09:56.91ID:adh4xmrs
>>359
パク・クネに比べるとムン・ジェインは卑劣だろうね
人間の目をしていない
気味が悪い男だよ

371<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 08:11:31.52ID:gMQvdHLu
329

FUCK KOREA 

372<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 13:35:31.23ID:nAEiBVBm
朝鮮コウモリをたたきおとせ

大統領の器じゃないし

374<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/25(日) 18:24:12.93ID:atDkUI9j
【悲報】Yahooニュース、ヤフコメの複垢を規制 → 何故かネ卜ウヨが一掃され、産経新聞の記事ですら政権叩きで溢れかえる ★3
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1498380000/

>>1
日本はまた様子見か。

まあ北朝鮮は心底馬鹿にしてると思うよ韓国人を

377<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2017/06/28(水) 00:52:32.66ID:MT8S9VHY
さあこれからは
ソウル火の海が早いか
ろうそく集会が早いか
競争だ!

どっちつかずのコウモリ外交は南半島起源。(笑)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています