このハンガリー首相の演説は素晴らしい

ハンガリー オルバン首相の感動的なスピーチ 「抵抗する時が来た!」
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12141517140.html

(一部抜粋)

皆さん、ヨーロッパは自由ではありません。自由は真実を話すことから始まるからです。

現在のヨーロッパでは、本当のことを話すことが禁じられています。

たとえそれがシルクで作られていても、口輪は口輪です。

やってくる人々が難民ではない、しかし移民によってヨーロッパが脅威にさらされていると言うことは禁じられています。

数千万の人々が、ヨーロッパ行きを目指して準備していると言うことは禁じられています。

移民が犯罪とテロを私たちの国々に持ち込むと言うことは禁じられています。

他文明社会に属する人々の大量流入は、私たちの生活様式、文化、習慣、そしてキリスト教的な伝統にとって危険である、
と指摘することは禁じられています。

既にやってきた移民たちが、自分たちのために彼らの法と理想を伴った別の新しい世界を作り、
それがヨーロッパの千年に及ぶ骨組みをバラバラにしている、と指摘することは禁じられています。

これは偶発的でもなく、連鎖する成り行きが意図的でないことは無く、しかも、大勢の人間たちが、
私たちに向かうようあらかじめ計画され指揮された動きである、と指摘することは禁じられています。

ブラッセルが、出来るだけ早く外国人を受け入れ、私たちの中に入植させる戦略を企てている、
と言うことは禁じられています。

移民を定着させる目的は、ヨーロッパの宗教的、文化的な景観を再構築し、民族の基礎となるものを再設計することであること、
そのために世界主義(=internationalism)への最後の障壁である国民国家を根絶しようとしている、と指摘することは禁じられています。

EUが、気づかれないように次々と私たちの国家主権をむさぼり食い、世界主義を目指す人々が、
誰からも承認されていないはずの"ヨーロッパ合衆国"誕生の計画を立てている、と言うことは禁じられています。

皆さん、今日の自由の敵は、古い王政、帝政の君主でも、旧ソ連の指導者とも違う種類のものなのです。
彼らは私たちに服従を強いるために別のツールを使います。

今日、彼らは私たちを収監しません。強制収容所へ送ることもありません。自由を求める国を占領するために
戦車を送り込むこともありません。

今日では、国際的なメディアによる砲撃、公然たる非難、脅しと脅迫で十分なのです。
厳密にいえば、今までのところはそれで十分でした。

ヨーロッパ人はゆっくりと目を覚まして、組織を再結成しつつあります。すぐにも勢力を取り戻すでしょう。