これがチョウセンジンの本音ですw

■私は日本が憎い…朝鮮人の日本への嫉妬■

●ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=14214

★日本のすべてのものを奪いたい. 日本の伝統芸術, 文化を盗みたい. 特攻隊を盗みたい.

私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ. 嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ.

ところで日本人はどうなのか?

ただ日本で生まれたという理由で幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている.

私は世の中がとても不公平だと思う.

私は日本が憎い. 日本のすべてのものを奪いたい. 日本の伝統芸術, 文化を盗みたい. 特攻隊を盗みたい.

韓国人が 偽りの中で生きて行く うちに日本人は一生を美しく作りながら生きて行く. 私は日本がうらやましい.

日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ.だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ.

日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ.