【朝鮮民主党】日本人の戸籍制度廃止へ 民主党チームドラゴン松本龍氏(落選)ら30人が議連盟

日本人の戸籍制度廃止をめざす議員連盟が、民主党のチームドラゴン松本龍氏ら
30人により10月に発足することがわかった。名称は「戸籍法を考える議員連盟」で、
呼びかけ人は、チームドラゴン松本龍氏や川上義博氏らだ。
戸籍制度が在日朝鮮人を差別しているとして、日本人の戸籍制度を廃止させるもの。
新たに個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍を不要にする法案を提案していく。 (記事 2011.12.21 )

@@かれらの目論見は↓

戸籍法改正案を民主党は掲げていますが、これは脱税関連です。
在日朝鮮人は強制連行を主張しておりますが、実際は戦時中に出稼ぎの為に自ら日本に来た事は常識です。
敗戦直後、日本人の男性は戦地におり内地には男手が殆どありませんでした。
その隙を狙い、主に軍需工場で労働していた朝鮮人が武器を持ち出し、日本全国の町の駅周辺を占領しました。
そこで闇市を始め、GHQ占領後はタバコなどの横流しを手に入れ大金を稼ぎました。覚せい剤販売も朝鮮人です。
その後その資金を元手にパチンコ業や貸金業、不動産業を始めたのです。

在日が何故、戸籍法など売国関連法案を通したいのか?
彼らの所有する土地は日本国民の物を泥棒したので、名義が無いのです。そして戸籍を追跡されると、日本人で
ない事が一般の人間に簡単にわかってしまう。
つまり、戦後のどさくさで泥棒した事実を隠蔽し、不正な金を隠蔽するために、売国法案が必要なのです。
これが事実なのに嘘を真実にしてしまうためにメディアを乗っ取ったのです。

↑とにかくこいつら危険すぎる、スパイすぎる 日本に不法入国してきてパチンコマネーでやりたい放題だ
 朝から晩まで自分らの都合のいい社会をつくろうと工作活動してるんだから

この運動はパチンコ禁止まで一気に駆け上がるべきだと思います。

@@問答無用! 闇にまぎれて悪いことばかりやってる在日韓国朝鮮人、民主党の第2次帰還運動を開始しましょう! 

2013/03/20 【神奈川】「私たちはお金が欲しいわけではない。差別で朝鮮民族の尊厳が傷つけられた」 朝鮮学校補助金打ち切りを考える集会★2