子供手当の財源はある!と言って政権を取った旧民主党のしたこと。

円高放置どころか円高がいいとか閣僚が世界に向けて発信。
円買いが円買いを呼び、史上最高値まで円高が進んだ。
旧民進党がごり押しした日銀総裁は旧民社党系シンクタンクである民主社会主義研究会議(民社研)に所属した緊縮デフレ派。
自殺者急増、給与激減、失業率何て欧米並みの5%に届く寸前。
しょぼい子供手当の裏で控除を廃止・縮減で課税所得を増やし、所得税、住民税、社会保障の大増税。

トドメに消費大増税を10%まで決め、中止廃止できない様に 法 案 化 で日本経済をオーバーキル!

株価はなんと1万円を大きく割れたのです!

結果、この時の傷が致命傷になって近年の好景気でも回復しきれず大企業が次々に中国韓国企業に買収されるという残念な結果に。

クソマスゴミやクソ極左議員やキチガイ極左連中にあおられ騙され、与党にお灸を据えた結果だったとしても、その代償はあまりにも大きなものでした。

そのクソマスゴミもクソ極左議員もキチガイ極左連中も韓国中国とつるんで責任とらないどころか国会で大事な審議妨害して安全保障も金融政策も何も進められない。

またみなさんは 偏 差 値 2 8 に 騙 さ れ た い で す か ?

またみなさんは クソマスゴミと極左議員に 騙 さ れ て 地 獄 を 見 た い で す か ?

そして 夢 は 正 社 員 !!! www
https://www.youtube.com/watch?v=-ZegL8KOtTM

戦前、キチガイマスゴミは国民を煽りに煽って政府が後戻りできないところまで煽り、国民を騙し、日本を戦争に突入させ、その結果、赤ちゃんから老人まであまねく300万人以上の国民を死に至らしめました。
そしてその中には日本の対米開戦を煽るソ連のスパイがいたのは歴史的事実です。
また、当時の米国側にも同じ様にソ連や中国のスパイが多数入り込んでいたことも近年の研究で分かってきました。

現在も放送法を無視した狂った偏向報道で国民を騙し、国政をめちゃくちゃにし、安全保障をむちゃくちゃにし、また国民を危機にさらしています。
一部のTV局や大手広告代理店には日本人ではない人間が番組ディレクターをしていたり、社員となって偏った番組を放送し続けています。

まったく反省していません。

新聞読むとバカになる!TVを見るとアホになる!