韓国の大統領も「在日チョーセンジンは屑だ」と言ってるがw

「韓国大統領が…私は在日韓国人の連中を信用などしていない…

■ 韓国の盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) ■

★私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない…

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞(在日韓国人)にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中(在日韓国人)が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞(在日韓国人)にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞(在日韓国人)の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞(在日韓国人)は僑胞(在日韓国人)だ。韓国人ではない。」

※日本人からのコメント:いいえ、僑胞(在日韓国人)は典型的な卑怯で卑しい朝鮮人ですよw

■韓国では、在日朝鮮人の多くが、韓国の被差別地域の出身者だと認識されている■
★韓国では全羅道や済州島出身者に対する差別が激しくい

韓国のネットには今も「在日には愛国心がない」「軍隊に行かないゴミども」「在日は朝鮮戦争やベトナムで血を一滴も流さなかった」
という書き込みが散見される。

もうひとつ、根深い問題がある。評論家の室谷克実氏が語る。

「韓国では全羅道や済州島出身者に対する差別が激しく、『在日の多くがこれら被差別地域の出身者』という認識があるのです。
★⇒かつて、全斗煥大統領の秘書官は、私に『全羅道、済州島出身の在日は差別されて当然だ』と話していました。
これが彼らの本音なのです」

この先、韓国社会のフラストレーションの捌け口として在日への風当たりがますます強まるのではないか。

※SAPIO2016年11月号

ttp://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html